大浦街道に名店あり。みんなに愛される安定の老舗「豊川」を語ろう【和歌山市】

和歌山市駅から和歌浦・雑賀崎方面へ伸びる大浦街道。昼夜を問わず多くの人が行きかうこの通りには素敵な飲食店がいろいろあることでも有名です。特にランチタイム人気なのがそばですよね。大浦街道にある人気店「豊川」その魅力を紹介します。

営業時間はランチタイムのみ。
11時から14時だけの幸せタイム。

なんとこのお店、営業はランチタイムのみ。だからこそ、余計に行きたくなってしまいますよね。

S_7731240251362

お昼の人気メニューは「定食」各テーブルには通常のメニューのほか、ラミネートされた定食メニューがあります。

■ミニ天丼定食 800円 ※ざるそばは100円UP!

絶対人気のミニ天丼定食!えび、のり、しそのシンプルな天ぷらだけだけど、天ぷらはさっくり、たれも旨い、そしてそばももちろん旨い、、、

S_7731240190606

豊川 ミニ天丼

チラシ寿司は数量限定だよ!

うどんもあります。

#小さなしあわせ#骨休み #一人遊び Tomokazu Okamotoさん(@tomokazuokamoto)がシェアした投稿 –

 

鴨なんも美味しそうです!

 

駐車場には気をつけろ!

駐車場はお店の横に8台、お店の向かいにはその倍以上あります。行ったことがある人なら分かると思いますが、市駅から来た時にお店側の駐車場に右折入場になるんです。片側2車線道路なので、安全確認しないとたいへん危険です。無理しないで向かいの駐車場へ入れよう!

豊川

営業時間が短い!(ランチのみ)でもあっさりで美味。…

和歌山県和歌山市西浜879-11
11:00~14:00
火曜日

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もCHECK!
↓↓↓

どれもおいしそうな料理ばかり!個性的なグルメ店が並ぶ「真田掘通り」のお店【和歌山市】

みなさんはいろんなジャンルの飲食店が集う「真田堀通り」をご存知ですか?そこはまさ…

【NEWS】和歌山ニュースはこちら
↓↓↓
ニュース用

 

この記事が気に入ったら「いいね!」してね