かつらぎ町に来たら食べたい!おすすめのラーメン店5選【和歌山県】

画像出典:健康オヤジ倶楽部

毎日寒い日が続きますねっ・・・。こんな時はあったかいラーメンが食べたくなりませんか~?今回はかつらぎ町周辺で食べられるラーメン店をご紹介します。かつらぎ町に来られた際はぜひ行ってみてくださいね。

ラーメンの種類が豊富!おすすめは味噌ラーメン

サッポロラーメン西村

1

2

この日は味噌ラーメンをチョイス。そろそろ寒くなってきたので
サイドメニューのおでんを3品ばかり。
ビールが飲みたいところですが車なので我慢、我慢。

出典;食べログ

P1150914.jpg
メニューは壁に大きく張り出されておりまして相変わらずメニューは豊富で
驚く種類のラインナップでございます!

出典:【和歌山の中華そば&和歌山ラーメン】

サッポロラーメン西村

和歌山県伊都郡かつらぎ町大薮136
17:30~24:00夜10時以降入店可、日曜営業
月曜

1年に12回オープンするラーメン屋?!

ラーメン倉庫

3

お待たせしました。ラーメンの登場です。美味しそう!
メニューは、この(並)500円のみです。
味は、定番の和歌山ラーメンの味です。具はチャーシュー、シナチク、ナルトです。
豚骨醤油味で、見た目よりもあっさりした感じで、とても美味しかったです。
出典:健康オヤジ倶楽部

4

薄いけど、とろけるチャーシューは大将の自慢のひとつ♪
出典:食べログ

※ちなみに2017年は2月5日から3月26日まで
毎週日曜日8回営業予定してるとのこと!

ラーメン倉庫

1年に12回だけ営業するラーメン屋。農業を営む店主が農閑期のみ営業している珍しい…

和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田中735
2月から4月までの毎週日曜日 12回予定 営業時間 午前11時~スープなくなり次第終了
月曜~土曜

正統派の和歌山ラーメン

笑福亭

5

こちら、名物の中華そばが1番人気。
お昼の定食で、天津飯セット(900円税込)を頼みました。
天津飯と中華そばのセットです。
濃いめの豚骨醤油ラーメンは和歌山ラーメンの醍醐味。
チャーシューも柔らかく、美味しかったです。
天津飯もあっさりのあんかけ。ガッツリいくのにいいお店ですね。
出典:retty

6

食べやすいマイルドなタイプの和歌山ラーメン。
出典:まめまみなブログ

笑福亭

本格的な和歌山ラーメンを良心的なプライスで提供。店内には座敷席もあり、ゆったりと…

伊都郡かつらぎ町佐野1020
11:00~15:00、17:00~23:00
月曜

ランチがお得な中華料理店

中華厨房まきの

7

量、質、ともになかなかのパフォーマンスやと思う(^^)
ラーメンの麺もたまご麺かな?ツルっツルで美味しいわ^^;
チマキなんかもお肉いっぱい入ってるし、全体的に満足した
出典:retty

8

ラーメンと中華丼セット 880円
さすがはくいしんぼの伝統。
ボリューム満点でした。
ごちそうさまでした♪
出典:食べログ

酢豚もおいしいらしい!

9

出てきた料理のボリュームにビックリ!!(私的に)
酢豚の量が多い、ご飯も・・・、玉子スープも大きい。
出典:食べログ

中華厨房 まきの

和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東400-7
11:00~15:00(OS) 17:00~22:00(OS)
無休

冬季は休業。春から営業のラーメン店!

喜多方ラーメン貴水郷

10

10時過ぎに着いたんやけど、10時半に店に入れてくれたし、開店前に食べさせてくれたし、炊き込みごはんもサービスしてくれました。 めっちゃ優しい方でした。ありがとうございました。肝心のラーメンはトロッとした少し濃いめの醤油ラーメン。麺は中太のちぢれ麺。スープに絡んでうまい。 麺は毎週金曜日に福島から送ってくるそうです。
うん、美味しかった(^o^)
出典:facebook

11

確かに太め平打ちの縮れ麺に汁が絡みついて口に入っていく。
弾力がありモチッとした麺は喜多方から取り寄せているらしい。
車庫前系より少し醤油濃いめやと想うんやけど、それなりに美味しいと想ったんよ。
出典:エノさんのあれこれ食べ歩き

豚骨ラーメンも!

喜多方ラーメン貴水郷

和歌山で喜多方ラーメンが食べられるお店。冬季は休業期間となる。毎…

和歌山県伊都郡かつらぎ町志賀 104
11:00~17:00 ランチ営業、日曜営業 ※冬季の間は休業
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もCHECK!
↓↓↓

今すぐにでも食べに行きたい。おすすめラーメン店7選【岩出市】

朝晩冷え込みを感じる今日このごろ。和歌山ラーメンがさらにおいしく感じる季節がやっ…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

この記事が気に入ったら「いいね!」してね