橋本・伊都エリアでのクルマの相談はおまかせ、アットホームで過ごしやすい「和歌山トヨペット橋本店」|PR|

車を購入するときの決め手はなんですか?価格、車種、燃費などさまざまありますが、カーディーラーにどんなスタッフがいるのかもポイントの一つですよね。「和歌山トヨペット橋本店」には、その人のライフスタイルに合った車を提案するため、親身になってくれるスタッフさんがいます。そんな「和歌山トヨペット橋本店」を紹介します。

京奈和自動車道が開通したことで、和歌山市からのアクセスも便利になった「和歌山トヨペット橋本店」。紀北エリアの東にあり、周辺には世界遺産である高野山や「真田丸」で話題となった九度山町などがあります。

トヨペット橋本 (4)

最先端技術のハイブリッドカーをはじめ、セダン、ミニバン、SUVなど取り扱う車種はさまざま。その中からあなたのカーライフにぴったりな一台を提案してくれます。

トヨペット橋本 (10)

車検、点検整備、修理、メンテナンスなどのサービスや、アフターフォローも充実。各種保険に関する事など、車に関することならどんなことでも気軽に相談に応じてくれます。また、同店の魅力は何と言ってもスタッフ皆さんがとても明るく気さくなこと。話しかけやすく、いつも親身になってくれるので、安心して車選びをすることができますよ。

■店長 小川順治さん

トヨペット_有田インター (21)

【Q.一言メッセージをお願いします】 →当店はお客さまとのコミュニケーションを大切にしております。一度お越しただければ、きっと当店の居心地の良さがわかっていただける思います。皆さまのお越しをお待ちしております。

人と話をすることが好きで、スタッフとはフレンドリーにコミュニケーションを取ることを心掛けているという店長さんです。

Q.「和歌山トヨペット橋本店」について教えてください。

→当店は高野口インターチェンジから車で約10分の場所にあります。京奈和自動車が開通したことでアクセスが便利になり、かつらぎ町など少し離れたところからもご来店いただけるようになりました。当店ではお客様を第一に考え、ご来店いただいたお客様に気持ち良い時間を過ごしていただけるように取り組んでおります。

トヨペット_有田インター (20)

【Q.お休みの日は何をして過ごしていますか?】 →魚釣りですかね。このところ毎月、加太のタイ釣りに出かけていました。あと、健康ため、毎朝30分ほどウォーキングしています。

より気軽にご来店いただけるお店づくりを常に模索しております。当店のモットーは、「笑顔で元気に挨拶!」。スタッフ一同、一人でも多くの方にご来店いただけるよう、精進してまいります。

 

Q.どんなスタッフさんがいらっしゃいますか?

→個性豊かな営業スタッフに、修理の知識が豊富で面倒見の良いサービスエンジニア、明るく笑顔が素敵なショールームスタッフがいます。毎朝みんなで一緒に清掃をしているためか、とてもチームワークが良いです。一人として欠けることができない少数精鋭チームです。

728x90

■営業スタッフ  富永芳幸さん

富永さん

Q.お休みの日は何をしていますか? →最近は子どもと遊ぶことが多いですね。以前は、釣り、スノーボード、ジェットスキーなどをよくしていました。釣りは、初めて連れて行ってもらっときにサメを釣ってハマりました!

絶妙なトーク技術でお客さんに合ったサポートをしてくれるキャリア15年の営業スタッフさんです。

Q.富永さんのお仕事は?

→新車の販売のほか、自動車保険などの関連商品を販売してるほか、au携帯電話も取り扱っています。お客様がどのような車の使い方をするのかをうかがい、ライフスタイルに合った車を提案させていただきます。新機能や装備の使い方など詳しくご説明し、車のことならどんなことでも任せていたける存在になりたいと思っています。

0962

Q.仕事をする上で心がけていることはありますか?

→「おもてなし」の心を大切に、笑顔で元気にあいさつすることです。お客様一人一人の車の楽しみ方を提案するところにやりがいを感じますね。私と一緒に車の話をしませんか?ご来店をお待ちしております。

 

Q.  周辺にあるおすすめのお店は?

→高野口にある「キッチン」さん。旬の野菜を使った定食がおすすめです。女性に人気のカフェです。

 

■サービスマネージャー 奈良垣秀行さん

0922

キャリア25年、経験豊かなベテランマネージャーです。

Q.奈良垣さんのお仕事は?

→修理に関するご依頼の受付、アフターフォローなどの業務を行っています。まず私がご依頼を受け付け、内容に合わせてサービススタッフに指示をしています。お客様の立場になって応対することを心がけておりますので、私を指名してご連絡いただけるようになったときはとてもうれしいです。皆さんのサポートができるようにスタッフ一同日々技術を高め、どんなことでも対応できるよう努めておりますので、困ったことがあれば、遠慮なくお声掛けください。

0940

Q.お休みの日は何をしていますか? →波止釣りです。あとはランニングですね。健康診断で指摘を受けてからランニングを始めたのですが、意外とハマってしまって。弟がフルマラソンを出たと聞き、私もフルマラソンに出場したいと思っています。

Q.奈良垣さんの強みはなんですか?

→現在はアドバイザーの仕事をしていますが、昔は私も現場で整備をしていましたので、整備や修理でお越しいただいた際には経験を活かして冷静に判断し、的確なアドバイスができると思います。

Q.  周辺にあるおすすめのお店は?

→高野口にある「串志野坊(くしのぼう)」というお店ですね。そこの店は手羽先がとても評判なんです、私も大好物なので、ついつい足を運んでしまいますね。

728x90

■ショールームスタッフ

庄司さん1

Q.趣味は何ですか? →写真です。初めてのお給料で一眼レフカメラを買いました。最近は京都に紅葉を撮影に行きました。風景や花を撮るのが好きです。あと最近料理教室に通い始めました。先日習った「上海焼きそば」がおいしかったので、家でも作ってみました。

明るい笑顔で店舗を華やかにしてくれるショールームスタッフさんです。

Q.普段のどんなお仕事をしていますか?

→まず、お客様がご来店すればお出迎えをして、席へご案内し、ご用件をお伺いしたあとお飲み物をお出ししています。あとは電話応対や事務処理などを行っております。店舗で唯一の女性スタッフとして、女性の目線に立った提案や説明ができるように努めています。当店は車のことはもちろんのこと、キッズコーナー、トイレのアメニティーなども充実しており、家族連れでも安心して来ていただけるショールームです。おいしいお飲み物をご用意してお待ちしております。

庄司さん2

Q.  周辺にあるおすすめのお店は?

→橋本市隅田町にある「一将」というお店ですね。そこの「おじやうどん」が大好きなんです。“おじや”と“うどん”が一緒に入ったちょっと変わった料理ですが、とてもおいしいですよ。

 

ショールーム内にあるトイレはもちろんバリアフリー対応、特に広い女性トイレ内にはベビーベッドやアメニティも用意されているので、赤ちゃん連れの方でも利用しやすいですね。

トヨペット橋本 (8)

また、キッズコーナーも用意されていますので、商談中もお子さんが退屈しません。

トヨペット橋本 (2)

いかがでしたでしょうか、アットホームな雰囲気と安心感の溢れる和歌山トヨペット橋本店。是非一度足を運んでみてくださいね。

関連記事もCHECK!
↓↓↓

おもてなしの心が詰まった店内でお出迎え。トヨタ車の事なら「和歌山トヨペット北インター店」|PR|

今あなたが乗っている車はライフスタイルと合っていますか?「和歌山トヨペット北イン…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用