やみつきになる美味しさ!田辺市のカレー5選【田辺市】

これは絶対食べたくなる!田辺市のカレーが楽しめるお店をご紹介します。辛さを求めるカレー好きの方も、オシャレにカレーを食べたい方も、とにかく田辺市でカレーを食べたい方は必見!絶品カレーを堪能してください♪

カレーとオムライスのお店

れんが屋

カレーはテイクアウトもできます。
ビーフカレー600円からでトッピングによって980円まであります。
辛さは中辛50円アップ、激辛100円アップ。大盛100円アップ。
カツカレー850円で激辛を注文しました。
ライスとルーが別々で欧風レストランのカレー的です。
ルーは具が無い欧風なビーフカレーでカレー専門店チェーンレベルぐらいで普通に美味しい。
激辛はちょっとデスソース系の辛さで辛口のちょっと上レベルです。
(出典:食べログ

カレーの味はなかなか本格的で、並盛りでもかなりの量で満足感は二重丸です
(出典:Retty

れんが屋

和歌山県田辺市新屋敷町78-2
火~木:11時~14時、17時30分~21時 金曜は日中のみ
月曜

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

インド人の本格料理が味わえる店

インド料理 アリマハール

カレーは、辛くなく、サグとチキンを選んだがくせもなく、ままおいしい。
タンドリーチキンもなかなかうまい。これなら子供でも大丈夫ですね。
ボリュームがすごいので、ご飯まで食べられませんでした。で、安い。
確かに、穴場だったかもしれませんね。外人スタッフもとても感じよく、ファミリーでも利用できるのでいいですね。
(出典:食べログ

#アリマハール #カレー 久々に晩御飯にアリマハール 食べて汗かく笑 MAHさん(@freedom.always)がシェアした投稿 –

『 アリマハール 』 振休の4男くんとおばあちゃんと♡ ナンが食べたい!との事で、 おばあちゃんがご馳走してくれました。 私は ハニーナン♪ 4男くんは チーズナン🧀 ばあちゃん プレーンナン。 カレーは ほうれん草チーズ、キーマと安定ww ランチセットだったので これにマンゴーラッシー、フルーツライタ(ヨーグルト)がついてました🍴 4男くんは これにサラダ、シシカバブ、タンドリーチキンのついたがっつりセット。 久しぶりで めちゃ美味しかった😋 おばあちゃんも 満足してました😊 ごちそうさまでした! #田辺市ランチ#インドカレー#アリマハール#ランチ巡り #ランチ#和歌山#ナン#ランチ記録#ハニーナン#香辛料 @ pekeri4tがシェアした投稿 –

インド料理 アリマハール 料理

インド人の本格料理が味わえる店。…

和歌山県田辺市新庄町2744-3
AM11:00~PM3:00PM5:00~PM10:00(日曜 AM10:00~PM10:00)
年中無休(臨時休業あり)

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

元郵便局の建物をリノベーションしたカフェ

Cafe Bonheur(ボヌール)

グリーンカレーは茸が入っている為か、茶色っぽくなっています。盛り付けがとても素敵vv カレーは甘い。ですがちゃんと辛みがあります。「中辛」と云うだけあって、めちゃくちゃ辛いことはないです。結構しっかり濃厚vジンジャーっぽい香りと味がまた美味しい☆ 茸はシメジやまいたけが入っています。 真ん中に添えられているのはポテトっぽいです。カレーと一緒に食べるとかなりマイルドになります。 どちらかというと女性が好きそうな味わいかも。甘くて辛いというのが堪りません! つか、めっちゃ自分的にツボな味なんですが……!!! (出典:食べログ

ランチで使用しているお米は、カフェ・ボヌールが運営している田んぼで作られています。 また、ボヌールを通じて生み出すプロダクトは、 手で作れる数こそが、私たちの大切な暮らしのものさしであり、 地球に負担をかけない自然との調和点だと考え、 企画から生産までを手作業で行っています。 ※原則として土に還る素材を使用しています。(出典:BONHEUR

Café Bonheur(カフェ ボヌール)

熊野本宮大社から徒歩7分、ノスタルジックな建物がすてきなカフェ。自ら運営している…

和歌山県田辺市本宮町本宮436-1
9:00~18:00
火曜・水曜

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

龍神温泉近くのカフェカレー

香房 ゆず夢cafe

#香房ゆず夢cafe #龍神 #道の駅sanpin中津 #pizza #シーフードカレー #かき氷

akariさん(@s_mi8)がシェアした投稿 –

この日は、高野下での川遊び+龍神温泉入浴とあわせて利用 しました〜 この時は友達にオススメのピザを食べてもらい、 自分はジンジャーポークカレーを注文。 カレーもピザも相変わらずウマかったですっ! (出典:食べログ

香房 ゆず夢café

目の前に日高川が流れるオープンスペースが気持ちいいカフェ。龍神村の名産を使った軽…

田辺市龍神村龍神165-1
9:00~日没
夏期(4月~9月)は無休(水曜休みの場合あり)、冬季(10月~3月)は水・木曜休

 ※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

ピザ屋さんの絶品カレー

田舎のピザ屋さん らんず

 

カレーもビーフとシーフードでビーフをチョイス底の方にゴロゴロお肉が入ってます それも赤身で美味しいお肉です きっちりダシを取った優しくて、でもピリっとスパイスの効いたカレー (出典:食べログ)

一軒家で、窓にはステンドグラス、センターには、イタリア国旗色の緑・赤・白の色が 使われており、結構目立つ外観。雨の日の夕方の半端な時間に入ったので、お客さんは 他にはおらず。店内は、カウンターとテーブル席。フローリングで、お花など植物が いくつか飾られており、小物や照明器具など、落ち着いたいい雰囲気。でも、アット ホームな印象でした。 (出典:食べログ)

 

田舎のピザ屋さん らんず

和歌山県田辺市新庄町2926-14

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。


是非一度、食べに行ってみて下さいね。

 

※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もCHECK!
↓↓↓

和歌山のカレー大好き女子が見つけた、放ってはおけない珍カレー

私、カレーが大好きすぎてたった1人で「和歌山カレー部」を結成しようかと…。カレー…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

 

 

【ロカルわかやまLINE公式アカウント】
LINEで和歌山の情報をお届け♪
友達追加はこちら!
↓↓↓

友だち追加