屋形船で美味と絶景orバイキングで海鮮三昧!極上のひとときを南紀白浜で。【とれとれヴィレッジ】|PR|

古くは平安時代から行われたとされる「屋形船」文化。大海原に漕ぎいでて、波間にたゆたう景色を愛でながら食事や宴を愉しむ贅沢が、実は白浜で体感できるってこと、ご存知ですか? パンダの赤ちゃんのニュースも嬉しい今秋の南紀白浜で、秋の優雅な屋形船遊びと美味、さらにはかわいいドームハウスや海鮮マーケット、温泉付温浴施設が全て揃う…と聞くと、気になることだらけ。そこで、そんな何拍子も揃った「とれとれPARK」が贈る期間限定の2大プランをご紹介します!

南紀白浜×屋形船。神の島を臨む
絶景の船旅へといざゆかん!

屋形船かがやき屋(とれとれPARK内)

屋形tore-fune160115-59

白浜で楽しめる屋形船「かがやき屋」。名前の通り、夕日をあびて輝いています!

さっそく訪れたのは白浜湾に設けられた桟橋。ここで屋形船「かがやき屋」が私たちを迎えてくれました。はやる気持ちを胸に、中に入ると畳敷きの和室! その風情ある佇まいは船であることを忘れそうになります。窓の外を見ると一面の海が広がり、ここが海上なのだと実感できる瞬間です。そういうしているうちに出発。ここから90分のクルーズが始まります!
IMG_244

ロマンティックなサンセットを独占!

IMG_314

屋形船の展望デッキに上がると、目の前に広がるのは360度パノラマの白浜湾の絶景! 海を眺めてまったり会話するもよし、SNS映えを狙って写真を撮るもよし。サンセットには自然とムードが高まるため、カップルにはうってつけ。また稀少な植物が多いことから、かの南方熊楠が保存運動に動いたことでも知られる天然記念物指定の無人島、神島も間近に見ることができます。古くから「神の島」として崇められてきた島の夕景は、感動級の神々しさです。

IMG_421

コラージュ2

思わずロマンスが生まれたり、カップルならさらに愛が深まりそうな幻想的な夕景が目の前に。

うれしい特典が付いた
期間限定・宿泊付プラン

●屋形船プランでは熊野牛と松茸すき焼き膳が、ロカルわかやま限定でさらにグレードアップ!

屋形船のお楽しみといえば、やはり食事。9月から始まる秋限定のプランは、なんと熊野牛と松茸を使った豪華なすき焼きがメイン。肉質がきめ細やかで柔らかい熊野牛は味わいも濃く、香り豊かな松茸に引けを取りません。他に、鮮魚の盛り合わせやマグロの生ハムサラダ、エビ、鱚の天ぷらなど9品がいただけます。

秋 熊野牛と松茸

ボリューム満点! お肉も魚介も堪能できるコース内容。

そして…なんと「ロカルわかやま」コラボのプランで予約すると、真鯛の手毬寿司、とれとれ市場での買物に使える500円チケット、ワンドリンクのうちから2つのサービスがセットに!
IMG_9

紀州梅、イクラと大葉、トビコと柚子…バリエーションゆたかな味わいが鯛の風味と共に味わえる手毬寿司は、この企画だけの逸品です。

●海鮮バイキングプランでは「とれとれ」ならではの海の幸がずらり!

IMG_186

屋形船のプラン以外にも、秋の海鮮バイキングプランもあるという。獲れたての海の幸がカウンターを埋め尽くし、一歩足を踏み入れるだけでテンションはおのずとアップ! マグロのカブト焼きに海鮮天ぷら、煮物や焼き物といった和食からカルパッチョなどの洋食まで。また寿司はその場で握ってくれたり、ステーキを目の前で焼いてくれたりと、職人技も目の当たりに。

コラージュ

こちらでもロカルわかやま限定の嬉しい特典あり! 熊野牛ときのこの小鍋、とれとれ市場での買物に使える500円チケット、ワンドリンクのうちから2つのサービスを選ぶことができます。豪華海鮮と熊野牛、両方を堪能できるチャンス!

