絶景インフィニティ風呂と旬のグルメ・クエで美を磨く! この冬は加太へ「美肌旅」【休暇村紀州加太】|PR|

大阪の中心部から車で僅か1時間。和歌山市のリゾートホテル「休暇村紀州加太」で、1泊2日の美肌旅を! 息を飲むような絶景、美肌の湯で名高い温泉、コラーゲンたっぷりの美食と、美に関心を持つ女子たちが満足するステイができること、間違いなし! 海と緑に囲まれた大自然に癒やされて、この冬は心も体も美しくなりませんか。

絶景と温泉で美肌になる!
インフィニティ露天風呂&全身化粧水につかるような“美肌の湯”

海と湯面が一体となる、話題のインフィニティ風呂

休暇村_メイン

和歌山市の港町の高台に位置する「休暇村紀州加太」。その壮大なロケーションだからこそ実現できたのが、「天空の湯」のインフィニティ露天風呂です。

DSC_0179_2

目前には紀淡海峡の大パノラマが広がり、加太の島々や淡路島、時には四国が望め、まるで絵画のような美景が楽しめます。露天風呂に身を沈めれば、湯面と海峡が一体化して見え、自身も自然の中に溶け込むような究極の癒やしを体感。少し湯にのぼせてきたら、リクライニングチェアに横たわり、爽やかな潮風を全身で感じてみてはいかが。

加太淡嶋の天然温泉で美肌磨きを! アメニティにもこだわりあり

内風呂は加太淡嶋の天然温泉が楽しめます。少しぬめりのある泉質で、“美肌の湯”として有名。化粧水を全身に付けたように、湯上りは肌がしっとり。ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉の泉質で、冷え症にも効果があります。

2

浴場は「天守」と「紀淡」の2種類あり、男女日替わり(写真は「紀淡」)。髪や肌にやさしいハーバル系やノンシリコンのシャンプーなど、アメニティにもこだわっています。

宿泊者には時間限定で、インフィニティ風呂の撮影OK!

「あまりにもインスタ映えする絶景で、撮影したい!」との声に応え、宿泊者限定でインフィニティ風呂の撮影時間が設けられています(着衣の撮影)。希望のアングルで写真を収めて、SNSにアップしてみてはいかが。

#休暇村紀州加太 #露天風呂 #和歌山 #加太 #加太港 #加太海水浴場 #7月30日

U.S.Kさん(@pikioko27)がシェアした投稿 –

インスタ映えするのはお風呂だけじゃない!「おいりソフトクリーム」

smbp_1225-12_2 「おいりソフト」350円 壮大な景色を眺めながらお風呂に入った後は、さっぱりとソフトクリームを。休暇村紀州加太ではおいりが入ったソフトクリームを販売中。この「おいりソフト」が今instagramやtwitterで話題なんだとか。

ええお天気 ・ ・ ・ #これで一人前 #休暇村紀州加太 #淡嶋神社 に行ったんや Nさん(@nishhaaan)がシェアした投稿 –

スタッフの方もおすすめですとのこと!

smbp_1225-11_2

旬のグルメで美肌になる!
コラーゲンたっぷりのクエ会席でお肌プルプルを期待

一度食べたらその美味にとりこになりそう…和歌山で食すの天然クエ

spg-60_2

和歌山の冬の味覚といえば、クエ。その豪快な見た目からは想像できないほどの繊細な味わいで、一度食べたらその美味のとりこになるといわれています。「休暇村紀州加太」では天然にこだわり、調理方法も多彩に楽しめます。

さらにクエには美肌効果が高いコラーゲンがたっぷり。おいしく食べて美肌を期待できるなんて、うれしいですね。

クエのおいしさを堪能できる定番コース「天然クエスタンダード」

クエスタンダード_2

【お品書き】
先付:天然クエ煮こごり、天然クエヒレ酒
造り:天然クエ薄造り
揚物:天然クエ唐揚げ
台物:天然クエ鍋
食事:天然クエ雑炊(クエのエキスがたっぷり凝縮)
※ご飯・香物・デザートはサービスコーナーにてご用意しています。

期間:2018年3月15日まで
料金:休暇村紀州加太

「天然クエスタンダード」に、クエの薄造り、クエ唐揚げの増量、クエ鉄板焼き、クエ荒炊きが付いた「天然クエプレミアムコース」も用意されています。

クエプレミアム_2

期間:2018年3月15日まで
料金:休暇村紀州加太

温泉入浴付き! 日帰り限定メニュー「フルーツ鍋ランチ」にも大注目

「休暇村紀州加太」で女子を中心に人気のランチが「フルーツ鍋ランチ」!

