食べ放題ランチやカフェも! 岩出市の人気パン屋5選

画像出典:福みみホームページ

隠れた名店が多い岩出エリア。パン屋さんも同様に人気店が点在し、県外から訪れるファンもいるほど。今回紹介する5軒も、自信を持っておすすめするお店ばかりです。機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね!

 素材にこだわったパンを食べ放題ランチで思う存分いただこう

小麦処 福みみ

福みみでは、素材にこだわったパン作りをしております。
具材も可能な限り無添加・低農薬のものを使用しております。
「安心が一番おいしい」が伝われば幸いです。

福みみ1

贅沢食パン

生クリームやバターを贅沢に使用しました。
トーストしなくても耳まで柔らかい食パンです!

福みみ2

【焼きたてパン食べ放題ランチ】

・焼きたてパン食べ放題
・野菜サラダ
・スープ
・フリードリンク(ホットコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、100%ジュース)
・その他(自家製ディップなど)
出典:福みみホームページ

福みみ5

福みみ3

福みみ4
出典:Cafeめぐりの記録@wakayama

小麦処 福みみ

福みみでは、素材にこだわったパン作りをしております。具材も可能な限り無添加・低農…

住所:
和歌山県岩出市紀泉台118
営業時間:
8:00~17:00(OS16:30)
定休日:
日・月曜

 石窯でじっくりふんわり香ばしく焼き上げたパンが人気

石窯パン工房カワ 岩出店

和歌山県を中心に16店舗のパン屋さん、岩出店は石窯があります。
イベントや季節等でパンの種類が変わって、いつ行っても選ぶ楽しみがあります。
岩出店には無料のウオーターサーバーとコーヒーのサービスがあります。
休憩スペースでイートンも可能です。
出典:食べログ


出典:食べログ

日本一のハンバーガーを決める「とっとりバーガーフェスタ 全国ご当地バーガーグランプリ」で2年連続で一位に選ばれたハンバーガーも、こちらで食べられます!

まるごと!?紀州梅バーガー

全国ご当地バーガーグランプリ日本一獲得!まるごと乗せた紀州はちみつ南高梅をメインに、ジューシーな旨味が自慢の紀州うめどりのチキンカツと相性の良い大葉とトマトをカワこだわりの八穀バンズで挟みました。仕上げには梅ピクルスのタルタルソースと梅肉の特選黒ソースのWソース使いで「和歌山の美味しい!!」を凝縮したハンバーガーです。

カワ1
出典:パン工房カワホームページ

石窯パン工房カワ 岩出店

1981年11月に「ヨーロッパのお菓子とパンの店 カワ」として、湯浅町に1号店が…

住所:
岩出市中迫118-1
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
無休

 多彩なテイストがそろっている、同店自慢のベーグル

パン工房CLOCK(クロック)

当店のオススメは低カロリーでヘルシーなベーグル。毎日10種ほどを焼き上げますが、各種3~4個ずつの少量生産。お昼前にはほとんど残っていない日もあります。日本人好みの「ソフトもっちり」食感にこだわり、彩り豊かに仕上げています。
出典:PANPOTA!

クロック2

クロック1
出典:CLOCK facebook

私あまりベーグル得意ではないのですが、
こちらのは好きなんです。
久々に食べて、やはり美味しかったです。


出典:食べログ

パン工房CLOCK(クロック)

毎日40~50種類ほどのパンが店頭に並び、中でも人気が高いのがベーグル。また季節…

住所:
和歌山県岩出市吉田56-9
営業時間:
9:30~18:30
定休日:
月・火曜

 カフェスペースではパン食べ放題のランチを実施

ノンノダンク 岩出店

こちらはパン屋さんとカフェの併設店になっているところがお洒落。

ノンノダンク3

パン屋さん部分もしっかりとスペースが確保されていて本格的です。
一般的なパン屋さんよりも売り場的には広いくらいです。

ノンノダンク1

ノンノダンク2
出典:和歌山食べ歩き デコピーのお散歩

ランチはメインのパスタ等+ミニサラダ+フリードリンク+パン食べ放題で
税込み1296円です
食べ放題ですが全然手抜きなしの本気パンがどんどん焼きあがってくるんです♫


出典:食べログ

ノンノダンク 岩出店

当店は店内の半分がカフェ・スペースになっています。ランチの焼き立てパンはもちろん…

住所:
和歌山県岩出市大町58-1
営業時間:
8:30~19:30 ※ティータイム8:30~18:00、カフェ/モーニング8:30~11:00、ランチ11:00~14:30 
定休日:
不定休

 ひとつひとつ丁寧に焼き上げたパンに根強いファン多し

ボンテ

「ボンテ」とはフランス語で、品質が良いという意味。ハード系が充実していますが、菓子パンや焼き菓子も揃っている近所のパン屋として、地域のお客さまに喜んでもらえるパン作りを、ていねいにコツコツと続けています。

ボンテ

ボンテ3

ボンテ4
出典:PANPOTA!

売り場の奥の工房で、ひとつひとつ丁寧に手作りされるパンは、食べる人の心をほっこりと和ませてくれるよう。そんなやさしい味のパンを買いに、お客様がひっきりなしにやって来ます。

ボンテ5
出典:SUETAKA HOT NEWS

ボンテ1
クイニーアマンとチョコクロワッサン(クロワッサンは量り売りで沢山入ってるのに安い)

ボンテ2
アンのデニッシュ。
うまっ!!
アンのデニッシュは1日経ってから食べましたが、アンの美味しさとデニッシュ生地の艶感が残っていて、とても美味しいです。個人的にはアンデニッシュおすすめ!
出典:熊取町の家

ボンテ

「ボンテ」とはフランス語で、品質が良いという意味。ハード系が充実していますが、菓…

住所:
和歌山県岩出市川尻229-3
営業時間:
8:00~19:00
定休日:
水・木曜

カフェやランチに使えるお店もあり、パン好きにはたまらなくうれしいですよね♪

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もチェック
↓↓↓

デートにも最適。一度は行ってみたいフレンチレストラン4選【岩出市】

地元の新鮮な食材を使った料理の数々に注目! 今回は岩出市で人気のフレンチレストラ…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用