夕陽に染まる海と空の絶景を二人じめ! 大切な人と特別な時を過ごす秋旅を【休暇村紀州加太】|PR|

夏から秋へ、そして秋から冬へ。自然の彩りを特に強く感じさせるこの季節は、大切な人との“大人旅”をしっとりと楽しみたいですよね。「休暇村紀州加太」は紀淡海峡に面する港町の山上にあり、海や緑に囲まれた隠れ家的なスタイルで、カップルのリゾートステイを盛り上げてくれます。

至るところがオーシャンビュー。自然にときめくリゾートホテル

休暇村紀州加太

大阪中心部から車で約1時間。瀬戸内海国立公園内に位置する「休暇村紀州加太」は、紀淡海峡の大パノラマを見下ろす高台にあり、大自然が織り成す最高のロケーションが訪れた者の心も体も癒やしてくれます。

170827蜉螟ェ蝗ス豌大ョソ闊・IMG_312

ゲストルームはもちろんのこと、ロビーも、レストランも、露天風呂も、すべてがオーシャンビュー! 山上に居ながらも、大海原の絶景を満喫できます。

170827蜉螟ェ蝗ス豌大ョソ闊・IMG_318_2

バルコニーからの夕日。休暇村紀州加太では夕陽百選にも選ばれた紀淡海峡を望む夕日も至るところで楽しむことができます!

非日常の空間が広がる、二人のだけのプライベートなひととき

プレミアムルーム

さくら館の客室は、さくら、うめ、そして和歌山の伝統工芸「紀州てまり」とフロアごとにデザインを変えた内装で二人をお出迎え。畳やフローリングにベッドを置いた和モダンスタイルで、各室により異なる調度品が用意されています。

170827蜉螟ェ蝗ス豌大ョソ闊・IMG_107

中でも5室のみの「プレミアムルーム」は、二人きりでプライベートに美景を楽しめる特別なゲストルーム。海に面した窓は足元まである大きなもので、ベッドで横たわりながら窓の外の風景を鑑賞できる部屋も。プレミアムルームのみにあるバルコニーからは、爽やかな潮風を肌で感じられます。

170827蜉螟ェ蝗ス豌大ョソ闊・IMG_103

内風呂が付いているのもプレミアムルームのみ。ジャグジーや肩湯も楽しめる大きなバスタブで、入浴しながら窓の外を眺めれば、旅の疲れをすぐに癒やせそう。

170827蜉螟ェ蝗ス豌大ョソ闊・IMG_098

プレミアムルーム限定の内風呂。のんびりバスタイムを楽しみながら、絶景もみることができる極上の時間が楽しめます。

宿泊ゲストだけが見ることのできる、露天風呂からのサンセット

加太淡嶋温泉「天空の湯」

宿のお風呂といえば、大浴場にももちろん足を運びたいですよね。「休暇村紀州加太」の加太淡嶋温泉、「天空の湯」は絶景露天風呂として大人気。紀淡海峡と湯面が一体化する“インフィニティ風呂”が話題を呼んでいます。

休暇村6

日帰り入浴も行われていますが、雄大な青い海が次第にオレンジ色に変化するサンセットシーンが見られるのは宿泊ゲストオンリー。加太の自然が贈る美しい風景を存分に満喫できます。

170827蜉螟ェ蝗ス豌大ョソ闊・IMG_244

沈みゆく夕日を眺めながらバスタイムを満喫できるのは、宿泊者の方のみ!

海を望みながら、二人一緒に至福のリラクゼーション

エステルーム「山野愛子どろんこ美容」

ホテル内には美や癒やしを追求するエステルームがあり、顔のお手入れのみならず、ボディや足のマッサージなどさまざまなメニューが用意されているので、男性も抵抗なく楽しめそう。

170827蜉螟ェ蝗ス豌大ョソ闊・IMG_276

「実際に、最近は二人で一緒にマッサージを受けられるカップルやご夫婦が増えていますよ」とスタッフ。海を望みながらの至福のリラクゼーションは、やみつきになりそうですよ!

エステルームの詳細はこちら

二人の滞在が素敵な思い出になる地の食材を使った料理の数々

伊勢海老をはじめ5種の海老をぜいたくに盛り込んだ「EBISI-雅-」

旅の楽しみの一つは、旬ならではの味を満喫できるご当地料理。海、山、川に恵まれた和歌山では年間を通して美味な食材がそろいますが、「休暇村紀州加太」の秋の自慢の食材は伊勢海老!

s-17_0414-49_2

肉厚でプリプリとした身を持つ伊勢海老をはじめ、赤海老、オマール海老、桜海老、足赤海老の5種類もの海老が盛り込まれたコース料理「EBISU-雅-」は、この秋、一押しのメニューです。

さらに和歌山が誇るブランド牛「熊野牛」の鉄板焼きまで付いた豪華でお得な内容です。

EBISU

【お品書き】
赤海老の霜降り柿酢添え、伊勢海老・鯛・カンパチ・生まぐろ太刀魚炙り、肉厚のオマール海老鯛出汁ブイヤベース、熊野牛鉄板焼き、桜海老と松茸の茶碗蒸し、足赤海老の天ぷら、オマール海老の釜飯、 伊勢海老の赤だし、香物、デザート

期間:平成29年11月30日(木)まで
料金:1泊2食19500円~、料理11000円、温泉入浴付き12000円

1日5組限定・二人きりで過ごす朝食

「ピクニックモーニング」

二人きりでゆったりと朝を過ごしたい。そんなカップルにおすすめなのが、1日5組限定の「ピクニックモーニング」。サンドイッチやベーグル、ジャーサラダ、フルーツ、オレンジジュース、コーヒーがバスケットに詰められて渡してもらえます。

