約35坪、リアルな暮らしがイメージできる 等身大のモデルハウスがグランドオープン!【見学会開催】|PR|

【9月1・2・8・9日に見学会開催☆】総合住宅展示場に並ぶ豪華な邸宅はすてきだけど、わが家には広すぎる・・・。そう感じた経験はありませんか。「もっとリアルな生活がイメージできるモデルハウスを」という声に応え、DesiE(デザイエ)が建坪34.5坪のモデルハウスをオープンしました。 吹き抜けの明るい室内、家電を置くのに便利な造り付けの棚、高気密・高断熱という機能性も見逃せません。隅々までチェックしたくなる、見どころ満載の住まいです。

システムキッチンのカウンターは
木のヘリンボーンでカジュアルに

メイン写真_LDK_R

白壁とヘリンボーンの相性はバッチリ!キッチンから庭に出られる勝手口はゴミ出しのときに便利です。

家族との会話が弾むカウンター式キッチン。そのパネルに採用したのがヘリンボーン柄。黒字に白タイルを貼った壁側のサブウェイタイルと相まって、LDKを楽しくカジュアルな空間にしています。
ダイニングテーブルの左側に据え付けたのが、子どものスタディ用カウンター。リビングにも造り付けの棚があり、TVが置けて部屋がすっきり。こまごましたモノの置き場所にもなりそうです。

吹き抜けの天井が開放感を生み出す
キャットウォークから望む南側の空

LDK_R

中庭に面したリビング・ダイニングには吹き抜けを採用。シーリングファンとダウンライトでおしゃれに。

吹き抜けのリビングに入って天井を見上げると、目に飛び込んできたのはキャットウォーク。南側に面した廊下の窓から空が見えました。この開放感が、面積以上の広さを感じさせてくれるんですね。1階の玄関を入ってすぐのところには室内干しスペースが。「アウトドア用品も置けそう」とイメージが膨らみます。

見学会では水回りもチェック!リネン類を置く棚が設けられた洗面室はもちろんですが、圧巻は細かい泡が体を洗う美肌効果のあるマイクロバブル入浴装置。「家のお風呂がエステになる」夢のバスルームです。

L字型のコートハウスだから
視線を気にせずBBQを楽しめる

外観_R

外観は、異素材を組み合わせたツートーン。木の部分は本物の木を使用し高級感があります。玄関扉は奥様に好評な電子錠搭載です。

外観はスタイリッシュなツートーン。気密性、断熱性が国の省エネ基準を大幅に上回っているのもDesiE(デザイエ)の家の特徴です。家全体の温度が均質に保たれるため、快適であるだけでなくヒートショックなどのリスクも軽減。花粉などの侵入も少なく、小さな子どもからお年寄りまで、誰もが健康に気持ちよく暮らせる家といえそうです。

 

モデルハウス見学会を開催

デザイン性&機能性を体感!DesiEのモデルハウス見学会開催

【日程】2018年9月1日(土)・2日(日)・8日(土)・9日(日)
【会場】岩出市曽屋のモデルハウス
【時間】13:00~18:00
【予約】不要
【お問い合わせ】フリーダイヤル0120-947-200
【ホームページ】www.desie.jp

※上記日程が難しい場合は、予約制で随時受け受けておりますので気軽にご相談ください。平日のご案内も可能です。

デザイエは、土地探しから完成まで、一緒に悩んだり、笑ったり、常に家を建てる人の目線で家づくりをサポートしてくれるアットホームな会社。高性能な住宅をデザイン性高くつくりあげてくれるので安心して家づくりができます。(以下にあるバナーをタップでデザイエホームページへ)
バナー案
http://www.desie.jp/

「家づくり勉強会」や「FP相談会(資金相談)」も開催中なので、一度ご相談してみませんか。

この記事が気に入ったら「いいね!」してね