こだわりの一杯を求めて。コーヒー豆専門店【和歌山市】

出典:食べログ

ちょっとした休憩に、一日の癒しにコーヒータイム。コーヒーが大好きな方は珈琲豆にこだわる方も多いかと思います。今回は和歌山市内のコーヒー豆専門店をご紹介します。こだわりの1杯を求めて珈琲豆をぜひ購入してみてくださいね。

厳選したコーヒー豆を30種類用意

GreenBeans(グリーンビーンズ)

グリーンビーンズ

(出典:食べログ)

和歌山市太田、JR和歌山駅東口から真っ直ぐ東へ数百メートルの所にあるコーヒー専門店です。
自家焙煎の豆の小売りと店内でその豆を使用したコーヒーを頂けるお店です


バリアラビカ神山 ホットコーヒー
先ず際立った香り高さ!そして深い苦味とコク、甘味も感じて複合的な深い味わいでかなりの美味しさ♪♪
過去に飲んだ珈琲で最高の味です(・o・)


コーヒーシフォンケーキ
大きめのサイズでシフォンケーキの上にチョコソースがかけられていて、皿の上にホイップクリームとバナナ、キウイが添えられています。
シフォンケーキは深い珈琲の味わいが口に広がり、かなりの美味しさ!!
チョコソースとホイップクリームも一緒に食べると更にGOOD♪
(出典:食べログ)

GreenBeans(グリーンビーンズ)

住所:
和歌山県和歌山市太田2丁目14-9-101
営業時間:
AM9時~PM8時
定休日:
毎週火曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

煎りたて・新鮮な焙煎コーヒーをリーズナブルな価格で

エカワ珈琲

エカワコーヒー
エカワ珈琲店は、主として物語のある焙煎コーヒー豆を小売販売しているつもりです。
原料となるコーヒー生豆は、自然保護団体の認証を受けたコーヒー生豆、フェアトレードの認証を受けたコーヒー生豆など、物語(ストーリー)を持つコーヒー生豆を主とて使用しています。
また、できるだけ、生産農園を把握できるコーヒー生豆を使用しているのですが、最近(2016年以降)は、スペシャリティーコーヒー生豆の仕入れ価格が高騰しているので、グルメコーヒーと呼ばれるタイプのコーヒー生豆も使っています。 (出典:エカワ珈琲店)

エカワコーヒー
容器に入れて渡してくれ、外で飲みましたが、
深いコクとスッキリした苦味が最高の美味しいコーヒーでした~♪
(出典:食べログ)

明日からの楽しみ・・・😋 #エカワ珈琲店#自家焙煎珈琲豆 #珈琲豆

@iiaattaaがシェアした投稿 –

エカワ珈琲店

生産者、生産地域を特定できるコーヒー生豆を原料として、エカワ珈琲店流に焙煎加工し…

住所:
〒640-8249和歌山県和歌山市雑賀屋町39
営業時間:
午前11時~午後5時
定休日:
火曜日と水曜日(火曜日、水曜日が祝日であってもお休みさせて頂き、完全週休2日)

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

最高にうまい一杯を求めて・・・

カフェパーク三木町

スペシャルティコーヒーやハウスブレンド ミディアムローストから深煎りのフレンチロースト 生豆を選ぶ 焙煎にこだわる最高に「うまい」 一杯を見つけて下さい お近くにお越しの際はお店にもお立ち寄りください。 (出典:CafePark)

カフェパーク三木町
コーヒー豆、スペシャルティコーヒーからハウスブレンド、ミディアムローストから深煎りフレンチローストまで常時20種類以上 コーヒー器具他
(出典:Facebook)

カフェパーク三木町

スペシャルティコーヒーやハウスブレンドミディアムローストから深煎りのフレンチ…

住所:
和歌山県和歌山市四番丁48

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

 注文してから、その場で焙煎

マルキ珈琲

マルキ珈琲

住所:
和歌山県和歌山市狐島598−1

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。


※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もCHECK!
↓↓↓

老舗から話題の人気店まで。毎朝食べたくなる食パン5選【和歌山市】

おいしい食パンを買えたら、翌日の朝食が楽しみになりますよね。和歌山市内には食パン…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用