シュールな魅力! 和歌山の企業・自治体のLINEスタンプ

LINEでの会話を楽しむため、かかせないのがLINEスタンプ。和歌山の企業や自治体による、ちょっぴりシュールで気になるスタンプを紹介します。トークルームをザワつかせること間違いなし!早速ダウンロードしてみましょう!

釣り好きにオススメのスタンプ登場!

えび蔵 【つり具のマルニシ】

マルニシマルニシ マルニシ

(出典:LINESTORE)

お店の看板にも登場する、つり具のマルニシ公式マスコットキャラクター「えび蔵」がLINEスタンプになって登場。釣りネタのスタンプが多くあるので釣り好きの方にオススメです。

 貴殿のケータイにおじゃましまぁーす。

かげろう男爵 【福菱】

かげろう

かげろうかげろう(出典:LINESTORE)

白浜のお土産で人気の福菱の看板商品「かげろう」を使ったマスコットキャラクター「かげろう男爵」のLINEスタンプ。

Kagerou Cafeでは、男爵のひげが可愛いシュークリーム「ヒゲシュー」も楽しちゃう。

https://twitter.com/mako12856513153/status/817975551038062592

☆「かげろう男爵」第2弾も登場!!

福菱

白浜のお土産といえばおなじみの「かげろう」。その銘菓を製造・販売しているのが「福…

西牟婁郡白浜町1279-3

 関西鉄道会社、初の電車をメインにしたLINEスタンプ

【南海電鉄公式】いつも南海電車~ズ 【南海電気鉄道】

南海電鉄 南海電鉄南海電鉄

(出典:LINESTORE)

関西の鉄道会社では初となる電車をモチーフにしたLINEスタンプが南海電鉄から登場!
「ラピート」や「めでたいでんしゃ」「天空」などの人気車両をモチーフとして、日常のあいさつ文はもちろん、沿線風景を取り入れた駅名入りスタンプなど、鉄道好きの方にも沿線にお住まいの方にも、より南海電鉄と沿線地域を身近に感じていただけるラインナップです。
(出典:Facebook)

 名物マグロを頭にのっけた黒潮市場の宣伝部長「クロ吉」

クロ吉 【黒潮市場】

黒潮市場黒潮市場黒潮市場 (出典:LINESTORE)

和歌山県の黒潮市場に生息する、男気あふれる頼れるアニキ的存在のネコ。 不器用な性格と口下手が災い?し、頭の上のマグロがかわりに気持ちを伝えてくれます。たまにボソっとつぶやくギャグがすべると、頭の上のマグロは冷凍マグロになってしまうことも・・・。
座右の銘は「まぐろ好きに、悪いやつはいない。」
(出典:twitter)

黒潮市場

まぐろのテーマパーク!和歌山マリーナシティの敷地内にあり地元はもちろん日本各…

和歌山県和歌山市毛見1527
10:00~18:00(冬季は17:00まで)
不定休 年2回(メンテナンス休館あり)

和歌山とトルコの友情から生まれた和歌山のゆるキャラ

変身!ナザール君 【株式会社KCR】

ナザール君ナザール君 ナザール君(出典:LINESTORE)

トルコの軍艦エルトゥールルが和歌山県沖で沈没し125年余り・・船と共に海底に眠っていたトルコのお守りナザールボンジュウが、突然輝きを放ち大変身!
今ここに友好の絆を胸に秘め小さな生命体が誕生する・・?
(出典:Facebook)


※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

おすすめ記事もチェック
↓↓↓

SNS映えもバッチリ!今話題のオシャレカフェ5選【和歌山市】

SNS映えするスポットでの撮影が盛んですよね。そんなインスタ女子たちの心をくすぐ…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用