やみつきになる美味しさ!田辺市のカレー5選【和歌山】

出典:Facebook

これは絶対食べたくなる!田辺市のカレーが楽しめるお店をご紹介します。辛さを求めるカレー好きの方も、オシャレにカレーを食べたい方も、とにかく田辺市でカレーを食べたい方は必見!絶品カレーを堪能してください♪

カレーとオムライスのお店

れんが屋

れんが屋
カレーとオムライスの店・れんが屋。カレーオムライスなう。
(出典:Facebook)

ライスとルーが別々で欧風レストランのカレー的です。
(出典:食べログ)

今日はけいすけとれんが屋 いやー美味かった #カツカレー #ハンバーグカレー #大盛 #れんが屋

かふ/井谷 公亮さん(@cough_k)がシェアした投稿 –

れんが屋

住所:
和歌山県田辺市新屋敷町78-2
営業時間:
火~木:11時~14時、17時30分~21時 金曜は日中のみ
定休日:
月曜

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

インド人の本格料理が味わえる店

インド料理 アリマハール

今日は、二種類のカレーが選べるセットを注文してみます。 まず、大きなナン。これ、なかなか甘さがいい感じでうまい。


カレーは、辛くなく、サグとチキンを選んだがくせもなく、ままおいしい。 タンドリーチキンもなかなかうまい。これなら子供でも大丈夫ですね。 (出典:食べログ)

インド料理 アリマハール 料理

インド人の本格料理が味わえる店。…

住所:
和歌山県田辺市新庄町2744-3

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

元郵便局の建物をリノベーションしたカフェ

Cafe Bonheur(ボヌール)

10分弱で登場のカレーは~グリーンな黄土色⁉︎キノコにカボチャの種がたっぷり散りばめられてセンス◯〜(^ー.^)/ メッチャ期待の容姿です⌒☆
スカさずパクり〜(*⁰.▿⁰*)۶オオッ⁉︎ うまっ‼︎ マッタリとした甘さ&コクが来て後からスパイスがピリリと来る丁度良い感じの中辛カレ〜♡
さらに南天の葉を立てられたミタメGOODなマッシュポテトと一緒にイタダクとヽ(^ν.^)bコレまたカレーとよく合いタマリマヘン.。.:*☆
そして地産地消に拘った自家製米は程よいカタさ&バラケ具合でオイシイd(*’▽.’*)vこのカレーのお味を完成させています.。.:*・゜゚・*
(出典:食べログ)

ランチで使用しているお米は、カフェ・ボヌールが運営している田んぼで作られています。
また、ボヌールを通じて生み出すプロダクトは、 手で作れる数こそが、私たちの大切な暮らしのものさしであり、 地球に負担をかけない自然との調和点だと考え、 企画から生産までを手作業で行っています。
※原則として土に還る素材を使用しています。(出典:BONHEUR)

特製薬膳根菜カレー。 湯の峰温泉の水で茹でたカボチャと人参が優しい味。

naoさん(@naaaaao)がシェアした投稿 – ※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

Café Bonheur(カフェ ボヌール)

熊野本宮大社から徒歩7分、ノスタルジックな建物がすてきなカフェ。自ら運営している…

住所:
和歌山県田辺市本宮町本宮436-1
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
火曜・水曜

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

龍神温泉近くのカフェカレー

香房 ゆず夢cafe

香房 ゆず夢cafe2
帰りは龍神村へ降りて、香房ゆず夢cafe へ。 自家製厚切りベーコンのピザとキーマ風チーズカレーを食べたのでお腹いっぱい!! (出典:Twitter)

香房 ゆず夢cafe
龍神温泉の近くにあるゆず夢cafeのカレー。 フルーティーな甘さとスパイシーさが最高においしいよ! (出典:Facebook)

龍神でピザとカレー食った! うますぎてびびった!

庄司 翼さん(@tsubaa0283)がシェアした投稿 –

香房 ゆず夢café

目の前に日高川が流れるオープンスペースが気持ちいいカフェ。龍神村の名産を使った軽…

住所:
田辺市龍神村龍神165-1
営業時間:
9:00~日没
定休日:
夏期(4月~9月)は無休(水曜休みの場合あり)、冬季(10月~3月)は水・木曜休

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

ピザ屋さんの絶品カレー

田舎のピザ屋さん らんず

らんず

ビーフカレー

カレーもビーフとシーフードでビーフをチョイス底の方にゴロゴロお肉が入ってます
それも赤身で美味しいお肉です
きっちりダシを取った優しくて、でもピリっとスパイスの効いたカレー
(出典:食べログ)

らんず

外観

一軒家で、窓にはステンドグラス、センターには、イタリア国旗色の緑・赤・白の色が
使われており、結構目立つ外観。雨の日の夕方の半端な時間に入ったので、お客さんは
他にはおらず。店内は、カウンターとテーブル席。フローリングで、お花など植物が
いくつか飾られており、小物や照明器具など、落ち着いたいい雰囲気。でも、アット
ホームな印象でした。
(出典:食べログ)

田舎のピザ屋さん らんず

住所:
和歌山県田辺市新庄町2926-14

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。


是非一度、食べに行ってみて下さいね。

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もCHECK!
↓↓↓

和歌山のカレー大好き女子が見つけた、放ってはおけない珍カレー

私、カレーが大好きすぎてたった1人で「和歌山カレー部」を結成しようかと…。カレー…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用