やっぱりかわいい~♡動物の赤ちゃんまとめ【和歌山】

人間の赤ちゃんもかわいいですが、動物の赤ちゃんもかわいいですよね。ということで、今回は和歌山県の動物の赤ちゃんをまとめてみました!バンビやレッサーパンダの赤ちゃんのほか、珍しいマーラの赤ちゃんも!みんなの待望のパンダの赤ちゃんも生まれました!どれもかわいい動物の赤ちゃんばかり!動物好きの方は必見ですよ~。

今後の成長がたのしみ~!
パンダの赤ちゃんとレッサーパンダの赤ちゃん

 アドベンチャーワールド

元気に大きく育ってほしいですね♡

アドベンチャーワールド

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399番地
※HPに記載
※HPに記載

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

子鹿の「はなびちゃん」

和歌山公園動物園

生後1カ月を迎えたはなびは大人のシカの半分くらいの大きさで、シカ舎の中を元気に歩き回っている。現在は細かく切った草を食べ、母シカのミルクを飲んですくすく成長中。
(出典:ロカルわかやま

マーラの「コマ」と「マカロニ」

和歌山公園動物園

和歌山県和歌山市の和歌山公園動物園で18日、先月16日に生まれたマーラの赤ちゃんの一般公開が始まった。
公開されたのは元気で好奇心旺盛な「コマ」と、恥ずかしがり屋の「マカロニ」の2匹で、体長は約30㌢。性別は半年ほど後に分かるという。
(出典:ロカルわかやま

お城の動物園

和歌山城内にある動物園です。クマやヒツジ哺乳類やフラミンゴやペリカンなど水辺の鳥…

和歌山県和歌山市 一番丁3
9:00~17:00
毎週火曜日(祝日の場合は直後の平日)※繁忙期は開園する場合があります。

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。


いかがでしたか?赤ちゃんはかわいいですが、動物の赤ちゃんもかわいいですよね!機会があればぜひ見に行ってみてくださいね~。

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めします
関連記事もCHECK!
↓↓↓

いろいろ噂の絶えないスポット、森林公園はこんなとこです【和歌山市】

和歌山市の北西部、ほぼ加太の目前にある森林公園。場所によては美しい加太の風景を楽…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

【ロカルわかやまLINE公式アカウント】
LINEで和歌山の情報をお届け♪
友達追加はこちら!
↓↓↓

友だち追加