【紀南】一日一組限定の宿泊施設!完全プライベート空間を満喫しよう!!

出典:photoAC

他のゲストへ気兼ねすることなく、思うがまま自由に過ごすことができます。完全プラベート空間なので、快適で安全ですね!忙しい日々に足を止め、五感で感じるままにゆったりと過ごして、日頃の疲れを癒しましょう♪紀南地方から大自然和歌山を満喫できるスペシャルなお宿を厳選しました!

見晴らし抜群!玄関の前が熊野古道!!

【田辺市】いろり庵

いろり庵は2008年にオープン。1Fは寿司・弁当・味噌工房、見晴らしのいい2Fに客室を設けています。
いろり庵の自慢は、何といっても料理の達人(家族評)のおばあちゃんとオーナーシェフがつくる山菜料理を中心とした熊野の味と標高500メートルに迫るここいろり庵の前に広がる景色=熊野の山並みです。
運が良ければ早朝、こんな雲海に出会えることも稀ではありません。
もう一つの自慢は、四季折々に広がる満天の星空。今にも星が降ってきそうなほどの夜空を味わってみてください。
いろり庵の玄関前が熊野古道。生活道と重なっているため、車も通ります。近露王子から1時間。継桜王子・野中の清水まで20分の場所です。
客室の窓から見える熊野の山並。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
遠くに見えるのが通称「乙女の寝顔」

出典:いろり庵

この投稿をInstagramで見る

@uzura_clubがシェアした投稿

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミス・港川人(@ganeco_chan)がシェアした投稿

民宿 いろり庵

玄関をでてすぐ目の前が熊野古道という高台にある一組限定の「いろり庵」。本物手つく…

和歌山県田辺市中辺路町野中2007-2

※掲載各店の判断により、営業形態や営業時間、メニュー等が変更されている場合があります。

棚田と水車を見ながらBBQもできる!自炊型一棟貸し民宿

【田辺】囲炉裏の宿 天空のさと山

天空の里山外観 天空の里山外 天空の里山庭 集落の中央には熊野古道の旧宿坊が点在し、また熊野古道最古の高原熊野神社の近くにあります。 目の前には棚田が広がり、のんびりと田舎暮らしのひとときをを楽しめ雲海(流れゆく雲)と素晴らしい夕日を見ながら、自然の中で日頃の慌しい生活より開放されたひとときをお過ごし下さい。 天空のさと山を起点に紀伊半島の見どころが多くございます。 出典:天空の里山

囲炉裏の宿 天空のさと山

和歌山県田辺市中辺路町髙原916番地の1

※掲載各店の判断により、営業形態や営業時間、メニュー等が変更されている場合があります。

静寂なひととき、上質なくつろぎ、極上の空間で時間を過ごせる場所

【田辺】紀之宿新屋敷

新屋敷外観 新屋敷リビング 田辺市の市街地にある「紀之宿新屋敷」は当時のままの姿を可能な限り残しリノベーションしました。 古いながらも快適にお泊まりいただけるよう、設備、家具にこだわり上質なものだけを使用しています。 また、1日1組限定でどこか懐かしく、実家に帰ったように寛いでいただける空間です。 古き良きを大切にし、今後も受け継いでいきたい。 田辺市で上屋敷、中屋敷、下屋敷、新屋敷は、屋敷町という古くからの家が立ち並ぶ街になります。しかし、最近では古い家々は少なくなりました。 その中で、古い街並みを残しつつ、現代の過ごしやすさも取り入れて紀之宿新屋敷は、作られました。特に門と駐車場は、古い街並みを壊さないようにと配慮して作りました。 出典:紀之宿新屋敷

この投稿をInstagramで見る

紀之宿 新屋敷(@kinoyado)がシェアした投稿

紀之宿新屋敷

静寂なひととき、上質なくつろぎ、極上の空間で時間を過ごせる場所和歌山県田…

和歌山県田辺市新屋敷町15

※掲載各店の判断により、営業形態や営業時間、メニュー等が変更されている場合があります。

コテージorグランピングテント!太平洋を眺める広いウッドデッキで究極のおもてなし

【白浜】Olu’ ka Hale FOREST ~ GLAMBERGE (オルカハレ フォレスト グランベルジュ)

