肉汁ほとばしる! ステーキランチの名店4選【橋本市】

出典:食べログ

特別な日のごちそう、ステーキ! 上質なお肉を好みの焼き加減で出してくれるお店に行きたいですよね。肉のうま味を最大限に引き出してくれる、橋本の名店4軒を紹介します。自分へのご褒美に美味しいお肉を食べに行こう♪

肉本来のうまさを引き出すあっさりテイストが万人に受けている

グリル・キッチン池上


出典:食べログ

本日は肉の口のため発奮してヘレステーキ定食2,500円を注文しました。お肉はあっさり柔らかく美味しかったです。ご飯をお替りしてお腹も満たされました。

池上1
ヘレステーキ定食
焼き野菜・サラダ・味噌汁・ライス(お替りOK)・シャーベット
2,500円
出典:風の杜

こちらのお店は県道731号二見御幸辻停車場線沿いに有るオレンジタウン内に在ります。
最寄駅は南海高野線の御幸辻駅でお店までは徒歩約10分です。

接客が丁寧でまた来たいと思うお店でした。

2010/ 9/25 12:22
出典:紀州の丸栄⇔食べある記

グリル・キッチン池上

「美味しいお肉が食べられる!」と地元で有名な洋食店。オーダーが入ってから目の前の…

住所:
和歌山県橋本市胡麻生353-2
営業時間:
11:30~14:00、17:00~20:00
定休日:
月曜

 目の前で焼き上がるステーキを見ていると、思わず舌なめずり…

ステーキハウス ろいん

JR和歌山線高野口駅から程近くの「ステーキハウスろいん」は、かつて大阪・谷町4丁目で人気店「ステーキハウス常盤」を開いていたベテランオーナーシェフが、12年前に故郷の橋本市にオープンしたステーキレストラン。こだわりの品質の肉を丁寧に焼きあげたステーキを、手頃な値段で楽しめるのが大きな魅力だ。肉はひとくちサイズにカットされているため、年配の人でも安心して食べられるのが嬉しい。

ろいん

ろいん2

ろいん1

出典:旅色

ろいん3

そして牛ロース(≧▽≦)
柔らかくてトロける、とても良い肉でした♪
ランチならそれほど高くないし、今度は自分で来てみようかな。

出典:屋根裏のコンセント

牛ヘレステーキ200gのコース2100円を頂きました、
鉄板で焼いてフランベして下さいます~。

お店の方は上品で親切です。なので落ち着いて食事が出来ます。
また伺いたいと思うお店です。

出典:食べログ

ステーキハウス ろいん

厳選食材を丁寧にお焼きします。目の前でお焼きするコースもご用意致しました。ド…

住所:
和歌山県橋本市高野口町小田655-1 
営業時間:
11:30〜OS14:00、17:00〜OS20:00 ※予約状況により営業時間が変更する場合あり
定休日:
月曜(祝日の場合は次の平日が休み)、月1回不定休

 食パンの上にドドーンと乗ったステーキが売り!

Cafe&Grill にしき

ここのグリル焼きは、ご覧の様にパンの上に乗せたステーキやハンバーグが「売り」です。。
ステーキを食べた後は、ジューシーな肉汁を吸い込んだ食パンを再度焼き上げてくれます。。。
シェフは大阪・堺市の某有名レストラン出身で、そのレストランの名物料理を受け継いでいます。。
出典:一期一会 Last Sambar

DSC_0703

にしき

前菜、牛肉のたたき

出典:♪昨日とちょっと違う今日♪

にしき1
にしき2
出典:和歌山市橋本 よもぎ蒸しで冷え症や女性特有のお悩みをクリアにするエステ

Cafe&Grill にしき

白い壁にオレンジ色の屋根が目印。店内も温かみのある木を中心としたインテリアにこだ…

住所:
和歌山県橋本市原田485-1
営業時間:
11:00~21:30(オーダーストップ21:00)
定休日:
木曜日

 精肉店を併設したとんかつ店が提供するボリューム満点のステーキ

味楽

精肉店を併設して営業しております。肉のプロだからできる、この肉質、そして、満足いただける肉の量。

出典:この店ドットコム橋本市版

味楽1
出典:食べログ

味楽2

お〜に〜くぅ〜 美味しかったぁ♪ 1回行ってみたかった橋本にある味楽 いつもいっぱい入ってるからきっと美味しいんであろうと確認へ(☞ ̄▽ ̄)☞ 値段もお手頃価格ばかりでいいじゃん トンカツ、しゃぶしゃぶ、ステーキ全部揃ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

出典:Yumi Yanai@yanahan0626

味楽

精肉店を併設して営業しております。肉のプロだからできる、この肉質、そして、満…

住所:
和歌山県橋本市小原田24
営業時間:
[平日]11:00~14:00、17:00~21:00[土・日・祝]11:00~21:00
定休日:
火曜(祝日は営業)

橋本の名店でお肉をモリモリ食べて、元気をチャージしてくださいね!

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もチェック
↓↓↓

肉はパワーの源! 食べよう和歌山のブランド肉

肉好きのじいちゃん、ばあちゃんは長生きするともいわれているほど、肉は元気の源。暑…

【NEWS】和歌山ニュースはこちら
↓↓↓
ニュース用