いつものパンがさらに美味しくなる♡パンのおとも5選【和歌山】

出典:Facebook

パン好きな人は必見!いつも食べているパンをちょっとオシャレに格上げできる、”パンのおとも”を探しに行きませんか?これさえあれば普段の食事だけじゃなく、ピクニックやホームパーティーなど、さまざまなシーンで使えちゃいますよ♪

本格チーズでいつものパンを格上げ!

コパン ドゥ フロマージュ

コパン ドゥ フロマージュ
和歌山初のチーズ専門店。チーズソムリエが厳選したナチュラルチーズを多数揃えており、店舗には熟成庫も完備した本格的ヨーロッパスタイルのお店です。
(出典:Facebook)

和歌山で初めての、唯一の、ナチュラルチーズ専門店「コパン ドゥ フロマージュ」。
フランス語で「チーズの仲間」という意味です。
多数あるナチュラルチーズの中から、私達が美味しいと感じたチーズを選りすぐって販売しております。
ミルクの種類、熟成具合、造り手等によって全く違った風味をもつナチュラルチーズの奥深さを味わっていただき、栄養価の高い発酵食品であるナチュラルチーズを生活に取り入れてもらいたい、それが『コパン ドゥ フロマージュ』の願いです。
(出典:コパン ドゥ フロマージュ)

☆ チーズ専門店「コパン ドゥ フロマージュ」さんに行ってきました💕 実は私のお客様のお店✨ チーズの知識が全然ない私にチーズを味見させてくれて、どんな風に食べたら美味しいか〜丁寧に説明して下さいました😍 迷いに迷って本日選んだのが〜 お店オリジナルチーズ「きんかん味噌漬け」と「ラクレット」✨ 早速味噌漬けをオススメの福みみさんのパンにのせて食べました〜美味っ😋💕 . #和歌山紀の川市#チーズ専門店#コパンドゥフロマージュ #きんかん味噌漬け#ラクレットチーズ #ドライフルーツとナッツのパンに合う#お店も可愛い#チーズをもっと知りたくなった

NailsMalheim〜メルヘイム〜さん(@nails_malheim)がシェアした投稿 –

コパン ドゥ フロマージュ

和歌山で初めての、唯一の、ナチュラルチーズ専門店「コパン ドゥ フロマージュ」。…

住所:
和歌山県紀の川市桃山町調月769-136
営業時間:
10:00~16:00
定休日:
月・木・日曜

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

毎日食べたい!無添加の手作りジャム

ジャム工房 なぐさファーム

なぐさファーム
和歌山の果物や野菜を材料に、無添加でジャムを手作りしています。
(出典:Facebook)

なぐさファーム

和歌山で採れる豊富な種類の果物や野菜を材料に、無添加でジャムを手作りしている専門…

住所:
和歌山県和歌山市紀三井寺712
営業時間:
11:00~17:00
定休日:
日曜

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

和歌山初!県内産のオリーブオイル

南紀白浜オリーブ&ジェラート工房

白浜オリーブ&ジェラート工房02
和歌山白浜の大地と太陽と潮風が作る味、何も加えずそのまんまの味を作ります。
毎年違う自然環境それがそのまま味に出るような強いて言うならワインを作るようにオリーブオイルを作って参ります。
(出典:南紀白浜オリーブ&ジェラート工房

白浜オリーブ
フレーバーオイル
○ガーリック・・・
パスタも勿論ですがパンに付けてガーリックトーストにもお勧め。
(出典:南紀白浜オリーブ&ジェラート工房)

オリーブのジェラートも人気です。

南紀白浜オリーブ&ジェラート工房

和歌山初のオリーブ園。オリーブ畑では除草剤を一切使わずに、栽培している。オリーブ…

住所:
和歌山県西牟婁郡白浜町2927-2183
営業時間:
11:00~17:00
定休日:
不定休

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

産地直送のワイン片手に、ハード系のパンを!

BIANCOROSSO(ビアンコロッソ)

”ビアンコ・ロッソ”とは、イタリア語で「白・赤」のこと。ワインの色と、日本の国旗の白と赤の二つの意味から名付けたこの名前には、”ワインのある楽しい生活を!”という熱い想いが込められています。 当店は、イタリアを中心に、スペイン、フランス、チリ、アルゼンチン等、各国から,約120種類のワインを直輸入しています。 ワインの目利きが選んだこだわりワインを、丁寧に大切にお客様の元へ届けます。ワインにまつわる美味しい食材やワイングッズも豊富に取り揃えています。 (出典:BIANCOROSSO)

BIANCOROSSO(ビアンコロッソ)

当店は、イタリアを中心に、スペイン、フランス、チリ、アルゼンチン等、各国から,約…

住所:
和歌山県和歌山市岡山丁83
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
日曜

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

県内の産直&道の駅で買える、本場ドイツの味!

シンドラー・デリカテッセン

本場ドイツのハムやベーコン、ソーセージでサンドイッチなんていいですよね♪

シンドラー・デリカテッセン02
国際品質協議会で銅賞を受賞いたしました。ドイツの岩塩を使用しドイツ製法でドイツ人が手作りした生ベーコンです。 (出典:和歌山県産品カタログシンドラー
シンドラーデリカテッセン のハムやベーコン、パテなどもたくさん買ってくれてました。
美味しすぎたーー! パンもお料理に合っててよかった♡
(出典:insatagram)

南紀白浜ナギサビールの直営店「BARLEY(バーリィ)」ではパンと一緒に手づくりハムやソーセージも堪能でき、また購入も可能です。

☆その他、シンドラー・デリカテッセンの商品は県内の産直市場や道の駅で購入できます。

レストラン BARLEY(バーリィ)

住所:
和歌山県西牟婁郡白浜町2927-557
営業時間:
午前11時~午後10時迄
定休日:
水曜定休日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。


※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もチェック
↓↓↓

老舗から話題の人気店まで。毎朝食べたくなる食パン5選【和歌山市】

おいしい食パンを買えたら、翌日の朝食が楽しみになりますよね。和歌山市内には食パン…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用