ロカルわかやま

Loading Loading...

ライフ 【和歌山】子育て応援出張サービス「てとちゃ」 新メニュー続々拡大中♪

【和歌山】子育て応援出張サービス「てとちゃ」 新メニュー続々拡大中♪

公開日 2023.06.09

「ごはんを作る時間がないわ~」「モノが一杯で整理がつかへん」「お宮参りの写真、プロが撮ってくれない?」…家事や育児で忙しい日々、「こんなとき、どうする?」「誰か、たすけて~」といったケースはよくあるはず。そんなとき、お役に立つのが「てとちゃ」なのです。

子育て応援出張サービス
「てとちゃ」ってなーに?

女性のための地域生活情報紙「リビング和歌山」やフリーマガジン「LiSM(リズム)」の発行、ウェブメディア「ロカルわかやま」を運営する和歌山リビング新聞社が2023年から開始した、子育て応援サービス「てとちゃ」。

名称の「てとちゃ」とは、和歌山弁の「てとちゃ~(手伝う)」の意味。和歌山で子育て中の家族と出張サービスの事業者をつなぐ、マッチングサービスです。

その道のプロが、あなたのお家や指定された場所を訪問。料理、家事代行、美容、撮影代行など、あなたの「やって欲しい!」に応えます。

「てとちゃ」を約1分の動画で紹介しましょう。

「てとちゃ」TOPページへのアクセスはこちらから

利用するには、まずは会員に…
登録キャンペーン実施中!

「てとちゃ」の出張サービスを利用するには、新規会員登録(月額100円・税込み)が必要です。てとちゃ登録キャンペーンの画面を開き、新規会員登録の手続きを行ってください。

登録すれば各種出張メニューが通常価格の10%オフで利用できますので、絶対にお得ですよ♪

2023年9月30日まで
登録者に素敵な商品をプレゼント!

「てとちゃ登録キャンペーン」を、2023年9月30日(土)まで実施しています。先着200人の登録者にもれなく、ヘアケア3本(ベースメイクミスト・アレンジワックス・ヘアメイクオイル)と、ハンドクリームのセットをプレゼント。

さらに抽選で、コーヒーマシーンを6人に、ギフトカード(1000円分)を10人に差し上げます。

さあ、便利な「てとちゃ」を
いつでも利用しましょう

会員登録を済まし、利用したいサービスをチェック。希望日時が空いているかどうか確認し、予約してください。当日のサービスを受けたあと、支払い金額の決済が行われます。

なお、予約後にキャンセルした場合、キャンセル料が発生する場合があります。予約をする前に、キャンセルのルールについて確認をお願いします。

出張サービス提供事業者
「てとちゃーず」募集中

ただいま、出張サービス提供事業者「てとちゃーず」を募集中です。

登録料やサイトへの掲載料は無料です。かかる費用はお客さんが利用したサービス料の30%だけなので無理なく始められます。

<例えばこんな出張サービス>

①家事代行
掃除や洗濯、エアコンクリーニング、買い物代行など。

②料理
3日分や1週間分などの夕食を作る出張料理づくりや作った料理を持参する宅配など。

③学び
子ども、または親子で受講できる、英会話や絵画、ピアノ、ボイストレーニング、体操ストレッチなどの出張レッスンなど。

【申し込み・問い合わせ】

「てとちゃ」での出張サービス提供を検討中の事業者様は、下記の登録フォームに、氏名、メールアドレス、〒住所、電話番号、生年月日、提供できる出張サービスのメニューを入力し、送信してください。後日、担当者より返信いたします。

登録フォーム

名称 和歌山リビング新聞社「てとちゃ」係
所在地 和歌山県和歌山市小野町1-18 地図
電話番号 073-428-0281(平日9:30~12:00、13:00~18:30)
定休日 土・日曜、祝日
駐車場 あり
web https://tetocha.jp/