一度食べればクセになる和歌山市おすすめナポリタン4選

出典:instagram

数あるパスタの中でも「ナポリタン」って時々無性に食べたくなりませんか?ペスカトーレやカルボナーラもいいけれど、やっぱりここは永遠の定番、ナポリタン!そんな気分の時に役立つ、和歌山のナポリタンが美味しいお店をまとめてみました。最初のお店は…?

 昔懐かしい喫茶店のナポリタン

喫茶べべ

喫茶べべ
紀三井寺にて1979年創業の喫茶べべ このたびリニューアルopen
(出典:Facebook)

和歌山市紀三井寺の霊場紀三井寺の登り口から程近くにある喫茶店です。
店内は昔ながらの喫茶店という雰囲気でリニューアルオープンのお花が店内に飾られていました。
聞くと、3日前に数年の時を経てリニューアルオープンしたばかりとのこと(・o・)
たまたまなのになかなか良いタイミングでした。


ナポリタン
さすが言われていたとおりのなかなかのボリュームのナポリタン、オーソドックスな王道の見た目です。
食べてみると、昔懐かしい王道を行く味でウマイ(´¬`)!!
(出典:食べログ)

懐かしの

kyo914さん(@kyo914)がシェアした投稿 –

喫茶べべ

住所:
和歌山県和歌山市紀三井寺673
営業時間:
8:30~17:00ランチ営業
定休日:
不定休

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

手打パスタの特製ナポリタン

Pastaioアカマツ

たっぷりの野菜をぐつぐつ煮込んだトマトソース、濃厚なのに低カロリーのクリームソース、 夜しか食べられない自家製手打ちパスタ(フェットチーネ) に、つかむとじんわりバターが染み出す手づくりフォカッチャ。気取らない落ち着いた空間で”ごきげんパスタ”をどうぞ!♪
(出典:Facebook)

和歌山市田中町に位置するイタリアン料理店。 手打ちパスタと手づくりフォカッチャを売りにされています。(中略) 木材を使用した家具を使用、店内は落ち着いていて居心地が良い空間。(中略) パスタは8種類から選択可能。ランチメニューとしては十分なバリエーションです。
(出典:食べログ)

パスタイオ アカマツ

住所:
和歌山県和歌山市田中町3-60
営業時間:
ランチタイム11:30~14:00(OS) 14:30(close)、ディナータイム18:00~21:00(OS) 22:00(close)
定休日:
水曜日 ※祝日の場合、営業

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

お酒の後の〆にもピッタリ!絶品うどんナポリタン

味菜芳文(あじさいよしふみ)

original2うどんナポリタン
以外にも、これまでの中で一番衝撃を受けた一品。ナポリタンとボロネーゼの間のような
ソースはコクと旨みが凄すぎ!理屈抜きで旨すぎます(^^♪高級イタリアンのそれではなく
超B級の絶品!

ソースが絶品!ケチャップナポリタンに挽肉ソースを加えたありそうでないジャンクで男の子が大好きな味です!(^^)!もっと食べたい~

出典:食べログ

味菜芳文
JR和歌山東口から徒歩3~4分の所にある居酒屋さんです。ともあれ和歌山近辺で水揚げされた魚介類が夕方に入荷して頂けるお店なんだそうで、確かにお刺身はとっても美味しかった!
メニューは豊富にあって「和洋中」と書いてありました。麻婆豆腐やうどんナポリタン・エビチリ・和牛メニューと色々ありましたね~。 (出典:Facebook)

行く店に迷ったら、芳文!!
ってな感じで、ちょくちょく寄らせてもらってますが、流行ってるので、入れない事もしばしば…
行く前に電話してみると良いと思います。(^-^)
和食、洋食、中華とバリエーションも豊富で、どれも美味しいです。
出典:食べログ

芳文

夜遅くまで営業している居酒屋。新鮮な魚介、創作メニューなど多彩。おまかせコースは…

住所:
和歌山県和歌山市太田1丁目13−1
営業時間:
17:00〜深夜2:00(L.O 1:00)
定休日:
日曜

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

懐かしい味が人気の鉄板ナポリタン

マサキ珈琲

熱々の鉄板に、とろとろ卵とナポリタン、赤ウインナーがのった懐かしい味が美味しいお店人気メニュー。

マサキ珈琲

住所:
和歌山県和歌山市中島546-1
営業時間:
7:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:
無休

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。


※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

おすすめ記事もCHECK!
↓↓↓

和歌山のカレー大好き女子が見つけた、放ってはおけない珍カレー

私、カレーが大好きすぎてたった1人で「和歌山カレー部」を結成しようかと…。カレー…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用