たまごサンドがウマイお店【5選】

出典:食べログ

サンドイッチの中でも定番の、たまごサンド。たまごとパンのフワフワ食感と優しい味わいは飽きることなく、どの年代からも人気です。今回は、おいしいたまごサンドが食べられるお店を紹介します。自分好みのひとつを見つけてみて!

人気の厚焼き卵のサンドイッチ

CHARMANT(シャルマン)

海南駅から、徒歩3分ほどのところにある、気になっていたカフェ&バーのCHARMANTさんにお邪魔しました〜


サイドイッチのチキンはモモ肉でジューシー。
レモンとペッパーが効いて、味もしっかりついてます。トーストしたパンにシャキシャキレタスなどの野菜とマヨネーズと共に。これはぜひ店内で出来立てを味わっていただきたいです♪
(中略)
他にフルーツサンドイッチなど、甘い系もあり。カフェらしい軽食やデザートメニューも豊富。フレンチトースト、パフェ、ケーキセットなど、ドリンクもいろいろ♡
(出典:食べログ)

CHARMANT(シャルマン)

住所:
和歌山県海南市名高509-5 河西ビル 1F
営業時間:
[火~木] 12:00~17:00(L.O.16:30) [金・土・日] 12:00~17:00(L.O.16:30) 19:00~24:00(L.O.23:30)ランチ営業、日曜営業
定休日:
月曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

ランチプレートは、たまごサンドとバーガー類が両方味わえてお得。

SANDOYA(サンドヤ)


最初はテイクアウトにして公園で青空ランチにするつもりだったのですがお店の可愛い雰囲気も素敵だし、時間もあるのでこちらでいただくことにしました♡
(中略)
二人とも310(サンド)プレートでミンチカツと卵を選びシェアしていただきました♫
あっさりで美味☆彡 (出典:食べログ)

SANDOYA(サンドヤ)

和歌山市役所近くにある、手作りサンドイッチと挽きたて珈琲のお店。オシャレなレイア…

住所:
和歌山県和歌山市七番丁11-1
営業時間:
7:30~18:00 ※土曜は9:00~17:00
定休日:
日曜

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

自分好みのパンで楽しめるエッグサンド

サントピア

サントピア特製サンドウィッチは、具材の前に、まずパンの種類からお選びいただく事が出来ます。食パン、アラビアパン、イギリスパンなど、その組み合わせは100通り以上。 フランスパンやフォカッチャ、トルティーヤやクロワッサンを使ったサンドウィッチまであります。生地にも食材にもこだわった、毎日飽きない美味しいサントピアの様々なメニューを、ぜひお楽しみくださいませ。 また、全てのサンドウィッチがお持ち帰り出来ます。
(出典:サントピア)


和歌山市東長町、日赤和歌山医療センターの西側徒歩数分のところにある老舗のサンドイッチカフェです。(中略) ミニサンドイッチハム&エッグタマゴのフィリングがふんわり優しく、マヨネーズが程よく効いていて、はさむパンは耳付き食パンで表面はサクッと、中はしっとりふんわりでマッチしていて激ウマです♪さすがサンドイッチの名店!!
(出典:食べログ)

イギリスパンタマゴサンド(^o^)v かなりのボリュームです(^-^; Takeaki Yoshidaさん(@yoshidatakeaki)がシェアした投稿 –

サンドウィッチ専門店 サントピア

和歌山で35年以上の歴史を持つコーヒーとサンドウィッチの老舗です。モーニングやラ…

住所:
和歌山県和歌山市東長町10-13
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
月曜 ※祝日の場合営業

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

特製デミグラスソースとぷりぷりたまごが絶品

やまびこ

店主こだわりの手作りマヨネーズを使ってサンドウィッチを作っています。 身体に優しいマヨネーズですので沢山食べていただいても安心ですよ~。 (手作りマヨネーズ:生石高原で放し飼いで飼育されている鶏卵とかつらぎの米油(こめあぶら)から作っています)
(出典:やまびこホームページ)

やまびこ
岩出市のやまびこに行ってきました!店内で食べるのは初めて^ ^ たまごサンドとミックスサンドオーダーしました。 たまごサンドはゆで卵にデミグラスソースを和えていてとても美味しかったです! (出典:Facebook)

サンドウィッチハウス やまびこ

当店では、店主こだわりの手作りマヨネーズを使った サンドウィッチや焼きドーナツ、…

住所:
和歌山県岩出市中島769-5
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

生石高原の庭先たまごを使用したボリューム満点のタマゴサンド

サンドイッチ工房 ビクトリー


お気に入りは…まず、タマゴサンド!!
生石高原(“おいし”と読むのだそうです(^o^))産の和歌山のブランド卵を贅沢に使い、た〜っぷりと挟んであります♡タマゴサンド好きにはたまりません☆
(出典:食べログ)


溢れんばかりのタマゴフィリングに拍手喝采ですね!!
一般的に買えるタマゴサンドの2.5倍以上のボリュームでしょうか?
濃厚な黄身の風味が凄いですね!!
適度に効いた塩っけがまた、この玉子の旨さを引き出してくれてますね!!
白身がザックりとした感じでカットされてますんで、食べ応えも満足感が高いです。
(出典:食べログ)

サンドイッチ工房ビクトリー 和歌山県庁前店

東北から九州まで十数店舗構えるサンドイッチ専門店。店頭のショーケースに並ぶサンド…

住所:
和歌山県和歌山市雑賀屋町東ノ丁62
営業時間:
8:00~20:00
定休日:
無休

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。


※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めします
関連記事もCHECK!
↓↓↓

朝食やランチにピッタリ♪焼きたてホットサンド「パニーニ」4選【和歌山】

中にチーズやハムなどを挟んで食べるイタリア生まれのホットサンド、パニーニ。和歌山…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用