ホームパーティにぴったり。コスパも高いデリカテッセンがいま人気上昇中【和歌山市】|PR|

いつもより少しリッチなディナーで素敵なクリスマスを。それもホームパーティでできたらいいですよね。そんなときに役立つのがデリカテッセン、いわゆるテイクアウトの惣菜店ですよね。今回紹介するのは和歌山市内、フォルテワジマの1階にあるIL GUSTO(イルグスト)です。こちらでは、シェフが作る本格的なワンディッシュをリーズナブルにいただけると大変人気。そんなIL GUSUTOの提案する、ホームパーティはいかがですか?

惣菜だけでなく、ドレッシングからワイン、
輸入品の缶詰めまで幅広く取り揃えるお店

フォルテワジマの正面玄関から入ってすぐ。ガラスのショーケースにいろとりどりの食材が並んでいます。

イル・グスト
フォルテワジマの中でもひと際目を引くオシャレなお店。それがイル・グスト。

_55O3024-2_rokaru
キッチンで作られた無添加の総菜はどれもレストランシェフの作る本格的な味。しかも価格はレストランで食べるよりずっと安いので、ふだんから気軽に使えるのがうれしい♪

_55O3022-2_rokaru
惣菜以外にも輸入ものの缶詰やワインなどもあり、ついついいろいろ買ってしまいます。価格も手ごろですね。

ホームパーティも
手軽でリーズナブルにできます。

クリスマスにホームパーティを考えている人にぴったり。ここで用意した料理を使えば、予算をかけず、手間もかけず素敵なテーブルになること間違いなし!
準備に手間がかからないから、ゆったりとした気持ちでお食事を楽しめます。

_55O3080-2_rokaru
※クリスマスをイメージした料理のプラン。2人分で4,000円ほどと言うから驚きです。(※ワインを除く)

_55O3083-2_rokaru
なかでもおすすめなのがこの生ハム。特に上質なものを選んで仕入れているため、深い旨みが口の中に広がります。この季節は和歌山産の柿と一緒に食べるのがおすすめ。

_55O3035-2_rokaru

店内にある生ハムのスライサーはなんと70年前に製造された年代物!すべてにこだわりがありますね。

いかがでしたでしょうか?もちろん、料理すべてではなく手料理にプラスするのもアリだと思います。
惣菜、ワイン、デザートまであるからいろいろなお店に行く必要が無いのも魅力ですよね。
年末年始、人が集まるときに是非利用してください。


~写真に写っている料理~ ※季節や仕入れ状況により変更する場合があります。
三元豚のハンバーグ  ・・・ 655円
シーフードピラフ   ・・・ 530円
三元豚カツサンド   ・・・ 950円
キッシュパイ     ・・・ 400円
シーフードサラダ   ・・・ 430円
パルマ産生ハム50g  ・・・ 860円
あんぽ柿       ・・・ 300円
ガトーショコラ    ・・・ 310円
マカロン(2個)    ・・・ 310円
レモンケーキ     ・・・ 155円


IL GUSTOなどの情報が届く
「食つな」のfacebookページにいいね!してね

images
食でつながる人とココロ

食べログはこちら

IL GUSTO (イル グスト)(食べログ)

イル・グスト

シェフが作るワンディッシュ。ご家庭でお楽しみいただける“こだわりの味”を取り揃え…

和歌山県和歌山市本町2-1 フォルテワジマ1階
10:00~19:00
無休

 

この記事が気に入ったら「いいね!」してね