とろ~りなめらか♪おすすめ絶品プリン【和歌山】

出典:食べログ

おすすめプリン(和歌山市)に引き続き第2段、和歌山県で売っている、とろ~りまろやかな絶品プリンをご紹介。一口食べると幸せになれる美味しいプリンばかり!他では食べれないお店自慢のプリンを是非食べてみて♪プリン好きには必見です!!

◇海南市◇

かんぶつマエストロが作るスイーツ

3時のかんぶつ屋さん “かんぶつプリン”

若い世代を中心に使われなくなってきている乾物を若い世代が口にするきっかけを作ってあげたいと言う思いからできた乾物を扱うおやつ工房。低カロリーで栄養たっぷりの乾物のスイーツなどを販売しており素材にこだわった「かんぶつプリン」は卵を使っていないのでお子様でも安心して食べれるお店自慢の商品。その他、常に美味しいもの健康にいいものを研究し続けているかんぶつマエストロがいるお店。

3時のかんぶつ屋さん
美味しいスイーツ♡
3時の乾物屋さんのスイーツ
栄養満点です😊
(出典:instagram)

3時のかんぶつ屋さん

黒胡麻プリンと白胡麻プリンです。
私は白胡麻プリンを食べてみました。
ゴマ豆腐の感じ、わたしは胡麻豆腐大好きなのでこれも大好き。
ほんとにほんとに少しのほんのりとした甘さ、で、シロップを掛けてみます。
シロップは濃いメープルの味がしたのですが・・・。
シロップとよく合って胡麻プリンの美味しさが増します。
(出典:食べログ)

3時のかんぶつ屋さん

「3時のかんぶつ屋さん」には次のような思いがあります。 日本の伝統食…

和歌山県海南市藤白189-1
火曜〜金曜11:00〜18:00、土曜10:00〜17:00
日曜、月曜

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

◇橋本市◇

お店自慢の養鶏場直営の新鮮卵をつかって

卵菓はしたま “こっこプリン”“ピヨピヨプリン”

新鮮卵食べ放題で有名な「卵菓はしたま」ですが、同じ敷地内に養鶏場直営の生まれたて卵をふんだんに使ったスイーツが食べれることでも有名。人気はお店自慢の新鮮卵を使った「プリン」。バニラビーンズの香りと素材を活かした優しいなめらかな味わいで甘すぎないカラメルとの相性バツグン!!お徳用特製「こっこプリン」と小さいサイズの「ピヨピヨプリン」ありサービスでブラックコーヒーがいただけます。その他半丸の形をしたチーズケーキやシュークリームもおすすめ!!

牛乳と新鮮たまごがたっぷり入った、バニラビーンズの香り豊かななめらかプリンです。冷やして食べると美味しいです。お徳用特製こっこプリンと小さいサイズのピヨピヨプリンがあります。
当店の自慢の一品です
(出典:はしたま)


硬すぎずなめらかでかつ濃厚〜♪
バニラビーンズも効いてます
これくらいの大きさがちょうどいいかも
(出典:食べログ)

卵庵はしたま

生みたて卵の卵かけごはんと、和歌山名産梅地鶏を使った親子どんぶり、素材を厳選した…

和歌山県橋本市小峰台2-13-8
11:00~14:00
月曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

◇九度山町◇

おやつの時間 cafe style ”真田ぷりん”

大正ロマン漂う古民家カフェでは、酵素玄米や野菜たっぷりメニュー、季節の自家製スイーツが楽しめます。中でも豆乳を使用した「真田ぷりん」はお店人気の手作りスイーツ。九度山名産富有柿の柿シロップか黒蜜きなこ、お好きなシロップをかけて召し上がれ。

おやつの時間 cafe style
真田ぷりん
*九度山のカフェに行ってきました😁カフェ初体験(笑)それもお一人様🤣
真田ぷりんが食べたくて🍮
*豆乳ベースで卵不使用なのであっさり😁シロップは柿シロップ(^^)美味い!
(出典:instagram)

おやつの時間 cafe style

和歌山県伊都郡九度山町555-19番地
11時~20時
水曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

◇岩出市◇

手作りにこだわった美味しいプリン

プリンと焼菓子の店ReadyGo “とろ~りなめらかプリン”

添加物を一切使用しない、こだわり抜いた手作りプリンと焼き菓子を販売しているお店。プリンメニューはプレーンタイプはもちろんのことかぼちゃプリンやスイートポテトプリンなど種類も豊富。その他、季節限定商品や健康志向の方にピッタリなヘルシー商品もあり女性に嬉しいメニューが豊富。

ReadyGo

キャラメルのプリン、プレーンのプリン、かぼちゃのプリン、スイートポテト
プリンは230円前後、ポテトは90円前後です。家に帰って食べてみるとフルフルの滑らかなプリンです。材料の良さが分かるくらいの美味しさでした。
(出典:食べログ)

プリント焼菓子の店 ReadyGo

Ready Go(レディーゴー)は和歌山県岩出市で、添加物の一切入っていない、手…

和歌山県岩出市山786-2 今井ビル102号
10:30~19:30
月・火・水曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

ニワトリさん達に感謝して作る

なかのかわ農園 プリン部

すさみ町佐本、中の川のほとりにある小さな農園で、ニワトリさん達が産んでくれるタマゴを使って丁寧にプリンを作っています。
基本のタマゴたっぷりの「カスタード」、生クリーム入りのふわとろ「クリーミー」、生地にもカラメルを入れたビターなプリン「カラメル」、チーズ風味の濃厚プリン「チーズ」の4種類あり、どれもすぐ売り切れになるほど美味しい人気のプリンです。個人店舗はなく、出荷のみという形で火曜・金曜に田辺方面の各店舗で販売しています。

すさみ町佐本、中の川のほとりにある小さな小さな農園です。
農園のニワトリさん達が産んでくれるタマゴを使って、ただひたすら「丁寧」にプリンを作っています。
(出典:Facebook)

なかのかわ農園 プリン部
やっと買えた
なかのかわ農園プリン部のプリン🍮優しいあじやわぁ。食べたことない感じ。
素朴で甘みも自然🍀
(出典:instagaram)

【販売店舗】
◆よってって稲成店、JA紀南ファーマーズマーケット「紀菜柑」など主に田辺市で販売。
※詳しい情報はこちら→なかのかわ農園 プリン部(Facebook)

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。


※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします。

関連記事もチェック
↓↓↓

とろける美味しさ♪和歌山市おすすめプリン4選

第1段、和歌山県で売っている、とろ~りまろやかな絶品プリンをご紹介。一口食べると…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

この記事が気に入ったら「いいね!」してね