2017年07月07日 23:00
のんびり癒される自然豊かな有田川町の素敵カフェをご紹介♪日常の忙しさを忘れて、アタマの中をリフレッシュ。自然を満喫しながら、お店こだわりメニューも楽しめるおススメカフェです。高速道路を使えば、意外と近いのでぜひ訪れてみてくださいね。
こちらにランチにお邪魔しました。まったりとした空間が心地良いです
(出典:Facebook)
いのくち30番地さん✨
美味しい〜(^^)
一人では食べきれんけどね笑 pic.twitter.com/JriZAsFuFI— サキさん (@himasansa12) February 11, 2017
※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。
バニラアイスの甘みとコーンフレークのサクサク感がたまりませんな(๑´ㅂ`๑) 大量に置いてある雑誌や文庫本のラインナップもどストライクでした。次はのんびり読書しに行きたい。
(出典:instagram)
さらに、かえりみちのブルー珈琲さんも!
店内はすっごく雰囲気があり、オサレでした‼
本や 雑誌が色々とあり、小物が飾られていたり♪
勿論、珈琲は香り、コクともにあり美味しくいただきました😌 pic.twitter.com/01FN6Vlrai— りっちゃん (@r_cherry_07) June 10, 2017
[かえりみちのブルー さん]有田川町水尻
フレンチトーストバニラアイスのせとチーズケーキ♪3時のおやつ(^-^)
コーヒーセットでお得に!!
居心地の良い空間で美味しいコーヒーを頂きました(* ̄ー ̄)
チーズケーキは超濃厚♪ pic.twitter.com/vk3QPpMmDj— ラーメン大好きかじお (@mBtHqIaSmBs910S) August 21, 2016
※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。
山椒園にカフェを併設しています。 のんびりおだやかな空気に包まれながら、山椒と地元の恵みをふんだんに使ったメニューをお楽しみ下さい。
(出典:かんじゃ山椒園)
お店の前ではワンちゃんがお迎えしてくれます。見た目はいかついですが、吠えない大人しい子です。お店の中に入ると、ログハウスの建物のカフェになっています。
かんじゃ風ポモドーロ
ランチは、カレーやパスタなどがあり、洋風ですが、どれも山椒をあしらっています。
薬味として色の違う2種の山椒の粉も付てくれるので、緑と茶色のそれぞれの味を楽しむことができます。お土産に買って帰ることでもできます。
水煮、しょうゆ煮、七味などはもちろんのこと、おろし山椒や、山椒油などめずらしのもありました (出典:食べログ)
山椒のレアチーズケーキ(`・ω・´)美味しかった〜!
(出典:instagram)
※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。
バグダッドカフェが移転したと聞いて、明恵峡温泉のついでに早速行って参りました。
場所は前と同じく修理川沿いですが、今度は川が見える側ですから眺めは抜群ですよ!
元の林業会館の建物を使っているので、店内も外観も木造りでなかなか雰囲気が良いです。
建物自体も前の店よりはるかに広く、バーベキュースペースも完備していると聞きました。
(出典:食べログ)
「 タコライス 」
辛いのが少し苦手だったので聞いてみたら、辛さ控えめに作っていただきました。
最高に美味しかったです。
(出典:instagram)
※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。
写真をみているだけで、行きたくなっちゃいませんか?ぜひ、訪れてみてくださいね♪
※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします
関連記事もCHECK!
↓↓↓
【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