昼から豪勢なジュージュー焼き肉ランチ・ご飯食べ放題のお店もあり【和歌山市&岩出市5店】

画像出典:Tofo.me

焼き肉はやっぱり、目の前で焼いて食べたい、でも、一人焼き肉はちょっと…、というあなた。ランチなら周りの目を気にせず“おひとりさま”でもジュージューできます。自分で焼いて楽しむスタイルの焼き肉ランチ店を和歌山と岩出から5店ピックアップ。ご飯やスープと一緒に1人前のお肉が出てくるので、好みの焼き加減で味わえるのも魅力。それにリーズナブルなのもやごはん・アイスが食べ放題のお店などお腹いっぱい食べたい人にもありがたい限り。昼から豪勢に焼いちゃいましょ!!

和歌山市

熊野牛の部位とご飯が選べる【天ざんPLUS国体道路店】

Tofo.me

(出典:Tofo.me)

「やっぱり焼くよね?」
「もちろん焼くやろ!!」
手軽に食べれる定食っぽいランチもあるけど、目の前に鉄板あるんだから焼きましょう~。
出典:Fu.Ta.Tabi

食べログ

(出典:食べログ)

選べる 熊野牛 焼肉ランチ! 熊野牛ロース・カルビと韓国のり巻(キンパ)のセット♪ 嫁は、熊野牛ロース・カルビとミニ石焼きビビンバ食べてました☆
出典:Tofo.me

久しぶりの「ヤキメシ・焼肉セット」!! 昨日は、ランチで人気のヤキメシ・焼肉セット を食べました(^O^) ヤキメシは、けっこう人気があるんですよ
出典:焼肉の天ざんPLUS(旧天ざんかく)

食べログ

(出典:食べログ)

夜のイメージが強い焼肉屋さんですが、
こちら天ざんPLUSさんは
平日はもちろん、
土日祝もランチやってます
ランチタイムは11時~15時です
出典:らんちのじょーおー

天ざんPLUS 国体道路店

http://r.gnavi.co.jp/kaht000/&nb…

住所:
和歌山県和歌山市新生町10−6
営業時間:
11時00分~23時15分
定休日:
不定休

煙りもくもくだがファン多し【香陽南海ビル店】

ONLINE INSTAGRAM

(出典:ONLINE INSTAGRAM)

『ハラミがおすすめよ~♪』
『ロースもおいしいよ~♪』
と、おばちゃんはずっと同じことを声かけてくれます。
『もう41年もやってて、ずっとうちの人気商品なんよ』
と、いうことなんで空腹具合もなかなかじゃったんで入ってみることに。
お店に入るとマスターが
『いらっしゃ~い、ハラミがおすすめよ!』
いや、もうおばちゃんにさんざん聞いたしハラミで注文した(笑

週に1度は。。。

(出典:週に1度は。。。

地下のランチ営業の店の前で、同行者(外人)に、ランチのサンプルを説明して、天丼を選んで店内に。 もちろん、お店のお母さんは「ど~ど(ど~ぞ)、ど~ど」と言って歓迎してくれます。 ランチの天丼700円を注文すると、大将が「焼肉セットがおいしいよん~」とアドバイス。 「時間無いから」と断っても、大将に譲る気がないので、ロース焼き肉定食1,000円に切り替えました。でまた、この肉が軟らかくて旨いんです。 その心の隙を突いてお母さんが、「ビールでもどうですか?」と心を読んだ、親切なアドバイス。 む~、まだ仕事前なので、ここは辛くも持ちこたえ、食事を終え、お勘定。
出典:東京・星島センベロぶらり

「和歌山市駅の焼肉屋が気になるので調査してきなさい」と・・・むうう~(´・ω・`)
<中略>
お店の前でメニューケースを眺めてると店主夫婦が出てきて
ロースとハラミの定食がお勧めと言うのではい、そうします
安い方の
ハラミ定食800円
美味そう(*゚▽゚*)
ご飯、漬物、味噌汁付き
タレはピリ辛
焼きますよ~
仕込みダレが良いのでハラミ美味しい
全然しなこい感じがしない
食べていくほどに値段の割にはよいです
出典:ベニーの見る景色

香陽南海ビル店

住所:
和歌山県和歌山市東蔵前丁3-6
営業時間:
11:00~21:30
定休日:
水曜日

安さをとるならここ【三国一黒田店】

夕凪通信

(出典:夕凪通信)

「焼肉食べに行こう! ニーハオの近くにあったやろ?」
「三国一? たしかリズムにクーポンあったよ。」
10%割引のクーポンを発見。クーポン使用時、黒田店はランチ個別会計不可。
そりゃぁ、繁忙時に個別会計は迷惑よね。悪いクセだよ。
「えっ??? 600円!! こんな安いお肉なんか食べたくないよ。」
「ほな、エビフライとか食べるんか?」
「う~ん・・・。焼きたい・・・。」
ランチの焼肉メニューは、600円、700円、800円とリーズナブルなお値段。(税別)
<中略>
ランチは白いごはん(おかわり自由)に、わかめスープ。お漬物。
ごはんの量は元々多いね。
そしてメインのお肉と少量の野菜。
「牛盛合わせ、ボリューム満点って、ボリュームないよね?」
「これは、少ない。」
ランチタイム焼肉には、200円で追加できるメニューがあるのだけど、すべてホルモン系。
出典:Fu.Ta.Tabi.

