旬のグルメや絶景を満喫… 春の魅力がギュッとつまった加太に宿泊!【休暇村紀州加太】|PR|

日差しはポカポカ、風は暖かく、旅気分がいつも以上に高まるこの季節。大阪に隣接する和歌山市のリゾートホテル「休暇村紀州加太」は、自然あふれる加太の春の魅力を伝えるべく、この時期ならではのグルメやイベントを多彩に提供中。宿泊者限定の特典も多く、春のお出掛け先として要チェックですよ!

 ~心奪われる絶景トリップへ~

休暇村紀州加太

_S9A3472_2

「休暇村紀州加太」といえば、紀淡海峡を見渡せる高台に位置する絶好のロケーションが人気。時が止まったかのような穏やかな海の美景は、まるで絵画のように芸術的で、いつまでも眺めていたくなります。

全室オーシャンビューのゲストルームとインフィニティ風呂で、紀淡海峡の大海原や絶景に身も心も癒やされて

和モダンスタイルのゲストルームで、大きく取られた窓からの美景を独り占め

部屋に入って驚くのが、足元まである窓の大きさ!もちろん、ゲストルームも全室オーシャンビューです。昨年夏にリニューアルされたさくら館は、畳やフローリングにベッドを置いた和モダンスタイルで、幅広い世代から注目を集めています。

_S9A3429

2階は手まり、3階は梅、4階は桜と、フロアごとにデザインテーマが設けられ、タペストリーや畳の縁などにもそのデザインがあしらわれています。

_S9A3449

_S9A3442

島々が浮かぶ臨場感あふれる海の景色は、室内のインテリアの一部のように美しく調和。各部屋には、島の名称が書かれたマップや、望遠鏡が用意されているので、プライベートに美景観賞を楽しめます。

_S9A3434

_S9A3436

ゲストルームから見渡せる紀淡海峡。手前から地ノ島、友ヶ島、淡路島が見渡せます。

宿泊者限定の「インフィニティ風呂フォトタイム」で、露天風呂の撮影がOK!

「休暇村紀州加太」では、全国でも有数の「インフィニティ風呂」も満喫できます!

休暇村6

ちなみに、インフィニティ風呂とは…

絶景の風景や海が水面と一体化して見えるお風呂の事で、近年その解放感が話題になるなど、今注目のお風呂なんです。

露天風呂 (16)

爽快な気分でお風呂が楽しめます。

大浴場の露天風呂「天空の湯」は、まさにこのインフィニティバス。湯船に入って座ると、紀淡海峡と湯面が一体化するように海と湯が繋がり、自身も自然の一部になったような不思議な感覚に陥ります。

毎日12:00~15:50まで日帰り入浴が行われていますが、宿泊をすればオレンジ色に染まる海面が見られる夕暮れや、満天の星が輝く夜空、そして朝の澄んだ空気など、時間帯で変化する加太の自然を肌で感じることができます。

_MG_3931

夕暮れを見ながら、ゆったりお風呂に浸かることもできます。

さらに!

宿泊者限定サービスとして、毎朝9:15~9:30に「インフィニティ風呂フォトタイム」を設定。通常、浴場内の撮影は禁止ですが、この時間のみ撮影が可能となります(着衣での参加)。

とっても良いお天気なので お風呂に〜♪ 絶景!!

youkoさん(@youko1014)がシェアした投稿 –

さまざまなアングルで撮影して、旅の記念写真にしたり、ネットに投稿したり、自由に楽しんでくださいね。またこのイベントに参加すると、オリジナル入浴剤ももらえてお得!

和歌山の美味と旬を多彩に盛り込んだ「春のプレミアム」&「花見鯛」、2つの会席コース

旅の醍醐味の一つはやはりグルメ。地元の春の食材を堪能できる2つの会席コースが、期間限定で用意されています。

春のプレミアム(PREMIUM)会席

天然鯛をはじめ、まぐろの大トロ、熊野牛など県産の高級食材を盛り込んだ創作洋食スタイルのコース会席です。料理人が創作した料理の数々は、味はもちろんのこと、盛り付けや器も見事。華やかな春にふさわしい、贅を凝らした料理が加太の夜を彩ります。

プレミアム会席 (4)

