海外に行かなくてもOK!アジアンな多国籍料理のお店【和歌山市】

画像出典:タサニーFacebook

さまざまな国や地域の食文化が楽しめる多国籍料理店が和歌山市内にもいろいろあるって知ってますか?旅行はなかなか行くことはできないけれど、どーしても本場の味を楽しみたい!そんなあなたにはにおすすめの本格的なお店ばかりです。

タイ風居酒屋で舌鼓

タサニー

タサニー1

この日4月というのに寒い日だった、なのに汗が出るし、、、咳はするし、、、
呼吸器強くて良かった。しかし辛いだけじゃない、美味しいです。

出典:食べログ

タサニー2

タイ料理と言っても、辛いだけじゃない。

甘酸っぱいかと思ったら、その後じわじわくる辛さがやみつきになります。

出典:みるみる帝国

タサニー3

色々なタイ料理を並べて、皆んなでワイワイ言いながらお料理楽しみました

出典:タサニーFacebook

 

「チェンライ」の郷土料理が自慢

チェンマイ

まずはトムヤンクン。これホンマに絶品でした♪何回でも食べたい味です!

テェンマイ1

出典:トッタカ&マキのアフター5

シェフは日本に来たばかりで日本語はほとんど通じないが,とても人柄が良く,写真入りのメニューを見ながら身振り手振りでオーダーするのがまた楽しい。これまたタイにいるような気分になれる。

チェンマイ2

出典:食べログ

週末限定で特別感に浸る

コムコム

ベトナム料理、コムコムさんへ行ってきました!

コムコム1

出典:Free&Coffee&Sea

エスニック好きな男女の会話が弾みそうですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:南紀☆みらい!

選べる辛さ、ホットな気分

シカール

カレーが選べるのは他のお店もそうだけど、ナンもサラダも一品まで選べるのは珍しいな

シカール1

出典:らんちのじょーおー

 料理だけでなく雑貨も一緒に一石二鳥

香楽

インドネシア料理を扱うカフェと雑貨のお店「香楽」です。
インドネシア料理の定番ナシゴレンやミーゴレン、サテ(やき鳥)などがおすすめ

香楽1

出典:FiLAP

ほんわか
のんびり空間に ここちよ~い バリ音楽が流れて。。。
インドネシア料理も 食べれます

香楽2

出典:ぷらすゆブログ

バリ風を思わせる外観。
外での食事はここが和歌山!?と思わせるほど快適でした

香楽3

出典:*和kayama★Life*

 

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、必ず事前にご確認ください。

関連記事もCHECK!
↓↓↓

【和歌山県】本場の味を手軽に。一度は食べたい東南アジア料理店5選

ピリッとした辛さで、無性に食べたくなる東南アジア料理。和歌山県内の飲食店で、タイ…

【NEWS】わかやまのニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用