一口食べれば止まらない!アッツアツのお好み焼き&広島焼き5選【和歌山市】

出典:photoAC

関西人のソウルフードとも言える「お好み焼き」。ビールとの相性バツグンで無性に食べたくなる時ってありますよね。今回は和歌山市でお好み焼き&広島焼きが味わえるお店をご紹介。気になった店は是非行ってみましょう♪

広島本場の味を堪能

広島流お好み焼き つかさ

和歌山市園部、鳴滝団地の入り口の交差点からやや東の県道粉河加太線沿いにある広島流お好み焼き「つかさ」です。店内は鉄板の目の前のカウンター席多数と小上がりの座敷席があります。
カウンター席へ
お好み焼きは全品そば又はうどんが入り、玉子1個と豚肉が入り、選べる具材1種類が入る単品と、
玉子が2個で豚肉が多めになって、選べる具材3種が入るスペシャルがあります。


広島流お好み焼き単品エビ そば・玉子・豚が入ったボリューミーなお好み焼きです。
コテで切り分けて頂くと、たっぷりと使われた特製ソースが激ウマ♪♪
ソースだけでも買いに来るお客さんがいるという特製ソースの旨さが際立っていることで全体のレベルが上がっています!
(出典:食べログ)

   

つかさ。やっぱりうまい❗️ Hiroshi Oonoさん(@hiroshi19850210)がシェアした投稿 –

広島流お好み焼き つかさ

和歌山県和歌山市園部943-13
11:00~15:00(OS14:25)17:00~22:00(OS21:25)ランチ営業、日曜営業
木曜日(祝日の場合は翌日)

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

ファンの多い広島風お好み焼。とにかくボリュームがすごい!

もみじ

初めて行きましたが、ボリュームの多さ甘辛い自家製ソースが美味しく、ハマってしまいました!!無性に食べたくなる味で二度行きました!お店が少し狭い気はしますが、接客もフレンドリーで、大満足できるお店だと思います!
(出典:食べログ)

広島風お好み焼き もみじ

和歌山県和歌山市出島273-2
11:00~14:00 17:00~23:00(OS22:20)土・日・祝 11:00~23:00(OS22:20)ランチ営業、日曜営業
月曜日(祝日の場合は営業)

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

おしゃれな店内でふわっふわのお好み焼き

お好み焼きgood(グッド)

ロケーションは、西和歌山病院の前のコンビに(セブンイレブン)のの道路をはさんで対面に位置する。入り口は、全面ガラス戸で外から丸見えだけど、中はカフェ風。
洒落たオープンカフェ・オープンバーと言ったところ。
お好み焼き屋という感じがしないけど、個人的には気に入ってる。
(中略)
店長と会話しながら、待つこと10分。出てきたお好み焼きはふんわりとしているが、コテで切っても形は崩れない。「美味しい~」 つい、グラスワインも2杯飲んでしまった(笑)
食がすすみ、エリンギも注文! これもいける!!バー感覚で、お好み焼きが楽しめるのもいい!
(出典:食べログ)

   

  昨日食べたお好み焼き!やっぱりgoodのお好みウマかった!   まいまい@Decompさん(@maimai_nk)がシェアした投稿 –

お好み焼きgood(グッド)

和歌山県和歌山市中野739
[火~金] 18:00~翌1:00 [土・日・祝] 17:30~翌1:00夜10時以降入店可
月曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

名前の通り仕上げはねぎとごまをトッピングする広島焼き

ねぎごま


美味しいやん
辛口のソースもテーブルにあったので そちらも少しかけてみて食べたり 広島焼きへの概念が変わりました(^^)
(出典:食べログ)

       

ねぎごま

和歌山県和歌山市府中1192
11:30~14:00 17:00~21:30(OS21:00)土・日・祝 11:30~21:30(OS21:00)日曜営業
火曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

アットホームな雰囲気の昔ながらのお好み焼き

みどり


シャカシャカとお好みネタ?お好みタネ?の入った容器を 混ぜ混ぜして鉄板にジュウ~ッ。
この混ぜ混ぜがふんわり焼きあがります。 しばらく待つと焼き上がり。
ソースとカツオ粉青のりを振り完成。
青のりとソースとマヨネーズ、お好み焼きのフォルムが綺麗。
コテが良いね、コテで食べていたらお箸を下さいました。海老がプリプリしてます。
昔ながらのお好み焼きですが、メニューにはベーコンポテトやカレー味中々モダンです。
(出典:食べログ)

お好み焼き みどり

和歌山県和歌山市元寺町1-30

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。


濃厚なソースとフワッフワの生地…今すぐ食べたくなりますね!

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします
関連記事もチェック
↓↓↓

やっぱり粉もん!ソースの香りが食欲をそそるオススメのお好み焼き【和歌山市】

アツアツの粉もんと言えばお好み焼き!和歌山市内で食べられるオススメのお好み焼きの…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

この記事が気に入ったら「いいね!」してね