新車から中古車まで。充実の設備と笑顔でお出迎え「和歌山トヨペット田辺店」

「家族と一緒にどこか遠くに出かけたい」「定年後車との時間を楽しみたい」、車はライフスタイルや用途に合わせて選びたいものですね。紀南エリアで車を求めるなら「和歌山トヨペット田辺店」がおすすめ。同店のスタッフがあなたに合った一台を提案してくれます。車に関する相談があれば、ぜひ同店を利用してみてください。

新車はもちろん、中古車まで
あらゆるニーズに対応する多機能店

トヨペット田辺 (3)紀勢自動車道の開通により南からのアクセスが便利になった「和歌山トヨペット田辺店」。最先端技術のハイブリッドカーをはじめ、セダン、ミニバン、SUVなど幅広い車種を取り扱うほか、紀南にある店舗では唯一中古車の展示も行っています。

トヨペット田辺 (10)このお店では、来店すると元気よくお出迎えするのが基本。スタッフがとてもフレンドリーに話しかけてくれます。車のプロたちがあなたの相談に親身になって応じてくれ、その気さくな雰囲気にだんだんと親しみが感じられるはずです。ガラス張りの店舗からは一生懸命働くスタッフの様子がうかがえ、この人たちに任せておけば大丈夫だと自然と感じられるはずです。

トヨペット田辺 (39)

 

728x90
ショールームはガラス張りになっており、外から差しこむ光が店内を照らしくつろげる雰囲気に。
トヨペット田辺 (40)
一角には同社オリジナのバス型の屋内遊具が設置、小さな子ども連れの方も安心して行けますね。
続いて、信頼できるスタッフのみなさんをご紹介します。

 

まずはお店を代表する店長さんから

トヨペット_北インター (1)

【一言メッセージをお願いします】 カーラーライフをより楽しくさせていただくお助けをいたします。取り扱う商品はトヨタ自動車ですから、品質が良いのは当然。私どもは、その良さをいかにお客さまに伝えられるかを考え、お客さまに当店で購入してよかったと思っていただけるようにしなければなりません。そのためには、お客さまとしっかりコミュニケーションをとり、ニーズをきちんと把握することが大切です。より多くのお客さまにご来店いただき、お店とお客さまが一体となって、より良いお店を育てていただければと思います。

■店長 中畔(なかぐろ)理博さん

一見すると少し強面ですが、お話しするととっても気さくな店長さん。

Q.和歌山トヨペット田辺店の特徴を教えてください。

→当店は2年前にリニューアルをしました。お待ちいただく時間を快適に過ごしていただけるように、各テーブルにテレビを設置し、キッズコーナーを設けました。授乳室などお子様連れでもゆっくり過ごしていただけるようになっています。また、お出迎えお見送りを徹底し、お客様が気軽に入っていただける店舗を目指して日々精進しております。

Q.日々のお仕事の中で心掛けていることは?

→CS(顧客満足)が難しい課題で、お客さまによって求めるものが異なります。お客さまとお話をしながら情報収集し、一人ひとりに合ったサービスができるよう、スタッフともども精進しております。

トヨペット_北インター (5)

Q.お休みの日は何をしていますか?

スポーツが趣味で、朝からウオーキング、ゴルフ、ウエイトトレーニングをこなし、常に足腰を鍛えています。

 

■営業スタッフ 主任 佐藤康裕さん

トヨペット田辺(追加) (2)サービスの経験を持つ佐藤さんは、幅広い知識と視野を活かして相談してくれます。

Q.佐藤さんのお仕事は?

→新車の販売、自動車保険の取り扱い、中古車の販売など車に関することなら何でも対応しています。普段の乗り方や走行距離、仕事スタイルなどをうかがい、時にはお子さんからもお話を聞き、ご家族様の将来のライフスタイルを見据えて、いくつか車を提案させていただいています。

Q.うれしかった出来事はありますか?

→6~7年先までどんな車に乗るかを綿密に考えて、そのプラン通りに乗り換えて行かれた方がいたときは、なんだかうれしかったです。

トヨペット田辺(追加) (4)Q.車の魅力って何ですか?
→走る楽しみがある車、ゆったりと乗れて疲れにくい車など、車にはそれぞれ個性があります。その方に最適な車に乗っていただくのが一番だと思います。

Q.休みの日は何をしていますか?
→子どもを連れて出かけています。出かける範囲は主に近畿圏内。最近ではおもちゃ王国に行きました。上の子とは趣味の釣りを一緒にしたりしています。

728x90

 

■サービスマネージャー 係長 伊賀嗣宣さん
トヨペット田辺(追加) (6)トヨタ自動車グループのエンジニアの資格「TOP CREW(トップクルー)」を持つ伊賀さん。和歌山トヨペットでも3人しかいないスペシャリストです。

Q.伊賀さんのお仕事は?

→車検とか点検の利用状況を会社に報告をしながら、今後どのようにして入庫数を増やすかを考え、部下たちの仕事のカルテを作ったりしています。ご依頼はすべてお受けできるように、効率よく仕事ができるよう考えています。時間がかかってしまう場合はきちんとお伝えして、お客様にご理解いただけるよう配慮するよう気を付けています。

トヨペット田辺(追加) (9)

Q.一言メッセージをお願いします → A.親しく密になればこんなに楽しい車屋さんはないと思いますので、気さくにお声掛けください。

Q.TOP CREWはどんな資格ですか?

→TOP CREWはエンジニアとしての知識や技術力だけでなく、コミュニケーション力や育成能力なども必要になります。能率的に仕事をして、部下たちが楽しく仕事ができるようにしていくのも私の仕事です。

Q.お休みの日は何をしていますか?

→ゆっくりしています。たまに奥さんサービスをしたりですかね(笑)

 

■ショールームスタッフ
トヨペット田辺 (22)職務歴20年のベテランスタッフ。みんなのお母さん的存在で田辺店にはなくてはならない存在です。

Q.普段のお仕事の内容を教えてください。

→事務と受け付け、接客対応などです。笑顔で接客することを心がけ、仕事でミスをしないように心がけています。お出迎えはみんなでするようにしていて、お見送りするときはみんなで出ていくようにしています。来店されたお客様に私がいることに安心していただいて、「またくるね」と言っていただけるととてもうれしいです。

トヨペット田辺 (25)

Q.一言メッセージをお願いします。 → A. お客様にご満足していていただけるように日々頑張って仕事をしておりますので、気軽に立ち寄っていただければと思います。

Q.お休みの日は何をしていますか?
→夕方に1時間くらいウオーキングをして、あとは掃除と買い物でほとんど終わってしまいます(笑)。共働きなので、夫が家事を手伝ってくれているので助かります。

Q.おすすめのお店はありますか?
→健康バイキング「和(わ)」さんです。「海鮮せんべい南紀」内にあるレストランで、海を眺めながら食事ができる良いところです。

 

トヨペット田辺 (45)店内には前述のキッズコーナーのほかにも、バリアフリー対応のトイレや授乳室も完備されていて、どのようなお客さまにも「おもてなし」のこころが見えてくる、そんなお店が和歌山トヨペット田辺店です。

 

関連記事もCHECK!
↓↓↓

和歌山市内の中心部、高い技術と最高の設備を備えた「和歌山トヨペット 国体道路店」|PR|

JR和歌山駅から車で南に約10分のところに位置する「和歌山トヨペット 国体道路店…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用