みんな大好き。ハンバーグが食べたくなったらココ!【御坊・日高周辺】

画像出典:☆彡シューティングスター店長日記

御坊・日高周辺でハンバーグが食べたくなったら!おすすめのお店をご紹介します。

御坊市

炭焼亭

煮込みハンバーグ(780円)

煮込みハンバーグ(780円)

とっても食べやすい味のハンバーグ。
(出典:食べログ)

炭焼亭

とろけたチーズがデミグラスソースに絡まったハンバーグはとてもジューシーで美味しい。

炭焼亭

(出典:☆彡シューティングスター店長日記)

炭焼亭

住所:
和歌山県御坊市湯川町小松原212-3

KENTHOUSE(ケントハウス)

ケントハウス

ケントハウス さんで晩御飯。ハンバーグ セット頂きました☆ サラダと食後のドリンク付きで1000円ちょっと♫ ディナーにしてはリーズナブルです(^ ^)
(出典:instagram)

ケントハウス

熊野牛和風ハンバーグランチ(スープ・ライスorパン・ドリンク付)

和風ハンバーグランチをいただきました コーンスープ、コーヒー、パンがついて1,050円 小さな器のフライは、かぼちゃでした。 ハンバーグソースがすっごく甘かったです お店の雰囲気は静かだし、お店のスタッフもとても感じが良かったです
(出典:ぐるなび)

KENTHOUSE(ケントハウス)

住所:
和歌山県御坊市湯川町財部516-17
営業時間:
11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:
月曜日

Cafe&Rest オリオン

「ロコモコハンバーグセット」880円

「ロコモコハンバーグセット」880円

特製ソースで食べる肉汁たっぷり、ジューシーなハンバーグにサラダがセット。ハンバーグが好きな人にぜひ食べてもらいたいメニュー。+100円でコーヒーまたは紅茶をセットにできるよ。
(出典:21わいわいネット)

ランチタイム限定10食「日替りランチ」650円

ランチタイム限定10食「日替りランチ」650円

本日の献立は、肉汁たっぷりのハンバーグ、マカロニサラダ、野菜サラダ、ヒジキの煮物、漬物にご飯と味噌汁がセット。ボリュームもあってとってもリーズナブル。
(出典:21わいわいネット)

Cafe&Rest オリオン

美味しいコーヒーいかがでしょう?皆様のお越しを心からお待ち申し上げております…

住所:
和歌山県御坊市薗350-28 御坊商工会館1F
営業時間:
月~金 ランチ 11:30~13:00 (L.O.13:00) 日替 月~土 ランチ・ディナー 8:00~17:30 (L.O.17:30) モーニング 8:00~11:00 (L.O.11:00) ランチ 11:00~14:00 (L.O.14:00)
定休日:
日曜日

印南町

海岸通り

チーズハンバーグ

チーズハンバーグ(出典:食べログ)

この間の土日は、田辺市とみなべ町の梅林にアップ
その途中にランチに行ったのが、「海岸通り」さん。名前の通り切目の海岸通り(42号線)にございますっ!ハンバーグが有名で海を見ながらゆっくりできる空間はいい意味での田舎っぽいさもあって良かった音譜
(出典:楽しい!美味しい!和歌山県の魅力とは)

海岸通り

店内はウッディーな内装で全てテーブル席になっております、一応洋食系が評判ですが麺類もあるようです。
私のお勧めはやはりハンバーグですね、特にチーズ乗せバージョンがとても美味しかったと記憶しております。
(出典:食べログ)

海岸通り

住所:
和歌山県日高郡印南町島田1676-12

日高川町

椋の木

椋の木特製ハンバーグ定食

椋の木特製ハンバーグ定食(出典:Jの温泉ブログ旅)

今のところ、自分の中のハンバーグランキングで1位らしい。
ハンバーグはフワフワで、たっぷりかかったソースがまた美味しいらしい。 それに、今回は筍と野菜が添えられてます。 これまた、美味しかったらしい。
(出典:バイクと犬と美味しいもの)

お店こだわりのハンバーグを食べた瞬間、美味しさが口の中で広がり、また食べたいと思いました。また、ハンバーグがとても柔らかい点についても、非常に印象に残りました。(kazu-nishi)
(出典:発掘!穴場和歌山)

椋の木

住所:
和歌山県日高郡日高川町姉子139番地1号
営業時間:
11:00〜21:00
定休日:
毎週火曜日

やわらかジューシーハンバーグ是非食べに行ってみてくださいね♪

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もCHECK!
↓↓↓

【和歌山・御坊】海外からも来店!?話題沸騰中!せち焼き『やました』

2015年12月10日放送の『いきなり!黄金伝説。』で紹介された、せち焼き「やま…

【NEWS】わかやまのニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用