【お品書き】
前菜: 熊野牛ローストビーフ・南高梅甘露煮・鯛生ハムクリームチーズ
造里: 天然桜鯛、まぐろ大トロ、カンパチ、太刀魚、雲丹など豪華5種盛り
温物: 鯛米粉スープ仕立て~からすみと春野菜と共に~
焼物: 和歌山が誇るブランド牛「熊野牛」の鉄板焼き
洋皿: 中トロ炙り~和歌山山椒ソース~
蒸物: あわび酒蒸し~カリカリ梅のクリームソースとオリーブキャビアを添えて~
揚物: まぐろのパン粉揚げレア仕上げ
食事: 鯛漬け龍皮昆布巻き寿司
吸物: 赤だし
香物: サービスコーナー
デザート:サービスコーナー

期間:平成29年4月1日(土) ~ 平成29年5月31日(水)
料金:1泊2食21500円~

花見鯛(桜鯛)会席

和歌山の春といえば桜鯛。桜の咲く時期の鯛は見事な桜色をしていることから、「桜鯛」「花見鯛」と呼ばれます。「花見鯛(桜鯛)会席」は、お造り、しゃぶしゃぶ、煮物、蒸し物、揚げ物、飯物と、天然鯛をさまざまな調理法でいただける、まさに鯛尽くしの会席です。

桜鯛会席 (1)

【お品書き】
先付: 鯛わた塩辛和え、生ゆばとずんだを添えて
造里: 天然桜鯛姿造りとあわび、まぐろ、カンパチ、太刀魚など豪華盛り
鍋物: 天然鯛のしゃぶしゃぶ ~骨からとった黄金出汁あおさ仕立て~
台物: 和歌山県産伊勢海老、鯛、サザエの宝楽焼き
煮物: 鯛あらだき
蒸物: 鯛酒蒸し 筍の炙り雲丹餡かけ
揚物: 鯛とさよりの桜葉巻き天ぷら梅マヨソースがけ
食事: 鯛漬けごまだれ丼 お茶漬けにして二度美味しいどんぶり
吸物: サービスコーナー
香物: サービスコーナー
デザート:サービスコーナー

期間:平成29年5月31日(水)まで
料金:1泊2食19500円~

シャネルブランドが当たるキャンペーン実施中!

「春のプレミアム会席」または「花見鯛(桜鯛)会席」のどちらかの料理プランで宿泊すると、抽選でシャネルのコットンが当たるキャンペーンを実施中。ホテルスタッフによると「高い確率で当選されます!」とのことですよ! 5月31日(水)までの期間限定です。

_S9A3483

朝食バスケットでピクニック気分

春の心地よい風を浴びていただくのも素敵! 「ピクニックモーニング」が人気

爽やかな朝の空気に包まれて、ピクニック気分の朝食はいかがですか? 朝食サービスとして、1日5組限定の「ピクニックモーニング」が5月31日(水)まで提供。サンドイッチやベーグル、ジャーサラダ、フルーツ、オレンジジュース、コーヒーが、バスケットに詰められて渡してもらえます。

ピクニック

施設の周辺や部屋で海を眺めながらゆっくりといただくのもいいですよね。
※料金は通常の朝食と同額なので、追加料金は必要ありません。

PICNIC

※イメージとなります。

心のこもったおもてなしで、想い出がよりきらめく滞在に… ゲストの大切な記念日には、素敵なプレゼントも用意

食や設備、ロケーションと同様に、気になるのがスタッフのおもてなし。「休暇村紀州加太」なら、ホテルスタッフならではのホスピタリティーで、ゲストの滞在がより心地よいものにしてくれます。

_S9A3392

_S9A3404

ゲストの大切な記念日をバックアップ! 「ハッピー応援プロジェクト」

同ホテルに宿泊する日がゲストの大切な記念日と重なるときは、素敵なプレゼントが用意される「ハッピー応援プロジェクト」が提供されます。誕生日や結婚記念日など大切なアニバーサリーは、「休暇村紀州加太」で迎えるのはいかがでしょうか。

詳細はこちら↓
ハッピー応援プロジェクト


忙しい日常から離れ、リゾート感あふれる滞在を約束する「休暇村紀州加太」で、春の訪れを存分に体感してくださいね。

休暇村紀州加太

和歌山市加太の高台に位置し、オーシャンビューを満喫できるリゾートホテル。四季折々…

住所:
和歌山県和歌山市深山483
営業時間:
午前11時半~午後2時 (オーダーストップ:13時半)※オーシャンダイニング紀伊の国
定休日:

【関連記事はこちら】
↓↓↓

【和歌山県】加太の名産「鯛」を使った鯛どんぶりがうまい!

和歌山市の西部に位置する漁港街「加太」。昔から紀淡海峡で獲れる真鯛が有名で、栄養…

【NEWS】わかやまのニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用