作業服・安全靴などがほとんど定価の半額~1/3の価格で!ガらく商店

中ぶらくり丁の交番の向かい側、橋からすぐそばにあるお店。作業着を中心とした服や雑貨を驚くほどの価格で販売するこちらは、その名も「ガらく商店」。なんと全品定価の半額~1/3というから驚きです!果たしてその真偽は??ぜひお店に行ってご確認ください!

安全靴から作業着、手袋など作業雑貨までの
商品がアウトレット価格!

S__3088395_rokaru見ているだけでわくわくしてしまう、この雰囲気(笑)。掘り出し物が見つかる気がしてなりません!作業着や安全靴などを定価の半額~1/3の価格で販売しているというから驚きです。

S__3088393_rokaru手袋だって各サイズ揃ってます。現品処分、つまり在庫限りと言うことですので、お求めはお早めに~。

これらの安全靴だって、もちろん半額から!
サイズが合うなら買ってしまおう!

S__3088389_rokaru
カラフルなブーツや靴たち。これ、実はつま先に鉄板の入った安全靴なんです!近頃の安全靴って進化していますよね~。仕事で必要な人はもちろん、来たる災害に備えて..という人にもおすすめですね。

S__3088394_rokaru
作業着だってこのとおり。どうですかこの品揃え!しつこいようですが、これらもすべて半額~1/3の価格です。いろいろなサイズとカラーラインナップがあるから自分好みの一着が見つかりそうですね。

 

いかがでしょうか、中ぶらくり丁にある「ガらく商店」はとても魅力的な作業着のアウトレット店。あのお店に行く前に、是非立ち寄ってみてね!

ガらく商店

和歌山県和歌山市雑賀町61
10:00 – 18:00
火曜日