九度山町で楽しむ♪地元で人気のグルメスポット4選【和歌山】

出典:食べログ

真田幸村ゆかりの地、九度山町でおすすめのグルメスポットをご紹介。九度山産の野菜を使った古民家カフェやグラタンやピザの専門店など一度食べたらまた食べたくなる地元で人気の九度山グルメを堪能しよう♪

大正ロマン漂う古民家カフェで九度山産の野菜を使った料理を堪能♪

おやつの時間 cafe style

おやつの時間
大正ロマン漂う古民家カフェです。酵素玄米や野菜たっぷりメニュー。季節の自家製スイーツや週替わりランチをお楽しみください。
週替わりランチ♪サラダランチ♪
酵素玄米や野菜たっぷりメニューを心がけています。
真田ぷりん♪
ごま豆腐のてぃらみす♪濃い抹茶のガトーショコラ♪
創作スイーツをはじめ、ロールケーキや季節のスイーツなどご用意してお待ちしております。
(出典:Facebook)

おやつの時間
和歌山の旅
景色も最高の贅沢♡
この日はパンが食べ放題でした。美味しくて優しい味のパン🍞
(出典:instagram)

おやつの時間 cafe style

和歌山県伊都郡九度山町555-19番地
11時~20時
水曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

 こだわりを最大限に活かした美味しさバツグンのグラタン専門店

GRATIN CAFE(グラタンカフェ)

昔は高価な食べ物で食べるチャンスが少なかったグラタン。ちょっぴり懐かしさと新しい食材のコラボで復活した本格グラタン!連日グラタンファンが訪れる
(出典:Facebook)

海の幸 海鮮グラタン(出典:食べログ)

グラタンカフェ
ふわっふわっのグラタンを食べたのは初めてかもしれない
凄く美味しかったからまた行きたい♩
牡蠣のバジルソース添えグラタン ( ? )
ベーコンチーズの半熟卵グラタン ( ? )
(出典:instagram)

GRATIN CAFE(グラタンカフェ)

和歌山県伊都郡九度山町九度山1314
平日 11:00 – 15:00土・日・祝 11:00 – 16:00
毎週火曜日・ 第3水曜日 祝日の際は営業

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

 がっつり食べたい人にオススメ!ボリューム満点の料理が人気

宝手箱

メニューが豊富でボリューム満点!美味しいリーズナブルの3拍子がそろう
お昼は美味しくてリーズナブルなランチ、夜はお酒も一緒にいただけます。
とにかくメニューが豊富でボリューム満点。とくに人気のチキンカツタワーは目を見張ること間違いなし。また、お弁当も行っていますので、お気軽にお問い合せください。
(出典:九度山町)

宝手箱

チキンカツタワー(出典:instagram)

宝手箱
九度山町に来た時はチョー特大の海老フライが入った特製ランチ(^o^)
とっても美味しかった! 宝手箱(^з^)-☆✨
(出典:instagram)

宝手箱

伊都郡九度山町九度山889
11時30分~22時00分
日曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

薪窯で焼き上げる九度山町のピザ専門店

薪窯ピザ専門店 Mieux (ミュウ)

イタリアナポリの薪窯で焼く本格ナポリピッツァ・・・具だくさんのアメリカンタイプのピザ・・・
そして 日本人好みの和風ピザ・・・
お子様からご年配の方まで皆様に喜んで頂けるよう日々なっとくの味を追い求めたピザハウスミュウの味をお楽しみ下さい。
世界遺産の高野山や龍神スカイラインへの入口に位置するのんびりとした風景を展望しながらピザやパスタを楽しんで頂けます。

出典:Mieux
(出典:Mieux)

釜焼きピッツァの看板を見つけて一番客で飛び込みました(≧∇≦)
田園と柿園に囲まれた長閑なロケーション。
ピッツァは一枚で二人食べれるぐらいの量。
ハーフを選べるトッピングもあるので、仲良しさんとシェアするのもいいかも♡
(出典:Retty)

Mieux(ミュウ)

イタリアナポリの薪窯で焼く本格ナポリピッツァ・・・具だくさんのア…

和歌山県伊都郡九度山町九度山360-4
Day time 11:00~14:00 [ラストオーダー] Night time 17:00~20:00 [ラストオーダー]
月曜日(祝日の際は翌平日に定休)

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。


※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もCHECK!
↓↓↓

一度は訪れたい!和歌山の世界遺産『紀伊山地の霊場と参詣道』スポット5選

日本では4件の自然遺産と17件の文化遺産の合計21件の世界遺産があり、和歌山も2…

【NEWS】和歌山ニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

この記事が気に入ったら「いいね!」してね