ロカルわかやま

Loading Loading...

観光・おでかけ 雑賀崎で話題のピザ店「ミスターマジック」でランチを!【和歌山市】
ミスターマジック外観

雑賀崎で話題のピザ店「ミスターマジック」でランチを!【和歌山市】

公開日 2022.03.28

JR和歌山駅近くで長年愛されてきた老舗のピザ店「ミスターマジック」が、自然豊かな街、雑賀崎に移転オープン。ランチやカフェとして利用できるお店に生まれ変わりました。今は地元の人を中心に親しまれている同店をご紹介します。

ピザの名店が自然豊かな雑賀崎に移転オープン!

MR.MAGIC(ミスターマジック)

ミスターマジック外観

けやき大通り沿いのビル地下にあったピザ店「MR.MAGIC(ミスターマジック)」が、2022年1月に雑賀崎灯台から徒歩1分の立地へ移転。自然豊かな景色が楽しめるカフェにカタチを変えてオープンしました。

ミスターマジック店内

古民家をリノベーションした和モダンな雰囲気。店内にはジャズ音楽が流れ、鳥の鳴き声が聴こえます。心癒される空間で食べるピザは格別に感じるはず。

ミスターマジックピザ

店主が長年焼き続けるピザは、薄型のローマ風。生地を作る粉やチーズは、イタリア産を使用しています。定番の「マルゲリータ」、人気の「三種チーズ」など、約12種類。約23cm、1500円で提供しています。中には、雑賀崎名物「灰干しさんま」とのコラボメニューも。ピザのテイクアウトも可能です。

ミスターマジックケーキ
ミスターマジックケーキ

木・土曜には、奥さんが手作りしたスイーツが登場。自然な味わいを意識したショートケーキやガトーショコラ、コーヒーゼリーなどがラインナップします。数量限定なので早めにチェックして。

ミスターマジックテラス

天気が良い日にはテラス席でも飲食可能。気持ち良い風を感じながら食事が楽しめます。店内、テラス席ともに予約必須なので、事前に予約をしてから訪れて。

平日は灯台横の駐車場が無料で利用可。土・日曜は500円。詳しくは問い合わせを。

名称 MR.MAGIC(ミスターマジック)
所在地 和歌山県和歌山市雑賀崎851-2 地図
電話番号 090-1221-3965
営業時間 11:30~18:00(ディナーは1日1組、要予約)
定休日 火・水曜
駐車場 あり
web https://mr-magic-3.jimdosite.com/

※掲載各店の判断により、営業形態や営業時間、メニュー等が変更されている場合があります。