今日の朝はこれで決まり!【和歌山駅周辺】にあるモーニングが食べられるお店5軒

毎日何かと朝って忙しいですよね。そんな時間がなくて、おうちで朝食が食べれなかった方、安心してください!モーニングありますよ!!便利でオシャレな和歌山駅周辺でいただけるモーニングサービスがあるお店を5軒ご紹介しちゃいますよ!

こだわりの珈琲と食材

百物語珈琲

オープンサンドモーニングランチ

オープンサンドモーニングランチ(出典:食べログ)

季節ごとに表情豊かに変わる地元和歌山産の野菜と果物。丹精こめて作られた素材をしっかり活かすそんなお料理やデザートをお届けします。
<中略>
お店のパン職人が熟練した技で手作りしたパンを毎日お店で焼き上げています。素材を吟味し、その日その日の気温や湿度を考慮しながら、風味豊かな焼き立てパンをお届けします。
(出典:百物語珈琲)

サンドモーニングランチ(ドリンク料金+250円)

サンドモーニングランチ(ドリンク料金+250円)

ふわふわのパンに、
王道の卵マヨネーズ、
間違いない美味しさですドキドキ
(出典:あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!)

百物語珈琲(黒田店)

今日の出逢いがSTORYの始まりです。 小さな幸せを一つ一つ重ねて、百物語は続き…

住所:
和歌山県和歌山市黒田103-1
営業時間:
7:30~19:00
定休日:
無休

 

和歌山駅前にあるお店

トランタン

JR和歌山駅、通称”和駅”改札口より推定徒歩40秒!の近さにあるのが、ここトランタンです。
駅前雑居ビルの地下一階という立地上、外見は店の看板だけなので、最初は判り辛いと思います。
(出典:食べログ)

モーニング【486円】

モーニング【486円】

食べやすくカットされたトーストには、バターが塗られています。
たっぷりめのサラダ、スクランブルエッグ、ベーコン。
スクランブルエッグもベーコンも注文してから焼いてくれるので、美味しい。
(出典:食べログ)

トランタン

住所:
和歌山県和歌山市美園町5-1-3
営業時間:
7:30~21:00

 

茶粥の朝ごはんが食べられる食堂

ねぼけ食堂

ねぼけ食堂

なんとなく茶がゆが食べたくなったので久々のねぼけ食堂さんへ。
けっしてモーニングというような横文字ではなく朝めしですが。face02
(出典:ねぼけ食堂)

茶がゆと総菜の「満腹セット」は店の看板メニュー。ほうじ茶の味が濃く、水分が多いのが特徴。
(出典:colocal)

ねぼけ食堂

ハムエッグ定食

正直言ってカフェで出てくるモーニングのハムエッグ何かと違い
見た目もお味も生活感というかお父さんのキャラが滲み出た料理です。
何はともあれ旅先でふらりと入ったこの食堂の雰囲気の中で朝飯を
味わえたのが良い思い出になりそうです。
(出典:食べログ)

ねぼけ食堂

住所:
和歌山県和歌山市黒田1-1-15
営業時間:
7時~22時。昼休憩なしの通しの営業。(場合によっては24時までも可)
定休日:
月に4回ほど。店前に「今月の休み」の案内あり。

 

駅に隣接のMIO内のお店

maree noire(マレ・ノアール)

マレ・ノワール

モーニングセット

トースト、グリーンサラダ、マカロニサラダ、ゆで卵、そしてドリンクから成る。
シンプルながらも、基本を押さえた、モーニングらしいモーニング。
マカロニサラダがワサビの風味を利かせていたのが印象的。
(出典:食べログ)

マレ・ノワール

カウンター席

白い清潔感のあるテーブルやカウンターでスッキリとキレイな店舗。
気軽にサクッと使える利便性が良い。
(出典:食べログ)

maree noire(マレ・ノアール)

住所:
和歌山県和歌山市美園町5-61
営業時間:
7時半から

 

ホテルグランヴィア内のカフェ

パスワード

パスワード パスワード

広々としたスタイリッシュな店内。リピーターも多い人気の日替わりランチはもちろん、目覚めの一杯からディナーまで充実のメニューをご用意しております。

パスワードホットサンドセット

パスワードホットサンドセット

(出典:ホテルグランヴィア)

ホテルグランヴィア和歌山 ホテルズカフェパスワード

住所:
和歌山県和歌山市友田町5-18 ホテルグランヴィア和歌山 1F
営業時間:
7:30 ~ 21:00 (L.O 20:30)
定休日:
無休

朝からおいしい朝ごはんを食べに行きましょう♪

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もCHECK!
↓↓↓

大満足! JR和歌山駅東口近辺の人気ランチ店【和歌山市】

駅周辺はおいしい飲食店が集まる激戦区。その中でも地元のサラリーマンやOL、主婦に…

【NEWS】わかやまのニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用