地元で人気の中華料理店 5選【和歌山市】

和歌山市人気の中華

子供から大人までみんな大好きな中華料理。色んなメニューが楽しめランチやディナーのもピッタリ♪今回は、和歌山市の地元で人気の中華料理店をご紹介します。お友達とや家族連れ、もちろんお一人様も気軽に楽しめるお店ばかりです。是非参考にしてみてください。

安い!旨い!ボリューム満点!

弥山(ミセン)

弥山2
まさかの2日連チャンの中華(≧∇≦)
昨夜来た時気になってた2品をいただきました!お山の揚げそばと、看板メニューの炒飯♡
揚げそば中はパリパリで野菜たっぷりでボリューミー♡炒飯も味がかなりしっかりしててかなり美味しかったっす!(笑) あ〜食った!食った!
お腹いっぱい(≧∇≦)ごちそーさま♡(笑)
(出典:Facebook)

弥山

和歌山県和歌山市杭ノ瀬248
11:30~14:00(OS13:50) 17:00~21:00(OS20:50) ランチ営業、日曜営業
水曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

クセになる辛さが人気の名店

詩仙(しせん)

坦坦定食の坦坦麺(出典:食べログ)

詩仙 担々麺、うま。冬なのに、吹き出る汗、辛いけど これは 癖になる 辛さ。炒飯も、うま〜でした! (出典:Facebook)

詩仙(しせん)

和歌山県和歌山市雑賀町111
11:00~14:00、 17:00~21:00
火曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

六十谷の最強中華

李華園(リカエン)


しかしここのは何頼んでも美味しいですわ!ハズレがないですわ(*´▽`*) そんな中でも毎回食べるのが小海老のチリソース炒め、麻婆豆腐、酢豚、餃子、鶏の唐揚げです。 エビチリと麻婆豆腐は辛めの味付けを毎回リクエストしてます♪ (中略) 量が多くて値段もリーズナブルで財布に優しいし今回は夜の訪問でしたが昼の定食も お得感いっぱいのランチタイムを過ごせます(^_-)-☆ なので平均、昼夜問わずいつ行ってもたくさんのお客さんで賑わってます!
(出典:食べログ)

李華園(リカエン)

和歌山県和歌山市六十谷36-1
第3月曜

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

一度は食べたい!やみつきになるお店人気のルースーメン

楼蘭(ローラン)

ルースーメン(出典:食べログ)

JR和歌山駅の東口から徒歩3分のロケーション。その上、駐車場も完備。 中華料理の楼蘭(ローラン)さんは、とても使いやすい食堂。 (中略) ハムがアクセントのチャーハン。昔ながらの中華屋さんのチャーハンの味。 塩分濃度もちょうどよいね。
(出典:食べログ)

楼蘭

本格中華が楽しめるとファンの多いお店。お得なランチセットのほか、宴会コースもその…

和歌山県和歌山市太田1-12-22
11:30~14:00(L.O.13:30)  17:30~21:30(L.O.21:00) 
月曜日

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。

あっさり風味の中国料理

中国酒家 くうくう

紀州南高梅入りうめぇ餃子 和歌山県産の「紀州うめぶた」と「熊野牛」をふんだんに使い、白菜・キャベツ・ニラ・玉ねぎを合わせたジューシーな餡を特注の薄皮で包み、絶妙なバランスの素材全てを和歌山県産にこだわった餃子にんにく不使用で後の予定や次の日のことも心配なしです。 小振りですが、味は梅の味と豚の旨味が感じられて美味しかったです~
(出典:食べログ)

中国酒家くうくう

“ぶらくり丁”近くにあるあっさり風味の中国料理で人気のお店あなたの2番目…

和歌山県和歌山市元寺町2-13
17:00~翌2:00(日・祝は11:00~14:00、17:00~23:00)日曜営業
木曜(祝日は営業)

※実際に店舗へ訪問される際は必ず事前にご確認ください。


※本文中の情報は引用元の情報に基づきます。実際に訪れる際には、事前に確認することをお勧めいたします

関連記事もCHECK!
↓↓↓

【和歌山市】熟練職人による庶民の味!“町中華”にハマる。

熟練の料理人が鍋を一心に振って庶民の味を提供。一品一品丁寧に作られた料理の数々。…

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓
ニュース用

【ロカルわかやまLINE公式アカウント】
LINEで和歌山の情報をお届け♪
友達追加はこちら!
↓↓↓
友だち追加