グランマージュ オルカ外観 和歌山県の南紀白浜にある、1日1組様限定の貸切宿です。コンセプトは「訪れたすべての方に癒し&感動を」贅沢なアウトドア要素を取り入れたグランピングと地元食材を中心としたコース料理を楽しめるオーベルジュを組み合わせ、グランベルジュ オルカハレフォレストと名付けました。 どんな天候でも快適に過ごせるコテージ。 1階にはリビング、洗面、トイレと2つの個室、ロフトには広々とした個室が2部屋あります。 4つのシングルベッドと2つのセミダブルベットをご用意しており、 大人6名様までと、添い寝のお子様追加2名様まで最大定員でご利用いただけます。 コテージ1 コテージ2階 ご宿泊にはコテージ以外に、グランピングテントもご用意。 テントで寝るのもよし、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごすのもよし、季節や用途に応じて、いろいろな使い方でお楽しみ下さい。 どんな天候でも快適に過ごせるコテージ。 1階にはリビング、洗面、トイレと2つの個室、ロフトには広々とした個室が2部屋あります。 4つのシングルベッドと2つのセミダブルベットをご用意しており、 大人6名様までと、添い寝のお子様追加2名様まで最大定員でご利用いただけます。

テント

お食事は施設内の『炭火&鉄板焼の店Forest』にてご案内。 もちろんお食事も1組様貸切で、贅沢で優雅なお食事をお楽しみいただけます。 コース内容により、レストラン内でのお食事の他、季節の良い時期にはデッキテラスでのご用意も。 1組様貸切だからこそできる極上のおもてなしで、美味しいお料理をぜひご賞味下さい。 オルカディナー 出典:オルカハレ フォレストグランベルジュ

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hisaiyan(@hisaiyan)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

昨日のディナー????✨ お肉をトリュフ塩で食べたの初???? 写真みてずっと食べてみたかった平ちゃん特製パンケーキもふわっふわっで最高に美味しかった???? 全部おいしい????全部おしゃれ???? #和歌山#白浜#南紀白浜#プチ旅行 #自然遊学フォレスト #オルカハレフォレスト#olukahale_forest #ディナー#贅沢#スモーク#イサキのサラダ#ガーリックライス #肉#ステーキ#鉄板焼き#トリュフ塩#ブロッコリーのスープ#パンケーキ#ふわふわパンケーキ#最高#地ビール#ナギサビール#グランピング#ハンモック#海の見える部屋#素敵#最高の休日#大満足

Airi(@a3a_iriii)がシェアした投稿 –

 

Olu’ ka Hale FOREST ~ GLAMBERGE (オルカハレ フォレスト グランベルジュ)

1組様完全貸切で過ごす贅沢なひととき1日1組様だけの完全貸切スタイルで過…

和歌山県西牟婁郡白浜町2927-2222
お電話受付時間:8:00 – 21:00

※掲載各店の判断により、営業形態や営業時間、メニュー等が変更されている場合があります。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

これは我が家みたいな大家族でもまわり気にすることなく楽しめるやつじゃないですか!

ちょっと妄想タイム入っていいですか( ´ー`)。о

ライタープロフィール

【ほーりー】

和歌山で生まれ、和歌山で育ち、県外へ嫁ぐも和歌山が好きすぎて和歌山に戻ってきた30代のライターです。旦那と5人の子供達と毎日賑やかに過ごしております。皆さんの知りたい情報をタイムリーにお届けできるよう頑張ります!

【関連記事はこちら】
↓↓↓

ほっこり癒される♪和歌山中辺路周辺の古民家風お宿5選

世界遺産・熊野古道で多くの方がウォーキングや観光を楽しむため訪れる人気の「中辺路…

懐かしい雰囲気に癒される♪和歌山の泊まれ古民家4選

世界遺産の登録地和歌山には当時の歴史や文化を残した古民家がまだまだあります。その…

【NEWS】和歌山ニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

【ロカルわかやまLINE公式アカウント】

LINEで和歌山の情報をお届け♪
友達追加はこちら!
↓↓↓

友だち追加