おいしい料理と温泉に癒されよう!南紀勝浦温泉旅館【那智勝浦町】

和歌山県の温泉は龍神温泉や白浜温泉だけじゃないです!!今回は絶景やグルメを楽しんだり、その他、船でしか渡ることのできないホテルや海辺の露天風呂など那智勝浦町でしか味わえない魅力たっぷりのホテル・旅館をご紹介します♪

温泉好き必見!館内に6ヵ所の温泉あり

ホテル浦島

那智勝浦にある、一日じゃまわりきれないくらい広い宿。
洞窟露天風呂『忘帰洞』も神秘的な温泉で有名です。

人気の浦島丸。乗ってみたいですね~!

ホテル浦島へは浦島丸(亀の船)で向かいます。 広いホテルで、中はMAPを手に移動。 旅のメイン目的の洞窟温泉(忘帰洞)は超良かった💕 極寒の日に行くとエライ目に遭いそうですがw * 広大な敷地の中には熊野国立記念公園に指定されている、狼煙山遊園も。 * 超ロングエスカレーター(傾斜30度、高低差77m、約5分以上登り続けて)で公園へ上がり、散策へ。 * 前日訪れた熊野那智大社(このへんと書いた場所)の方までの絶景も堪能してきました。 * 他にもノルマントン号の慰霊碑があったり、ちょっとした日本史のお勉強が脳裏に横切るスポットも。 * 館内敷地も楽しめる場所でした♩ * #浦島丸 #ホテル浦島 #那智勝浦 #狼煙山遊園 akiさん(@alotiare)がシェアした投稿 –

ホテル浦島

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165−2

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

夏季限定でビアガーデンやプライベートビーチも開放

ホテルなぎさや

手付かずの自然の中、静かな入り江にひっそり佇む宿。 ミニ水族館がついた大浴場も体験する価値あり!

自分だけの時間を大切にしたい方必見、お値打ち価格のひとり旅プランもあり!

吉野熊野国立公園を代表する景勝地で、断崖奇岩の間を疾走するウォータージェット船も人気の観光コースです。

南紀勝浦温泉 ホテルなぎさや

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町湯川955-1
15:00 (最終チェックイン:19:00) / 10:00

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

場所は、なんと海の真ん中! 海を専用船で渡る、「紀の松島」に浮かぶ天然温泉宿。

中の島

眼前に海が広がるを望める露天風呂「紀州潮聞之湯」ではその名のとおり打ち寄せる波の音を聞きながら楽しめます。 圧巻は海辺の大露天風呂。風情あふれる温泉の醍醐味を味わってください。 (出典:ホテル 中の島

紀州らしい無料の梅干しバーは嬉しいサービスですね。 夕食でも朝食でも用意がありました。
(出典:食べログ

ホテル中の島

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字勝浦1179-9

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

那智の滝を遠望でき、海辺の露天風呂で癒しの時間を過ごせる宿。ゆったりとした大浴場、露天風呂、露天ジャグジーなど設備も充実。

かつうら御苑

一歩お部屋に足を踏み入れると目に飛び込んでくる、ひろがる青い海と、どこまでも続く水平線。 かつうら御苑では、お部屋からはもちろん、露天風呂やレストランからも、 太平洋・熊野灘がお楽しみいただけます。季節や時間によって移り替わる海の色も見どころのひとつです。 (※一部、海が斜めに見えるお部屋もございます)(出典:かつうら御苑

『お造り 鮪、伊勢海老、貝』 さすがは勝浦。鮪の美味しさは筆舌に尽くしがたいです。
伊勢海老も貝も新鮮でとても美味。 (出典:食べログ

ロビーの一角には茶室を備え付けております。
和風情緒をかもしだすスペースは、記念撮影にも最適です。
(出典:かつうら御苑

かつうら御苑(かつうらぎょえん)

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町北浜海岸

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。

カップル、ご夫婦、女性グループの方におすすめ!露天風呂付き客室(全5室)が人気です。

陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル

お部屋には空気触媒が施され、除菌、消臭、マイナスイオン効果があるとされております。女性に嬉しいアロマの香り、そして露天風呂は紀州備長炭の湯。遠赤外線効果で血行を良くし、冷え性、疲労回復などの効果有。大切な旅の演出をお手伝い致します。
(出典:陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル

世界遺産熊野古道『大門坂』まで無料お送り!
時代の旅人・・・平安衣装で、いにしえの熊野へタイムスリップ。
那智山散策か夫婦杉周辺でモデル撮影はいかが?
(出典:陽いずる紅の宿 かつうら観光ホテル

勝浦観光ホテル

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満1530

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご連絡ください。


※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。

関連記事もチェック
↓↓↓

自然に囲まれてリラックス♪廃校をリノベしたカフェや宿5選【和歌山】

使われなくなった木造校舎をリノベーションし、カフェや宿泊施設に変身。ノスタルジッ…

【NEWS】和歌山ニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

【ロカルわかやまLINE公式アカウント】
LINEで和歌山の情報をお届け♪
友達追加はこちら!
↓↓↓

友だち追加