橋本・高野山への中継点。かつらぎ町のランチ中華・ラーメンランチ 4選

画像出典:新しい天体 the3rd

柿で有名な“かつらぎ町”。柿だけではない!かつらぎ町に遊びに行かれた方に是非食べて頂きたい(中華・ラーメン)のお店をご紹介します。お得なランチや和歌山で人気のラーメン店などおススメ店ばかりです。

ボリュームに大満足♪サービスランチがとってもお得!

中華厨房まきの

サービスランチ

サービスランチ

酢豚には肉団子がひとつ入ってる……そういうサービスらしい。なんかちょっと得した気分。特筆するところはないんですけど、肉団子のサービスなり、小エビ天の数が多かったり、マカロニサラダがおいしかったりと、プラスアルファが重なって、満足度が高くなってます。
(出典:新しい天体 the3rd)

特製厨房定食

特製厨房定食

平日のみのサービスランチがとてもお得でした。
メニューの種類も豊富で、ボリュームがあり、味もおいしく、おなかいっぱいになりました。
サービスランチは750円~でした。
(出典:食べログ)

中華厨房 まきの

住所:
和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東400-7
営業時間:
11:00~15:00(OS) 17:00~22:00(OS)
定休日:
無休

変わったメニューが多いラーメン店

らぐまん かつらぎ店

トマトあっさりらぐまん

トマトあっさりらぐまん

冷たいトマトがドサッと入っていて夏らしい感じがする。細麺に絡むスープはあっさりであるがコクがあり、私が好きなタイプのラーメンであった
(出典:まめまみなブログ)

コーンポタージュらぐまん

コーンポタージュらぐまん(出典:【和歌山の中華そば&和歌山ラーメン】)

らぐまんスープをベースに名前通りのコーンスープ
見た目ほどこってりしておらず、さらさらっと食べれました。
(出典:食べログ)

らぐまん かつらぎ店

住所:
和歌山県伊都郡かつらぎ町大谷1169-6
営業時間:
11:30~14:00 17:30~22:30
定休日:
水曜

ニラ肉炒めが超おすすめ!

二軒目飯店

ニラ肉炒め

ニラ肉炒め

これを食べに二軒目飯店に来た! という方は多いでしょう。もちろんわたしもそうです。
想像してたよりもボリュームはないんですが、なんだろう、ニラの質なのか、脂の旨みなのか、自然なほのかな甘みと深みがあって、なるほどこれは名物だ、と納得しました。また、焼肉サイズの豚の三枚肉も多めでおいしくて、なるほどこれは名物だ。
(出典:新しい天体 the3rd)

やきそば

やきそば

ソース味がかなり際立った焼きそばです。
こちらにも大きめの豚肉が贅沢に投入されていて、さらにオイリー指数を上昇させています(笑)
具材はシンプルなれどそれぞれにソースがしっかり染みこんでいて懐かしい味わいを想起させます。
(出典:和歌山食べ歩き デコピーのお散歩)

二軒目飯店

住所:
和歌山県伊都郡かつらぎ町大字佐野890
営業時間:
[月~土] 11:00~15:00 ランチ営業
定休日:
日曜日

和歌山ラーメンが食べられるランチメニュー

中華料理 笑福亭

和歌山ラーメンランチ

和歌山ラーメンランチ 680円 和歌山ラーメンと白いごはん。

中華料理屋さんなのに、本格的な和歌山ラーメン。
そして、もちろん中華も食べれるオススメ店。
真田幸村関連で、この付近を訪問される方。
おいしい和歌山ラーメンも食べれるよ。
(出典:食べログ)

天津飯

天津飯

天津飯は、あんがかため、味いい感じ。最後まで飽きることなく食べれる、薄すぎず濃すぎずの味付けです。
(出典:神戸からの食いしんぼドライブ ~食べるの大好き!~)

笑福亭

本格的な和歌山ラーメンを良心的なプライスで提供。店内には座敷席もあり、ゆったりと…

住所:
伊都郡かつらぎ町佐野1020
営業時間:
11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:
月曜

今日のお昼はこってり!!って気分の方はとりあえず来店してみて下さいね♪
お気に入りが見つかるかも!

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もCHECK!
↓↓↓

柿だけではありません!かつらぎ町でランチできるカフェ7選

沢山のフルーツが栽培される【かつらぎ町】。ゆったりランチができるかつらぎ町のカフ…

【NEWS】わかやまのニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用