加太で出会いを楽しもう 10日BBQ婚活

チラシを手に参加を呼び掛ける西風さん㊧と小倉取締役

海辺で景色と食事を楽しむ和歌山県和歌山市主催の婚活イベント「BBQパーティin加太海月」が10日午後3~7時、同市加太の旅館「加太海月」で開かれる。参加者を募集中で、市から事業委託を受け企画・運営に当たる泉州広告㈱(大阪府岸和田市)の小倉嘉夫取締役は「バーベキューを楽しみながら出会いを育んでもらえたら」と呼び掛けている。
市主催の婚活イベントは昨年10月と3月に開催。本年度は回数を増やし、企画内容の多様化を図っている。10日開催の第1回を皮切りに、来年2月まで月1回のペースで婚活イベントを開く。
泉州広告は県内で多くの婚活イベントを手掛ける㈱インビクタス社長の西風秀一さんと協力。気軽に楽しみながら出会いを見つけてもらおうと、バーベキューや和歌山城でのクイズラリーなどを企画した。
10日は旅館「加太海月」に昨年オープンした浜焼きBBQレストラン「カダテラス」が会場。大阪湾を一望できる環境でバーベキューを楽しむことができる。
市内在住か通勤している独身の人が参加でき、対象年齢は男性が26~37歳、女性は24~35歳。定員は男女各25人、グループによる応募も可能。参加費は食事とドリンク付きで3000円。恋愛カウンセラーによる「男女別魅力アップセミナー」もある。
西風さんは「ゲーム性を重視して企画しました。景色もきれいなのでぜひ足を運んでくれたら」と話している。無料駐車場、加太駅からの送迎バスもある。
申し込みは、泉州広告の和歌山市結婚応援事業係(℡080・5343・9042)またはイベントのフェイスブックページから。応募多数の場合は抽選となる。問い合わせも同係。

記事元: わかやま新報 ※掲載記事内容は記事提供元で過去に掲載された内容になります。