ピクニックプレミアムルームのバルコニーで朝の爽やかな空気を感じながらいただいたり、少し早起きして屋外のベンチで楽しむのもいいですね。

※料金は通常の朝食と同額なので、追加料金は必要ありません。

グルメ通も大満足! 野趣あふれる猪肉が自慢

期間限定「ジビエバーガー」

ロビー横にあり、気軽にティータイムを過ごせる「スカイカフェ」。こちらの秋の新作メニューは「ジビエバーガー」! 県産のイノシシ肉を使い、有田川町の名産・山椒でアクセントを効かせていて、舌の肥えたグルメ通も満足する野趣あふれる仕上がりになっています。

170827蜉螟ェ蝗ス豌大ョソ闊・IMG_174

この秋新作の「ジビエバーガー」 料金:600円(税別) 販売時間:11:30~14:00
170827蜉螟ェ蝗ス豌大ョソ闊・IMG_286

ロビー横にある「スカイカフェ」では夕日を見ながら、ティータイムもOK。

敷地内にアーチ型モニュメントが今秋から登場!

●恋するマリンベル

ホテルの敷地内に「恋するマリンベル」が新設されました。モニュメントが立つ小高い場所からは、加太の町を一望でき、ときには友ヶ島内の「恋する灯台」が見られることも。二人で一緒に鐘を鳴らして、旅の記念をより思い出深いものにしてくださいね。

_S9A9903

恋するマリンベルのように、加太の町には二人の幸せを応援するスポットがそろいます。愛にあふれる港町を散策してみませんか。

_S9A9908

ロマンチックな秋の夜長を楽しめるナイトイベントも開催されます!

二人の幸せをいつまでも願う夫婦円満・恋愛成就おすすめスポット

●淡嶋神社

“女性のための神様”として、婦人病の回復や安産祈願などで知られる淡島神社。縁結びの神社としても信仰を集め、多くの女性やカップルが訪れています。かわいらしい縁結びのお守りも人気です。

淡島神社1

出典:和歌山市観光協会

場所:和歌山市加太118
淡嶋神社の詳細はこちら

●恋する灯台「友ヶ島灯台」

「『天空の城 ラピュタ』の世界を彷彿とさせる!」と話題の友ヶ島にある「友ヶ島灯台」。日本全国に点在する灯台の中で、ロマンスの聖地としてふさわしい灯台として、恋する灯台プロジェクトに認定されました。クルージングとウオーキングを楽しみながら、二人で訪れてみませんか。

友ヶ島灯台1

出典:恋する灯台プロジェクト

恋する灯台の詳細はこちら

●めでたいでんしゃ

ピンク色の車体が愛らしい、南海電鉄加太さかな線の観光列車「めでたいでんしゃ」。加太を代表する海の幸、鯛をモチーフに“めでたい”気分で電車旅を! 淡嶋神社で祈祷された木彫りのひな人形の飾りが車内に施されています。

めでたいでんしゃ1

出典:南海電鉄

めでたいでんしゃの運行情報はこちら

夕暮れ時から夜にかけて行われるロマンチックなおすすめイベント

●加太サンセット・ライブin竹燈夜 2017(仮名称)

美しいサンセットと癒やしの音楽、そして竹の燈籠の幻想的な光…。加太の秋のイベントとして多くの人々が集います。乗船者限定のサンセットクルーズや、飲食ブースもあり、秋の夜長を楽しめます。
日時:2017年10月14日(土)
場所:北の浜公園(加太海水浴場横グラウンド)
※上記は予定の内容。詳細は加太観光協会までお問い合わせください(073-459-0003)。
HP:加太観光協会ホームページ

「休暇村紀州加太」は二人の秋旅を盛り上げます!

 二人の特別な日を彩る「ハッピーアニバーサリー」

st_campaign

結婚記念日、誕生日など、二人の特別な日を「休暇村紀州加太」で過ごす夫婦、カップルに向けて、特典やプレゼントが用意されています。ホテルならではのホスピタリティーで、二人のアニバーサリーをバックアップしてくれますので、こちらを要チェック!
↓↓↓
ハッピーアニバーサリーの詳細はこちら

カップル&夫婦対象 色浴衣を無料でレンタル!

DSC_0475_2

画像はイメージとなります。

20170831_024331113_iOS

さらにこの秋は、『ロカルわかやま』読者限定で、男性女性ともに色浴衣の無料レンタルがサービス!(※ 宿泊する夫婦またはカップルが対象となります。)レンタルを申し込む際は、「『ロカルわかやま』を見て」とスタッフに声を掛けてくださいね。平成29年11月30日(木)までの期間限定です。


今年の秋旅はおもてなしの愛が詰まった「休暇村紀州加太」で、二人の愛も深めてくださいね♪

【休暇村紀州加太の公式動画はこちら】

休暇村紀州加太

和歌山市加太の高台に位置し、オーシャンビューを満喫できるリゾートホテル。四季折々…

住所:
和歌山県和歌山市深山483
営業時間:
午前11時半~午後2時 (オーダーストップ:13時半)※オーシャンダイニング紀伊の国
定休日:

ロゴ2
住所:和歌山県和歌山市深山483
TEL:073-459-0321

おすすめ記事もCHECK!
↓↓↓

旬の海産物も、海を見渡す絶景も! 加太海水浴場周辺のグルメスポット【和歌山市】

大阪と隣接していながらも、豊かな自然を満喫できる和歌山市加太。アクセス至便なため…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら

↓↓↓

ニュース用

この記事が気に入ったら「いいね!」してね