おっぱいピラフってなんだ!?「秘密のグルメ」のあやし過ぎる内容とは? |PR|

和歌山を代表するフリーマガジン「Lism(リズム)」の別冊として、2018年2月1日(木)に「秘密のグルメ」が発売されました。本のサブタイトルは「門外不出!和歌山のマル秘メニュー」って、あやしさ満点!?

「秘密のグルメ」ってなんやねん?

メニューに載っていないメニューばかり

秘密表紙

和歌山のグルメ界に驚きを与えたい!との企画意図に賛同した50の飲食店が、『秘密のグルメ』だけに掲載するオリジナルのマル秘メニューを考案しました。お店のメニューブック(おしながき)には載っていない“裏メニュー”ばかりを集めた、全く新しいグルメガイドです。

「秘密のグルメ」を持参しないとダメ

表紙を黄門様の印籠のように見せて注文

印籠

「秘密のグルメ」を購入した読者は、掲載の飲食店に行き、「黄門様の印籠(いんろう)」のように表紙を差し出して、掲載のマル秘メニューをこっそりとオーダー。隣席のお客さんが目を白黒させる中、ニンマリとしながらマル秘メニューが堪能できるのです。

インスタでみんなと共有したくなる!?

グループみんなでシェアして食べよう

彗さん(@sui_waku)がシェアした投稿

「秘密のグルメ」が一冊あれば、グループ全員がマル秘メニューをオーダー可能。「この料理は一体どんな味なんだろう」「インパクト大だから、インスタグラムに投稿するね」などとワイワイ言いながらシェアして楽しんでね。

この正体は?百聞は一見に如かずやで

マル秘メニューの一部をちょこっと紹介

うにく ■うにく3貫(鉄板レストランJINDARI plus!)図2 ■石焼きハヤシライス(極旨!新鮮肉酒屋 炎炎)図3 ■おっぱいピラフ(炭火焼鳥屋 初代巧)図4 ■洋風居酒屋が作るエビマヨ(BISTO&BAR Utage)

使えるお店・販売書店
その他、詳細は下記ホームページよりチェック!

詳細はオフィシャルHPをCHECK

【オフィシャルHPはこちら】
↓↓↓
http://www.living-web.net/himitsu1/

【お問い合わせ】
↓↓↓
073-428-0281
(和歌山リビング新聞社)
(月~金曜/10:00~18:30)


関連記事もCHECK!
↓↓↓

和歌山市でおすすめのお店!このお店に来たらこの料理!|PR|

飲食店といってもそのジャンルは様々ですよね。でもやっぱり気になるのは地元で人気の…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用