白浜で本格サイクルを 県内初ジャイアント

レンタサイクルの4割が安心の電動アシスト付き

高品質でコストパフォーマンスの高いスポーツサイクルを提供する世界最大の自転車メーカー「ジャイアント」の「ジャイアントストア南紀白浜店」が17日、オープンした。リゾートホテル「SHIRAHAMA KEY TERRACE ホテルシーモア」の1階にあり、全国で39店舗目、和歌山県内では初の出店となった。

店内には、ロードバイクやクロスバイクの展示に加え、スポーツサイクルを楽しむために必要なアクセサリーやパーツ類も豊富に取りそろえている。

特にレンタサイクルが充実しており、スポーツサイクル初心者でも安心して乗ることができる、今話題のスポーツE―BIKE「ESCAPE RX―E+」を中心にラインアップ。レンタサイクルで気軽にサイクリングを楽しみたい人から、スポーツサイクルを本格的に楽しむための自転車選びや購入後のメンテナンスまで、しっかりサポートしてくれる。

同ホテルの中峯宏総支配人は「白浜には車窓からは見えない素晴らしい景色がたくさんあります。ぜひ自分で風を感じながら自然の魅力を見つけてもらいたい」と利用を呼び掛けている。

記事元: わかやま新報 ※掲載記事内容は記事提供元で過去に掲載された内容になります。