ラブライブとコラボ 和ミオの3コインズ

クリアボトルやランチボックスでコラボ

JR和歌山駅隣接のショッピングセンター「和歌山ミオ」本館の生活雑貨店「3COINS(スリーコインズ)」で、人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」とのコラボ商品が発売され、店頭は多くのファンでにぎわっている。

同店の人気アニメコラボ企画第3弾。商品はクリアボトルやエコバッグ、ランチボックスなど、通常商品としても同店で人気のある物が中心で、300円の商品が4種類、500円の商品が6種類あり、全て描き下ろしのデザインを使用しているため、他では手に入らない。

同アニメは、静岡県を舞台に、スクールアイドルを目指す9人の女子高校生を描いた物語で、男女問わず幅広い年齢層に人気がある。

店員は「40~50代男性から発売が楽しみというお電話がありました」「大阪の『アニメイト』店舗周辺で10代~20代前半の男女が『ラブライブ!サンシャイン!!』の缶バッジをバッグに無数につける『痛バッグ』を持っていましたよ」とにっこり。

ショップマネージャーの藤原和哉さん(40)は「コラボ企画を楽しみにしてくださっているお客さまや、初めて知ったお客さまにもワクワクしていただける企画です」と来店を呼び掛けている。

記事元: わかやま新報 ※掲載記事内容は記事提供元で過去に掲載された内容になります。

この記事が気に入ったら「いいね!」してね