冬の味覚の王者・クエコースと絶景温泉で過ごす、ちょっとぜいたくな大人の休日【休暇村紀州加太】|PR|

「休暇村紀州加太」の冬の風物詩、こだわりの天然クエ料理がパワーアップして、今年も登場! リピーターを魅了し続ける心づくしの旬のごちそうと、オーシャンビューの絶景露天風呂で、ちょっとぜいたくに、しっとりと、大人の休日を過ごしませんか。

海原や島々が夕陽に染まる美景に言葉をなくす、 紀淡海峡の絶景を「ただ、いつまでも眺めていたい」

自然美をプライベートに楽しむ、くつろぎのゲストルーム

和歌山市北部の港町にあるリゾートホテル、「休暇村紀州加太」。町の高台にあり、緑と海に包まれたロケーションの中、全館オーシャンビュースタイルが人気です。

_S9A3429

「紀州手まり」をテーマにしたさくら館のプレミアムルーム。バルコニーがあり、より間近に美景を楽しめます

「紀州手まり」をテーマにしたさくら館のプレミアムルーム。バルコニーがあり、より間近に美景を楽しめます

ホテルの至るところから見られる紀淡海峡の絶景は、まさに自然が創ったアート。時間や季節とともにアートは変化し、ステイするたびに移りゆく景色の美しさを魅せつけて、飽きることがありません。

大きな窓から飛び込んでくる絶景に思わず声が出てしまう、みやま館の一室

大きな窓から飛び込んでくる絶景に思わず声が出てしまう、みやま館の一室

くつろぎの空間が広がるゲストルームは、モダンなスタイルの「さくら館」、和の情緒あふれる「みやま館」がそろいます。どちらももちろんオーシャンビュー。見事な眺望を、夫婦で、家族で、友人同士で、誰にもじゃまされず、プライベートに満喫できます。

自然と一体化できるインフィニティ風呂で、体も心も癒されて…

190822莨第嚊譚曾IMG_1009

休暇村紀州加太といえば、“インフィニティ風呂”。水面と湯面が一体化し、まるで天空にいるような気分にさせてくれる絶景露天風呂です。

170827蜉螟ェ蝗ス豌大ョソ闊・IMG_244_2

インフィニティ風呂からの夕景

夕陽百選にも選ばれた夕景をはじめ、昼は穏やかな冬の陽光の中どこまでも青い空と海を眺めながら、夜は驚くほど近くに見える星空の下で、など、どの時間帯でもパノラマの絶景を満喫できるつくりになっています。

温泉情報はこちら

紀州・冬のグルメといえば、クエ!

趣向を凝らした天然もののフルコースがズラリ。

今年も来ました、休暇村紀州加太のクエ料理の季節! 特に同ホテルのこだわりは“天然もの”。「身の締まり方、脂の乗り方は養殖とは比較にならない」と、20年以上続けて天然クエを提供し続けています。

kue

グロテスクな見かけとは異なり、繊細な味わいは一度食べたら病みつきになってしまう「クエ」

sss-58_2

職人の手で丁寧にさばかれた「天然クエ」が味わえます。

今冬もさまざまな趣向を凝らしたクエコースが数種類用意されています。中でも、特におすすめのコースがこちら!

天然クエを存分に楽しむなら

「天然クエプレミアムコース」

鍋や薄づくりはもちろん、鉄板焼きやあらだきが付き、多彩な調理法でクエを堪能できる、まさに“プレミアム”な内容です。

プレミアム天然クエ

【内容】
先付:クエの煮こごり、クエのヒレ酒、クエの胃袋ポン酢掛け、クエの生春巻き
造り:クエ薄造り、焼物:クエ鉄板焼き、揚物:クエのから揚げ、煮物:クエのあらだき、台物:クエ鍋、御飯:クエ雑炊、吸物、香物、水物

ss1-13_2ss1-8_2

【期間】
2020年3月15日(日)まで
【料金】
1泊2食:27,900円~(税別・入湯税別)、食事代20,400円(税別)

食事は2階のオーシャンダイニング「紀伊の国」で。オーシャンビューをバックに、旬のごちそうを満喫でき、目と舌の両方を楽しめます。

ssm-00044

コースが多彩にそろうから、ゴージャスにも、リーズナブルにも堪能!

その他にも、計11品そろう至極の会席「天然クエ会席~極み~」、昨年3000食も出た人気コース「天然クエスタンダードコース」、冬の味覚のコラボがうれしい「とら河豚と天然クエのいいとこどり会席」があります。

天然クエを気軽にデビューしたいなら、ランチ限定メニュー「天然クエミニ会席」も♪

su1-2

天然クエミニ会席

●クエコース全種類の詳細や予約はこちら

地元グルメイベントで優勝した特製ランチメニューもぜひ

県産食材を使った「足赤海老ラーメン」

和歌山市で毎年開催されるグルメイベント「食祭WAKAYAMA」で、同ホテルのランチメニュー「足赤海老ラーメン」が今年のグランプリを受賞しました。

line_227516137647226_2

和歌山市内の漁港で揚がった足赤海老をはじめ、数種類の海老からだしを取った特製スープが自慢。濃厚な特製海老みそソースで加えることで、スープの味を自分好みに変える楽しみも。

20191021-042

ラーメンとしらす丼のセットで1500円(税別)。オーシャンダイニング「紀伊の国」でランチタイムに提供。チェックイン前や後に立ちよってみてはいかが。

休暇村紀州加太

和歌山市加太の高台に位置し、オーシャンビューを満喫できるリゾートホテル。四季折々…

和歌山県和歌山市深山483
【レストランのランチ営業】午前11時半~午後2時 (オーダーストップ:13時半)※オーシャンダイニング紀伊の国【日帰り入浴】正午~15時50分まで(※15時受付終了)
年中無休

ロゴ2


年間を通して、“和歌山のうまいもん”を提供してくれる「休暇村紀州加太」。今だから堪能できる、冬のうまいもんをぜひ楽しんでくださいね!

【こちらの情報もチェック】

↓↓↓

まずはココ!和歌山市内の定番観光スポットまとめ【5選】

和歌山を代表する和歌山城をはじめ、海に囲まれたテーマパークやお寺など、見て!食べ…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

【ロカルわかやまLINE公式アカウント】
LINEで和歌山の情報をお届け♪
友達追加はこちら!
↓↓↓

友だち追加