大自然を満喫♪龍神村のキャンプ場4選【和歌山】

出典:photoAC

テントサイトやコテージなど山に囲まれた龍神村にあるキャンプ場をご紹介。龍神温泉も近いから、夏から秋にかけて気軽にキャンプを楽しめますよ。家族や友人と連休を利用して皆で自然を満喫しに遊びに行きましょう!

 温泉や川遊びも楽しめるキャンプ場

森林公園丹生ヤマセミの郷

日高川の支流・丹生ノ川の上流にあるキャンプ場です。
川を挟んでコテージ・テントサイトと、廃校の小学校を利用した宿泊施設・多目的集会所があります。また、平成13年にオープンした温泉館も人気です。
(出典:龍神村の観光情報)

 

 

森林公園丹生ヤマセミの郷 

田辺市龍神村丹生ノ川275-2
4月~10月(11月~3月 土日のみ営業) ※11月1日~3月31日は休館 火曜日 ※祝日の場合は翌日定休日

※実際に訪問される際は必ず事前にご確認ください。

 遊び疲れた後は日本三大美人の湯「龍神温泉」へ

宮代オートキャンプ場

自然に囲まれた静かな場所、清流日高川で思う存分川遊びが楽しめ、疲れた時は日本三大美人の湯「龍神温泉」で心も身体もリラックスできます。

宮代オートキャンプ場

和歌山県田辺市龍神村宮代620
開設期間 4月~10月

※実際に訪問される際は必ず事前にご確認ください。

なにもない贅沢・・渓流沿いの森に包まれたバンガロー

「癒しの里」龍神村 小又川バンガロー

なにもない贅沢・・渓流沿いの森に包まれたバンガロー 日本三美人の湯「龍神温泉」へ車で4分 龍神温泉街から3kmと便利なところですが、上流には人家もなく静かなキャンプ場です。
バンガローを改装して、平成20年5月にリニューアルオープンしました。
(出典:「癒しの里」龍神村小又川バンガロー)

 

 

小又川夏休み #小又川バンガロー #龍神村

 

中川政寿さん(@masasusshi)がシェアした投稿 –

癒しの里 小又川バンガロー

なにもない贅沢・・渓流沿いの森に包まれたバンガロー龍神温泉街から3kmと便利…

和歌山県田辺市龍神村小又川字川内447

※実際に訪問される際は必ず事前にご確認ください。

 大自然を満喫♪

加庄口オートキャンプ場

大自然を満喫できる手作りのテントサイトです。
(出典:龍神村のの観光情報)

 

加庄口オートキャンプ場

和歌山県田辺市龍神村丹生ノ川加庄口411-1

※実際に訪問される際は必ず事前にご確認ください。


温泉あり、冷たくてキレイな川あり、で家族みんなが楽しめそうなキャンプ場ばかり。
アウトドアを満喫してください。

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします
関連記事もCHECK!
↓↓↓

グルメや観光「みなべ・龍神村」の魅力がつまった道の駅4選【和歌山】

和歌山でのドライブのお楽しみですよね。和歌山の特産品の販売や地域の美味しいものが…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

 

【ロカルわかやまLINE公式アカウント】
LINEで和歌山の情報をお届け♪
友達追加はこちら!
↓↓↓

友だち追加

この記事が気に入ったら「いいね!」してね