使って実感!めっちゃ便利な紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」が登場。気になるその中身は?|PR|

「銀行をつかおう。」をコンセプトに、紀陽銀行より個人の顧客を対象にした、紀陽スマートアプリ「キヨスマ!」が登場! 預金残高や入出金明細はスマホで一目瞭然だし、新規口座開設も簡単。さらには税金や公共料金等の、各種コンビニ払込票による支払いがとっても簡単なPayB払込票決済の機能まで付いていて超便利♪これは和歌山に住んでる人にとってマストなアプリになりそうです!

「キヨスマ!」で、口座の残高をチェック!

今まで「口座の残高はいくらだったっけ?」と思ったら、銀行のATMなどに足を運んで確認するか、申込書に印鑑を捺印してインターネットバンキングの登録をする必要がありましたよね。でも、「キヨスマ!」なら、いつでもどこでも簡単に知ることができるんです!必要なのはキャッシュカードとスマホ、そのふたつだけというからとても気軽です。キヨスマ

クレジットカードの利用代金が、何日にいくら引き落とされたのか分からなくなった…という経験はありませんか?また、待ち望んだ振込入金も、ちゃんと入ったかどうか早くチェックしたいよーっていう時もありますよね。「キヨスマ!」では残高がリアルタイムに連動されるので、その場で入出金状況が把握できます。「キヨスマ!」を利用して、自分のお金の動きを知る“できる大人”になろう!

スマホイメージ

PayB(ペイビー)でもっと便利に!

「キヨスマ!」の機能のなかでも注目されているのがPayB払込票決済。PayB払込票決済とは、税金や公共料金等の支払いに用いられる払込票のバーコードをスマートフォンのカメラで読み取り、紀陽銀行の預金口座よりリアルタイムでお支払いができるサービスで、利用料は原則無料。裏面の「お取扱いができる場所」に「PayB」の記載があれば支払OK!利用可能な支払い先は順次拡大予定♪

※加盟店が発行する払込票でも、一部利用できない場合があります。
※一部の支払先企業、団体や請求書によっては利用手数料がかかることがあります。
〇利用方法等の詳しい情報はこちら

紀陽銀行HP http://www.kiyobank.co.jp/app/app_info.html
〇PayBの取扱いができる場所はこちら

https://payb.jp/list_c.html

「キヨスマ!」で、新規口座を開設!

今の世の中、銀行口座を持っていなければなにかと不便ですよね。特に和歌山県で生活をするなら、県内や大阪府に支店が充実している紀陽銀行の口座を持っておくのがベスト♪

a0709f35260282c4e8a35010081380b1_m

 

“他県から引っ越してきた”“働くようになったばかり”などの理由で、紀陽銀行の口座を持っていないアナタは、ぜひ口座を開設しておきたいところ。「必要だとは思っているけど、銀行に行くのは面倒くさい」って思っているなら、この「キヨスマ!」が解決。

必要なのは、なんとスマホと運転免許証だけというから驚き!使い方はいたって簡単。スマホで「キヨスマ!」を開き、「新規口座開設」をタップしてガイダンスに従い、必要事項を入力して送信する。最短1週間で、キャッシュカード、通帳、返送用の印鑑届が送られてくるので、あとは郵送でやり取りすれば手続きが完了。つまり、来店は不要!銀行に行くのは面倒くさいって言っていたアナタ、今すぐ「キヨスマ!」で口座開設、ですね。

※窓口での出金や、口座振替、ポストインサービスでの各種申込みなど、届印の捺印が必要な取引をするには、印鑑の届けが必要です。

「キヨスマ!」は、もっと便利に、もっと楽しく進化します!

今後はさらにバージョンアップされ、便利で楽しい機能に拡張予定とのこと。「キヨスマ!」は、どんどん進化中ですよ!

85a9548ed57f7cfda74c5a14236b9ffb_s

 

詳しくは紀陽銀行のオフィシャルHPをチェックしてくださいね!

http://www.kiyobank.co.jp/app/app_info.html