スマホでラクラク開設♪紀陽銀行のアプリで預金口座をつくろう|PR|

バイトやフリマアプリを始めたら、必要になるのが「銀行口座」。でも、銀行の窓口に行って、順番を待って...となると忙しい人には負担になりますよね。でも、紀陽銀行が新しくリリースした「スマホ口座開設アプリ」なら、スマホからの簡単手続きで口座を開設できるのでとっても便利!まだ口座を持っていない、という人はとりあえずアプリをダウンロードしてみよう。

紀陽銀行 スマホ口座開設アプリとは?

「紀陽銀行 スマホ口座開設アプリ」は、総合口座(普通預金口座)の開設やインターネットバンキング「紀陽モバイル・インターネットバンキング」の申込みがスマートフォンアプリの操作のみで完了するサービスです。

こうしたアプリを利用した口座開設のサービスは、関西に本店のある金融機関としては紀陽銀行が初の取り組み。地元の銀行が新しいサービスを開始してくれるなんて、なんだか嬉しいですよね。

 

 

「紀陽銀行スマホ口座開設アプリ」は 運転免許証とスマホがあれば ご来店は不要! 簡単入力でお申込み完結! 入力途中でも保存が可能! だから、時間も場所も選ばない! ※システムメンテナンス等でご利用できない場合があります。
※利用できるのは紀陽銀行の総合口座(普通預金口座)を持っていない方が対象です。

とってもカンタン!
口座開設申込みの流れ

運転免許証をスマホで撮影したら、あとはアプリに必要事項を入力して送信するだけです。銀行の窓口に行ったり、手書きで申込書を書くといった面倒な手続きは一切不要なんです。

STEP1 アプリをインストール後、立ち上げる。STEP2 ガイダンスに従い、運転免許証を撮影。STEP3 お申込み情報を入力のうえ、送信し完了!

通帳が届くまで最短で約1週間!
口座開設申込み後の流れ

無事に手続きが完了したら、キャッシュカード・通帳・印鑑届が届きます。
返信用封筒で印鑑届を返送すればバッチリです☆

STEP4 キャッシュカード、お通帳、印鑑届が届く。STEP5 返信用封筒で、印鑑届を返送する。STEP6 インターネットバンキング書類が届く。
※5、6は前後する可能性があります。

 

無事に口座を開設したら、あとはあなた次第
利用目的に合わせて、フル活用しよう!

銀行の窓口での出金や、口座振替、ポストインサービスでの各種お申込みなど、お届印の捺印が必要なお取引きをするには、印鑑のお届けが必要になるので注意してね!

いつでも口座開設 スマホ口座開設アプリ

 

ただいまキャンペーン中!
新規口座開設で先着300名に1000円プレゼント
※2016年12月30日(金)まで

今がチャンス!

今なら新規口座開設で1,000円プレゼント!! キャンペーン期間:2016年4月28日(木)→12月30日(金) キャンペーン期間中に「紀陽銀行 スマホ口座開設アプリ」にてお口座を開設された先着300名さまにもれなく「1,000円」をプレゼント! 先着300名さまにプレゼント

くわしくは、以下のリンク先で確認してね☆
↓↓↓
http://www.kiyobank.co.jp/app/app_info.html

 

アプリのインストールはこちら

iOS AppStoreからダウンロード
Android OS Google playからダウンロード

いかがでしたでしょうか。
「銀行口座は作りたいけど、学校や仕事があるから平日の日中に銀行窓口に行くのはちょっと..」
といった理由で口座開設できない人も多いのでは?

スマホの普及で、銀行のサービスもますます便利になってきましたね。
いろいろ調べればもっともっと良い情報があるかも。

紀陽銀行のLINE@にもつながってみよう☆
友だち追加数

この記事が気に入ったら「いいね!」してね