和歌山城がコスプレ撮影の為のロケーション開放! コスプレイヤーの皆さんの素敵な写真まとめ #なんて素敵な和歌山なんでしょう

出典:photoAC

2020年8月1日~31日までの期間限定で、和歌山城が平日土日祝日すべての日に、コスプレ撮影の為のロケーション開放を行ってるそうです。和歌山城天守閣ナイター解放もあるそうで、コスプレイヤーのみなさんに注目されています。歴史ある和歌山城を舞台に撮影できるなんて最高ですね!!みなさんの素敵な写真をまとめてみました!

和歌山コスプレ開放市

和歌山コスプレ開放市
2020年8月1日~31日までの期間限定
平日土日祝日すべての日で
和歌山城のコスプレ開放を行います!
新型コロナウイルス感染対策として、
1日2組まで(原則1組5名まで)の完全予約制。
この機会にぜひ、和歌山に撮影へお越し頂ければ幸いです。

更衣室料金 おひとり 1,500円(クローク料含む)
更衣室利用可能時間 10:00〜17:00
※更衣室は17:00に閉鎖いたします
16:00までにはお戻り下さい。
※キャリーは和歌山市観光協会でお預かりいたします。
※貴重品は自己管理でお願い致します。
わかやま歴史館内にコインロッカーもございます。

受付場所:和歌山市観光協会

出典:マジックアワーカフェ

和歌山城ってコスプレの撮影に絶好のロケーションなんですねぇ!
皆さんのコスプレと背景がすっごいマッチしてます!
残念ながら期間限定のイベントだそうです。。。

【追記】イベント延長だそうです!9月も楽しめますね!

ライタープロフィール

【Holly】

和歌山で生まれ、和歌山で育ち、県外へ嫁ぐも和歌山が好きすぎて和歌山に戻ってきた30代のライターです。旦那と5人の子供達と毎日賑やかに過ごしております。皆さんの知りたい情報をタイムリーにお届けできるよう頑張ります!

【関連記事はこちら】
↓↓↓

和歌山市観光発信人!コスプレイヤー山本太陽さんを要チェック♡

和歌山市観光発信人とは、和歌山市の魅力をSNS等で発信し和歌山を盛り上げてくれて…

和歌山ゆかりのアニメや漫画5選!見たことある景色が登場するかも!!おうちでゴロゴロしながら見たいやつですね~~!

コロナ感染予防の為、外出自粛・休校などでおうちで過ごされる時間が長くなってますよ…

【NEWS】和歌山ニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

【ロカルわかやまLINE公式アカウント】

LINEで和歌山の情報をお届け♪
友達追加はこちら!
↓↓↓

友だち追加