緑あふれる山の中で癒しの時間♪紀美野町おすすめ露天風呂【和歌山】

出典:photoAC

個性あふれるカフェやパン屋が点在する話題のエリア、紀美野町。宿泊施設もあり、満天の星空の下で露天風呂を満喫できるのがうれしいですね。ドライブついでに立ち寄るのにおすすめな日帰り入浴も楽しめますよ!山の心地よい空気に包まれた入浴を満喫してくださいね♪

名物グルメと清流のせせらぎに癒やされて…

美里の湯 かじか荘

清流”貴志川”のほとりにたたずむ山あいの静かな宿 丹生の都「美里の湯 かじか荘」 自然とふれあえる心温まる宿を目指しています。美里の湯としても知られ、露天風呂、サウナを併設。 お料理は会席料理、鍋料理、一品料理と豊富に準備。名物のボタン鍋は一年を通じてご賞味いただけます。
(出典:美里の湯かじか荘)

 

5月下旬から6月下旬までの天然のゲンジボタル鑑賞がおすすめです。

ホタルがとぶ時期
例年の場合は5月下旬からホタルが飛び始め、6月10日前後ごろピークを迎え、6月いっぱいまで見られます。
地域によってもかなりの違いがあり、同じ地域でも場所によって異なります。また、その年の平均気温が高かった年には、例年よりも10日ほども早く飛び始めましたから、気象条件によっても差が出ます。
(出典:美里の湯かじか荘)

かじか荘

和歌山県海草郡紀美野町菅沢6番地
11:00~20:00(最終受付19:30)

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

アトピーの人に人気! 高野山の麓にある療養温泉

藤の森不動温泉 だるま湯

6時~9時30分、15時~23時まで入浴可能な天然療養温泉 当館のお湯は和歌山では数少ない天然療養温泉。その希少のお湯は、肌にいいのはもちろんのこと、疲労回復、内臓にも優しいと大変好評です。アトピーの方も多くいらっしゃいます。内湯と露天風呂があり、露天風呂は、春は桜・秋は紅葉を楽しみながらご入浴いただけます。
(出典:だるま湯)

#温泉 #温泉部 #onsen #온천 #溫泉

29(ニク)さん(@tacchi0329)がシェアした投稿 –

藤の森不動温泉 だるま湯

アトピーの方にも大人気の天然療養温泉です。カルシウムイオンでかゆみが取れ、炭酸水…

和歌山県海草郡紀美野町滝の川73
【チェックイン/アウト】15:00/10:00【日帰り入浴】10:00~18:00
無休 ※臨時休業する場合あり

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

 家族や友人、恋人と、プライベートに楽しめる露天風呂もあり❤

たまゆらの里

   

たまゆらの里では、身近に自然に触れていただき気軽にアウトドアライフを楽しんでいただくことを第一に考えています「関西圏から近くのプライベート別荘」感覚で楽しんでいただければ幸いですまた、地元の食材を使ったレストランや、和歌山のお土産も豊富に取り揃えております。
(出典:Facebook(たまゆらの里))

 

森林浴やプールを楽しんだ後は、露天風呂で身も心もリフレッシュして下さい。

ご宿泊のお客様は無料
☆コテージ「スタンダードタイプ」ご宿泊のお客様に、ご利用いただけます。
(出典:たまゆらの里)

たまゆらの里

和歌山県海草郡紀美野町長谷宮705
受付時間 8:00~20:00

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。


※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もチェック
↓↓↓

週末に訪れたい。自然に囲まれた癒しカフェ【紀美野町】

紀美野町には、素敵なカフェがたくさんあるのをご存知?和歌山県内はもとより、県外か…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

この記事が気に入ったら「いいね!」してね