IMG_21

【海鮮バイキングプラン】のうれしい特典の1つ「熊野牛ときのこの小鍋」

ドーム型の宿泊施設にビックリ!
かわいいパンダ型ドームも♪
宿泊はもちろん・・・

●とれとれヴィレッジ/パンダヴィレッジ

ヴィレッジ全景(夜景)小

とれとれヴィレッジ

どちらのプランも宿泊はこちら。丸い球が地面に埋め込まれた感じのドームハウスがなんとも不思議な「とれとれヴィレッジ」は人気の宿泊施設です。同じようでいてそれぞれにテーマがあり、1つとして同じ部屋はないんだそう。漫画の世界かファンタジー映画かと見紛う球体の一帯は、非日常という言葉がぴったり。

パンダヴィレッジ (夜景)

パンダヴィレッジ

さらに、あっちを向いてもこっちを向いてもパンダ、パンダ、パンダ…。パンダ型のドームが埋め尽くす「パンダヴィレッジ」もあり、ここにも1つとして同じパンダはいません。今回泊まったのは「チョコパン」。チョコレートとパンダのコラボがキュンキュンしてしまうかわいさです♪

KAWA6214IMG_590

西日本最大級の温浴施設なども
プランの楽しみドコロ

●とれとれの湯&とれとれ市場

開放感あふれる露天風呂に広い内湯、種類豊富な岩盤浴が満喫できるリラクゼーション力抜群の温浴施設「とれとれの湯」もプラン内に入っているので、日頃の疲れもしっかりリフレッシュ! さらには「とれとれ市場」でお土産もバッチリ。これにて旅の思い出コンプリート♪

とれとれの湯とれとれ市場魚売り場

この企画、楽しい・美味しい・かわいい・そして心地よい癒し。ここで全てがまかなえる、まさに理想のプランと言えるのでは!?

今回紹介した2つのプランは9月1日(土)から11月30日(金)までの3ヶ月間限定。この秋を最高に楽しむなら、ぜひともオススメですよ。

秋の魅惑が詰まった
2大宿泊付スペシャルプラン!

【ロカルわかやま限定】
①屋形船でいただく、
熊野牛と松茸すき焼き膳(宿泊付)

※プラン提供期間:9月1日(土)~11月30日(金)
IMG_236
【料金】
●とれとれヴィレッジ 
大人:12,800円~
小学生:9,600円~
3歳~小学生未満:6,700円~
●パンダヴィレッジ 
大人:15,900円~
小学生:12,700円~
3歳~小学生未満:9,800円~

【内容】
※お食事は屋形船でのご提供となります
出船時間:18:00~
(60分前チェックイン)

◆夕食:熊野牛と松茸すき焼き膳
季節の一品、鮮魚盛り合わせ妻一通り、鍋物(熊野牛 玉葱 豆腐 松茸ささがき)、鮪生ハムサラダ
、茶わん蒸し、揚物(海老・鱚の天ぷら)、合せ味噌仕立て炊込みご飯、香物三種盛り、各店街セット

◆朝食:朝食バイキング(とれとれ亭)
◆カタタの湯(とれとれ亭内)入り放題
◆とれとれの湯 1回利用可能

ロカルわかやま限定特典
真鯛の手毬寿司、とれとれ市場での買物に使える500円チケット、ワンドリンクのうち2つお選びください。
※「ロカルわかやまを見た」とお伝えください。

【ロカルわかやま限定】
②海鮮料理などを心ゆくまで満喫!
海鮮バイキングプラン(宿泊付)

※プラン提供期間:9月1日(土)~11月30日(金)IMG_193

【料金】
●とれとれヴィレッジ
大人:9,800円~
小学生:6,800円~
3歳~小学生未満:4,900円~
●パンダヴィレッジ
大人:12,900円~
小学生:9,900円~
3歳~小学生未満:8,000円~

【内容】
◆夕食:17:00~22:00の間の90分制バイキング
◆朝食:朝食バイキング(とれとれ亭)
◆カタタの湯(とれとれ亭内)入り放題
◆とれとれの湯 1回利用可能

ロカルわかやま限定特典
熊野牛ときのこの小鍋、とれとれ市場での買物に使える500円チケット、ワンドリンクのうち2つお選びください。
※「ロカルわかやまを見た」とお伝えください。

●ご予約はこちらから
0739-42-1100
(とれとれヴィレッジ)
0739-42-2200
(パンダヴィレッジ)
※今回ご紹介のプランは
電話予約専用となります。
特典については予約時のみ承ります。

とれとれPARK

西日本最大級の海鮮マーケットをはじめ、レストラン、温泉、宿泊施設などがある総合テ…

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521番地
営業時間は各施設で異なりますので、施設情報、ホームページでご確認ください
不定休 ※ホームページで確認ください

関連記事もチェック

↓↓↓

眺めと料理で癒される♪自然豊かなおすすめカフェ5選【白浜町】

海水浴やパンダなどの観光スポットのほか新鮮な海鮮料理が食べれることで人気が高い白…

【NEWS】和歌山ニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

【ロカルわかやまLINE公式アカウント】
LINEで和歌山の情報をお届け♪
友達追加はこちら!
↓↓↓

友だち追加