2018年01月27日 23:00
ハンバーグ、エビフライ、トンカツなど大人も子どももワクワクしちゃう洋食屋さんメニューの数々。新宮の地元民の熱い支持を得ている洋食屋さん4軒を紹介します♪どれもオススメのお店ですよ!
メインのハンバーグは少し厚みがないけどデミグラスソースが良く絡んでます。
海老フライはなんと3尾も付いてます(^^)
タルタルソースがたっぷりで、揚げたてのプリプリ。
付け合せにマカロニ・キャベツ・きゅうり・パセリです。
結構ボリュームがあるし、ちょっとした洋食屋さん然とした料理ですよ♪
(出典:食べログ)
新宮駅前からの丹鶴通り沿いに結構古くから(少なくとも20年以上前)あるお店です。
ハンバーグは大きさはさほどではありませんがお肉の食感はわりとしっかりしたタイプで濃いめのデミグラスソースでしっかりした味付けでした。
エビフライも美味しく、カニクリームコロッケはこれぞ手作り洋食の味といったまったりこっくりな感じで大変美味しいものでした。
(出典:食べログ)
※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。
クリームコロッケが美味しいこちらのお店に久々にランチで訪れました。 場所は新宮駅の近くの線路沿いです。店内は、テーブル席が数席と、座敷が2つ程ですが、この日は平日にも関わらず満員でした。
私は『本日のランチ』を選択。この日はミンチカツでした。 メインのミンチカツの他に、サラダ、高野豆腐の煮物、大根なます、たまごやき、お味噌汁、漬物にご飯がついていました。
副菜も、家庭的で優しいお味でバランスがとれ、コスパ的にも満足ですっ!
(出典:食べログ)
※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。
厚みが1センチくらいはあるなかなか立派なお肉です。 コロモは薄めで香ばしくカリッと揚がってます。 なかなか美味しいメインおかずでした。
(出典:食べログ)
ハンバーグランチ。高級感ある。美味しかった! (@ キッチン トラウト in 新宮市, 和歌山県) https://t.co/S8zmvOGQ6p pic.twitter.com/Usb4OyuYWo
— akisan0413 (@akisan0413) September 18, 2017
新宮/トラウト 900円 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ pic.twitter.com/cFaMLK3X6t
— えりるん (@FK0214) December 21, 2017
※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。
焼肉の周りにハムエッグというのは昭和50年代ぐらいの洋食屋さんのスタイルを彷彿とします。
またキャベツときゅうりのサラダもシンプルで懐かしい。
メインの黒毛和牛の焼肉は切り落しのような部位ですが、さすがに肉の旨みを感じることができます。味付けも濃くなく甘すぎず、脂身がやや気になりますが食べやすくて美味しいです♪
(出典:食べログ)
#新宮市 #わらじハンバーグ #安定のロバート 和田 祐幸yuukouwadaさん(@yuukouwada)がシェアした投稿 –
※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。
新宮で街ブラに疲れたら、ボリューミーな洋食を食べてパワーアップしてくださいね!(^^)!
※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします
関連記事もチェック
↓↓↓
【NEWS】和歌山ニュースはこちら
↓↓↓