【JA】フレッシャーズの強い味方! JAバンクのお得な「新生活応援キャンペーン」実施中|PR|

この春社会人になる方は要チェック! 和歌山県内のJAが「新生活応援キャンペーン」を2020年2月3日(月)~5月29日(金)まで実施しています。給与受取口座を新たにJAに指定し、個人ネットバンクを申し込むと、1,000円分のギフトカードをプレゼント。さらに個人ネットバンクの申し込みに加え、JAカード、積立型投信、iDeCoのいずれかを申し込めば、2,000円分のギフトカードをプレゼント!

身近で便利な地域密着型の金融機関「JAバンク」

全国に民間最大級の店舗網を展開しているJAバンク。

「JAって、農業に携わっている人しか使えないんでしょ!?」と思う人がいるかもしれませんが、実は、誰でも利用可能な地域密着型の金融機関なんです。是非この機会に、身近で便利、そして安心なJAをメインバンクとして活用してみませんか。

JAバンク

急な出張があっても大丈夫。
手数料無料のATMが全国に約7万1,200台!

1_s

社会人になれば、仕事の都合で、急な出張が増えるかもしれません。そんなときでも「JAバンク」なら大丈夫。手数料無料のATMが全国に約7万1,200台も点在するので、どこでも気軽にお金の出し入れができます。

しかも、JAのATMは手数料が終日0円! 全国のイーネットATM(ファミリーマートなど)、セブン銀行、ローソン銀行、三菱UFJ銀行、JFマリンバンクでの時間内入出金手数料も無料です(イーネットATM、セブン銀行、ローソン銀行、三菱UFJ銀行は時間外や曜日・祝日により一部対象外)。

JAのATM情報はこちら

入出金手数料がキャッシュバックされる「JAバンク優遇プログラム」も展開しています。

頑張って働いて得た給与だから
未来に向けて賢く貯蓄&運用。これぞデキる社会人!

2_s

社会人になって、うれしいことの一つが毎月の給与。頑張って働いて得たお金だからこそ、未来に向けて賢く貯蓄をしたいですね。

また、一部は積立投資などで運用して、“眠っているお金”にも働いてもらいましょう。
投資初心者でも扱いやすいものに、専門家が運用・保管してくれる「投資信託」や、節税メリットが特徴の「iDeCo(個人型確定拠出年金)」があります。

今回の「新生活応援キャンペーン」では、給与受取口座開設+個人ネットバンクを申し込み、さらにJAカード・積立型投信・iDeCoのいずれかを申し込むと、応募者全員にJCBギフトカード2,000円分がプレゼントされます。

この機会に、貯蓄と運用について学び、デキる社会人を目指しませんか。

期間限定の「新生活応援キャンペーン」なら
応募者全員にギフトカードをプレゼント

青 JA2020春キャンペーンA4-4

キャンペーン期間
2020年2月3日(月)~5月29日(金)

①【給与振込+個人ネットバンクで!】
JAで給与受取口座を新たに指定し、個人ネットバンクを申し込むと!
応募者全員にJCBギフトカード1,000円分をプレゼント!
※2020年2~6月の間に5万円以上の給与振込を確認できた人が対象
②【給与振込+個人ネットバンク+JAカードor積立型投信oriDeCoで!】
JAで給与受取口座を新たに指定し、個人ネットバンクを申し込み、さらにJAカード、積立型投信、iDeCoのいずれか一つを申し込むと!
応募者全員にJCBギフトカード2,000円分をプレゼント!
※2020年2~6月の間に5万円以上の給与振込を確認できた人が対象


〈投資信託に関するご留意事項〉
●投資信託は預貯金とは異なり、元本の保証はありません。
●投資信託は預金保険・貯金保険の対象ではありません。
●JAバンクが取り扱う投資信託は、投資者保護基金の対象ではありません。
●JAバンクは投資信託の販売会社であり、投資信託の設定・運用は投資信託会社が行います。
●投資信託は国内外の有価証券等で運用されるため、信託財産に組み入れられた株式・債権・REIT等の値動きや為替変動に伴うリスクがあります。このため、投資信託資産の価値が投資元本を下回るリスク等は、投資信託の購入者に帰属します。詳しくは、契約締結前交付書面、投資信託説明書(交付目論見書)でご確認ください。
●投資信託の運用による利益および損失は、投資信託の購入者に帰属します。
●一部の投資信託には、特定日にしか換金できないものがあります。
●投資信託の購入から換金・償還までの間に、直接または間接的にご負担いただく代表的な費用等には以下のものがあります。なお、これらの手数料等はファンド・購入金額等により異なるため、具体的な金額・計算方法を記載することができません。各投資信託の手数料等の詳細は契約締結前交付書面、投資信託説明書(交付目論見書)でご確認ください。
●購入時、購入時手数料がかかるファンドがあります。
●運用期間中、運用管理費用(信託報酬・管理報酬等が)日々信託財産から差し引かれます。
●換金時、信託財産留保額がかかるファンドがあります。また、外貨に両替して購入・換金するファンドには、上記の各種手数料等とは別に為替手数料がかかります。
●お申込みにあたっては、契約締結前交付書面、投資信託説明書(交付目論見書)を十分お読みいただき、内容をご確認のうえ、ご自身でご判断ください。

〈iDeCoに関するご留意事項〉
●原則、60歳まで途中の引き出し、脱退はできません。
●運用商品はご自身でご選択いただきます。運用の結果によっては、損失が生じる可能性があります。
●加入から受け取りが終了するまでの間、所定の手数料がかかります。
●JAバンクはみずほ銀行の個人型確定拠出年金プランの一部業務を受託しています。


JAバンク

JAバンクを上手に使って、新生活をさらに充実させてくださいね!

【NEWS】和歌山のニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

【ロカルわかやまLINE公式アカウント】
LINEで和歌山の情報をお届け♪
友達追加はこちら!
↓↓↓

友だち追加