夕凪通信

(出典:夕凪通信)

三国一は、目の前で焼くボリュームたっぷり焼肉ランチが600円台から。
おすすめは焼肉盛り合わせ定食850円。
食後のコーヒーは100円です。
(焼肉以外の定食もいろいろあります)
出典:mixiコミュニティ

三国一は、みんな大好き、エバグリーンの廣岡さんが経営しているお肉屋さんです。
出典:和歌山のカフェ/ランチ/ディナーブログ mymy.pleasure

三国一黒田店

手ごろに楽しめる焼き肉屋。全席掘りごたつでファミリーにもぴったり。…

住所:
和歌山県和歌山市黒田249
営業時間:
[平日] 11:00~15:00 16:30~23:00 [土・日・祝] 11:00~23:00
定休日:
無休

岩出市

本格ウマウマ肉が味わえる【らっぱのやすべえバイパス店】

ONLINE INSTAGRAM

らっぱのやすべえのランチ。 和歌山でトップクラスの焼肉屋さんのハラミが980円で食べられると聞き出動…あまりの柔らかさに言葉を失う(笑)お口の中が肉汁のプールや〜✨✨✨ セットはこれにスープと御飯付きでお腹いっぱい!
出典:ONLINE INSTAGRAM

食べログ

(出典:食べログ)

絶品タンシチューやボリューム満点のどんぶりなどなど…
昼から焼肉が食べたい!!と思う方は
是非やすべえバイパス店へ♪
厚切り牛タンランチや牛ハラミランチなど
焼肉スタイルのランチも有ります(^^)v
(通常の焼肉も可)

焼肉屋らっぱのやすべえ

出典:焼肉屋らっぱのやすべえ

ランチタイムで焼肉の食べれるお店って あるようで無いので ありがたい。
店内は 明るく 良い感じです。
音楽は何やら懐かしい目の曲が流れています。店員さんの応対も まずまず 私語が結構聞こえる感じはあるので その辺は少し注意された方が良いかと
ランチ時でもランチメニュー以外の 通常メニューも頂けるのは ポイント高いですね。
出典:食べログ

焼肉屋 やすべえ

焼肉屋やすべえで使用している牛肉は、スタッフが確認し厳選した国産牛肉を使用。また…

住所:
和歌山県岩出市川尻266-4
営業時間:
17:00~23:00【オーダーストップ22:30】【ドリンクストップ22:45】
定休日:
年中無休

ボリュームを求める人はこちら【やきにくだいすき】

お昼のランチセットの「お手軽セット」(税抜き950円)
このセットには、ごはん、カクテキキムチ、サラダ、わかめスープ、お肉(牛肉2種類各3枚、鶏肉3枚、ホルモン3つ、ウインナー2本)と野菜(キャベツと玉ねぎ)がついてます。ごはんはおかわり自由で、ランチタイムならセットに無料でアイスバーがついています。お肉もまあまあおいしいし、この値段でこれだけ食べれてすごいお得だと思います。
出典:食べログ

和歌山インター近くのコメリの隣にできた敷地の『やきにくだいすき』でランチしてきました!
ランチタイムはアイスが食べ放題です。6種類くらいあったかな…
プラス190円でドリンクバー付き。
写真は1300円くらいの、だいすきランチ色んな種類入ってました!
個人的にトリと骨つきカルビが好きだった。
出典:和歌山でランチ&カフェ!

ランチ焼肉が食べれる店を食べログで検索!2件ヒットして、子連れでも行きやすそうなここをチョイス(*^_^*)
「やきにくだいすき」さん
1時ごろに来店。
時間的にも空いていましたが、家族連れやカップルや年配の方も食べてられました。
座敷の掘りごたつに案内されて
お手軽ランチ950円+税 ×2
を注文しました!
サラダとキムチとスープも付いてこのコスパ!
ご飯お代わりタダ、アイスも食べ放題ですよ!
お肉は良くもなく不可もなく(笑)
出典:食べログ

やきにくだいすき

住所:
和歌山県和歌山市田屋150
営業時間:
ランチ11:00~15:00 (L.O.14:30) ディナー17:00~23:00 (L.O.22:30)
定休日:
無休

今日のランチは、焼き肉でお腹も心も満たされて! あっ、臭いには気をつけてくださいね。

 

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もCHECK!
↓↓↓

肉肉肉!!! 旨い肉が食べたい!焼肉店5選【和歌山・紀中編】

今回は紀中エリア(有田、湯浅、御坊)の美味しい焼肉店をご紹介♪和歌山市内の人…

 

【NEWS】和歌山ニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用