のんびり穏やかな時間を楽しむ♪素敵カフェ4選【有田川町】

出典:instagram

のんびり癒される自然豊かな有田川町の素敵カフェをご紹介♪日常の忙しさを忘れて、アタマの中をリフレッシュ。自然を満喫しながら、お店こだわりメニューも楽しめるおススメカフェです。高速道路を使えば、意外と近いのでぜひ訪れてみてくださいね。

 ゆったりと静かな時間が楽しめる古民家カフェ

いのくち30番地

いのくち30番地2

いのくち30番地3
こちらにランチにお邪魔しました。まったりとした空間が心地良いです
(出典:Facebook)

Cafe いのくち30番地

和歌山県有田郡有田川町井口30-2
10:00~18:00
水曜日、木曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

 本読みながらコーヒー飲める贅沢な時間を

かえりみちブルー

かえりみちブルー
バニラアイスの甘みとコーンフレークのサクサク感がたまりませんな(๑´ㅂ`๑) 大量に置いてある雑誌や文庫本のラインナップもどストライクでした。次はのんびり読書しに行きたい。
(出典:instagram)

かえりみちのブルー珈琲

和歌山県有田郡有田川町水尻381
9:00頃~19:00頃(毎週木曜と金曜は21:00まで営業)
不定休

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

 山の自然や恵みを丸ごと味わう

田舎cafe かんじゃ

山椒園にカフェを併設しています。 のんびりおだやかな空気に包まれながら、山椒と地元の恵みをふんだんに使ったメニューをお楽しみ下さい。
(出典:かんじゃ山椒園)

お店の前ではワンちゃんがお迎えしてくれます。見た目はいかついですが、吠えない大人しい子です。お店の中に入ると、ログハウスの建物のカフェになっています。

かんじゃ風ポモドーロ

ランチは、カレーやパスタなどがあり、洋風ですが、どれも山椒をあしらっています。
薬味として色の違う2種の山椒の粉も付てくれるので、緑と茶色のそれぞれの味を楽しむことができます。お土産に買って帰ることでもできます。
水煮、しょうゆ煮、七味などはもちろんのこと、おろし山椒や、山椒油などめずらしのもありました (出典:食べログ)

かんじゃ
山椒のレアチーズケーキ(`・ω・´)美味しかった〜!
(出典:instagram)

田舎Cafeかんじゃ

常日頃、農業に従事している農家が「のんびりとおだやかな雰囲気を味わっていただきた…

和歌山県有田郡有田川町宮川129
11:00〜18:00(LO)
月〜金曜 ※基本、土・日・祝祭日のみ営業。平日は1週間前までに要予約

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

自然の景色に癒されるライダー人気のカフェ

カフェ&レスト バグダッド (CAFE&REST BAGDAD)


バグダッドカフェが移転したと聞いて、明恵峡温泉のついでに早速行って参りました。
場所は前と同じく修理川沿いですが、今度は川が見える側ですから眺めは抜群ですよ!
元の林業会館の建物を使っているので、店内も外観も木造りでなかなか雰囲気が良いです。
建物自体も前の店よりはるかに広く、バーベキュースペースも完備していると聞きました。
(出典:食べログ)

バグダッド
「 タコライス 」
辛いのが少し苦手だったので聞いてみたら、辛さ控えめに作っていただきました。
最高に美味しかったです。
(出典:instagram)

カフェ&レスト バグダッド (CAFE&REST BAGDAD)

和歌山県有田郡有田川町修理川 261-1

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。


写真をみているだけで、行きたくなっちゃいませんか?ぜひ、訪れてみてくださいね♪

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もCHECK!
↓↓↓

オシャレで美味しい☆有田市のおすすめランチ4選

和歌山県有田市には海の幸、日本捕獲量日本一の”太刀魚”をはじめ山の幸”みかん”の…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

この記事が気に入ったら「いいね!」してね