宿泊も日帰りも。個室露天風呂で非日常のくつろぎ、高野山への旅路におすすめの温泉施設【かつらぎ温泉 八風の湯】|PR|

高野山の麓に佇むかつらぎ温泉八風の湯。温泉はもちろん、お食事から宿泊まで楽しむことができるのをご存じですか?この春、4/1に宿泊施設も増設されるとのことでますますその内容も充実したものに。こちらではそんな「かつらぎ温泉八風の湯」の楽しみ方をご紹介します。

太古の海からのおくりもの 。「化石海水」で体の芯から保温と保湿

内風呂 大浴場207wこちらの大浴場に使用される源泉のうち、第五源泉は「化石海水」と呼ばれる数万年前の地層に閉じ込められていた海水が天然温泉となった貴重な温泉。ここの濃度は日本でもトップクラス。化石海水を多く含んだ温泉は塩分濃度が高く、保温と保湿に優れ、湯冷めしにくい特徴があるとのことです。

広々とした露天風呂は開放感が最高
足湯やサウナも完備

四つの源泉から豊富な湯量でかけ流し。浴場内は広々!家族または友人たちとゆったり温泉を楽しむことができます。

露天風呂199w
夜は星の光を浴びながら、夜風を感じて。

original2
昼は季節の移ろいを感じながら。

木のぬくもりが癒しを深める 高温サウナも完備

足湯 夜

img_04_3
施設内には足湯もあり手軽に楽しむことができます。

温泉以外のリラクゼーションも完備
ココロとカラダを癒す、至福の時間を

リラクゼーション ~もみ処 楽禅~

男女共に人気のリラクゼーション。2,100円から受けられるのも魅力
このリラクゼーションのほか、あかすりなども。

マッサージ084w

もみ処 楽禅

リラクゼーションの詳細はこちら→もみ処 楽禅

モンゴル式サウナ健康炉
天然鉱石を加熱して室内を暖めるサウナで、加熱した鉱石から遠赤外線・マイナスイオンが放出されます。血流を促進させ新陳代謝を活発にし、身体を芯から温め老廃物を除去します。ほかにも「疲労回復」「美肌効果」「冷え性」「腰痛」などにも効果を発揮するといわれています。サウナ内に設置されている「岩盤浴」も女性に人気だとか。

四季を感じられる料理を堪能。

お食事処「山水」

img_01_2

_MG_9579_2

ぜいたく八風膳 お一人様 2,250円(税別)

湯を楽しんだ後は、地元の食材をふんだんに使った心尽くしのお料理に舌鼓を。お風呂とお食事のセットメニューなら、身も心もご満足いただける至福のひとときをお約束いたします。同窓会や企業OB会、二次会などにも最適です。
出典:かつらぎ温泉八風の湯 公式ホームページ

お食事だけでもOK。お得な入浴付きプランも。

詳細はこちら:http://www.happuno-yu.com/katsuragi/dish/dish_02.html

増築により部屋数の増えた宿泊施設
露店風呂付客室でプライベートな旅も

宿泊施設「八風別館」

和洋室

客室には個別に露天風呂が

客室の露天風呂 ※イメージとなります。

各部屋に完備されている露天風呂。家族やカップルで特別な時間を

宿泊会席 

料理はイメージとなります。詳細は店舗までお問い合わせを。

食事もこのように豪華!旬の食材を取り入れた料理長こだわりの懐石料理。※お食事はレストラン「山水」にてご用意となります。


6月末まで!客室増築リニューアルオープン記念で平日・期間限定のお得なプランを提供。

宿泊部屋 和室ベッド付_2

客室イメージ

宿泊会席 

料理イメージ

プラン料金 通常14,000円 → 増築記念特別価格 11,000円(税別)~
※4名1室 和洋室ご利用の場合、お1人様1泊2食付、※こちらは平日限定の価格となります。

期間は2016/4/1~2016/6/30までの期間限定なので、この機会をお見逃しなく!

詳細はこちらを→かつらぎ温泉 八風の湯ご予約ページ

かつらぎ温泉 八風の湯

手ぶらでほっこり日帰り温泉「八風の湯」! 高野山の麓にたたずむ癒しの空間。「八風…

住所:
和歌山県伊都郡かつらぎ町佐野702
営業時間:
10:00~22:00(最終受付21:00)
定休日:
年中無休(※メンテナンス休業あり)

【NEWS】わかやまのニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用