今話題のフルーツ鍋。フルーツが入ったお鍋へしゃぶしゃぶのように具材をくぐらせていただくと、酸味と甘みが口いっぱいに広がります。フルーツを加熱することで効率よく摂取でき、フォトジェニックな要素も相まって話題を呼んでいます。

フルーツ鍋1

期間:2018年1月31日まで
料金:4980円(温泉入浴付き)
その他詳細はコチラ

オーシャンビューのエステで美肌になる!フェイシャル、ボディ、フットなど多彩なメニュー

ランチや入浴とセットになった日帰りプランも

ホテル内には「山野愛子どろんこ美容」のエステルームが併設。美白効果の高いフェイシャルやボディのコースが多彩にそろっています。プロの施術を受けながら、大きな窓に目を向ければオーシャンビューが堪能できるシチュエーションも人気です。

休暇村エステ1

出典:休暇村紀州加太HP

メニューの詳細はコチラ

その他、宿泊者特別料金や、ランチや入浴とセットになったプランも用意されているので、ホテルまで問い合わせを。

メイドイン和歌山のお土産で美肌になる!「みかん甘酒」「しょうがちりめん」

その土地のお土産を探すのも旅の楽しみの一つ。ホテル内にある売店には、「休暇村紀州加太」オリジナル商品をはじめ、人気特産物が選定されて置かれています。その中から、ホテルスタッフが、女子中心にこの冬イチ押しのお土産を2点紹介します。

みかん果樹園と老舗醤油店がコラボした甘酒「みかん甘酒」

smbp_1225-7_2

県内中紀の醤油醸造会社とみかんを中心とし果樹園がコラボを組んだ「みかん甘酒」。
栄養価の高い甘酒にみかんジュースを加えたことで、すっきりとした飲み口に。甘酒が苦手な人でも飲みやすいと評判。ノンアルコール、砂糖不使用、国産米(米麹)使用。500ml、1080円

県産生姜で体がポカポカ、休暇村紀州加太オリジナル「生姜ちりめん」

smbp_1225-8_2

人気のオリジナル商品がこの冬復活。和歌山市内の本脇産しらすを使い、ホテル料理長のレシピで作られています。生姜ももちろん和歌山産のもの。ピリッと辛く、体を温める効果があり、毎食のご飯のお供にしたい逸品です。1袋800円。

リニューアルオープン入館者10万人達成!さらなる「自然にときめくリゾート」に躍進

2017-12-25

2016年にリニューアルした「休暇村紀州加太」。魅力あふれる設備とホスピタリティーでさまざまなメディアに登場し、早くも入館者10万人に達成! これを記念して、天然クエプランでの宿泊者に限定し、抽選で100人に宿泊割引クーポン(1人1000円)を進呈予定です。

2018年はさらなる「自然にときめくリゾート」に進化するために、多彩なプランやサービスを用意。

その中の一つとして、今春の3月と4月は大学生向けの卒業旅行プランも登場。春のグルメ、桜鯛を満喫できる食事コースを中心に加太を楽しむプログラムが満載です。詳細はコチラを。

休暇村紀州加太

和歌山市加太の高台に位置し、オーシャンビューを満喫できるリゾートホテル。四季折々…

和歌山県和歌山市深山483
【レストランのランチ営業】午前11時半~午後2時 (オーダーストップ:13時半)※オーシャンダイニング紀伊の国【日帰り入浴】正午~15時50分まで(※15時受付終了)
年中無休

ロゴ2
住所:和歌山県和歌山市深山483
TEL:073-459-0321

おすすめ記事もCHECK!
↓↓↓

グルメや観光、魅力たっぷりの加太を楽しむ♪おすすめスポット4選【和歌山】

和歌山市の観光地・人気スポットといえば情緒あふれる街並み、鯛をはじめとした新鮮な…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

この記事が気に入ったら「いいね!」してね