和の心、お茶で素敵なひと時を。創業大正14年の老舗。番茶屋

古くからあるぶらくり丁の中でも、特に歴史のあるお茶の専門店。天皇陛下にもお茶をふるまったこともある名店です。ぶらくり丁の中でも特に歴史のある名店、お茶を通じて和の心をこちらでホッと..いかがですか?

創業大正14年。お茶に関するものが揃う、ぶらくり丁の名店

番茶屋

どこか懐かしさもある店構え。令和の時代になってもその雰囲気を大切にしています。

S__3424274_rokaru

お茶の専門店と言うだけのあって、種類も豊富。オリジナルのブランドのお茶は全国各地のものが揃っています。

 

S__3424273_rokaru

贈答用の高級品も取り扱いあり。贈る相手のことなど相談しながら選んでもらえるのも心強いですね。

おすすめはほうじ茶ラテと白浜紅茶

S__3989508_rokaru
おすすめは「熊野ほうじ茶ラテ」、那智勝浦町にある色川地区で作られたお茶。それを薫り高く炒りあげ、ミルクをブレンドしたラテ商品です。今までに無かった新しい味を楽しんでみてね。白浜紅茶も是非。

なんと珈琲豆もあります!しかも種類が多い

S__3424268_rokaru
意外に思われるかもしれないけれど、コーヒー豆も置いています。しかも、モカやキリマンジャロなど、定番のものも揃っていていろいろ楽しめるんです!

いかがですか?ぶらくり丁にはこんな素敵なお店がいっぱい。是非一度足を運んでみてくださいね。

番茶屋

和歌山県和歌山市匠町33
10:00 – 18:30
火曜日