HYDEが南海情報誌に インタビュー掲載

HYDEさんが表紙を飾る「Natts」6月号

和歌山市ふるさと観光大使で人気ロックミュージシャンのHYDEさんが、南海電鉄の沿線情報誌「Natts(ナッツ)」6月号(1日発行)の巻頭特集に登場する。

大使の活動の一環としてインタビューが実現。和歌山市エリアの特集の中で、おすすめスポットについてHYDEさんが思い出や南海電車でのエピソードなどを語っている。

同市出身のHYDEさんは、ことし1月の和歌山ビッグホエールでのライブで、ふるさと観光大使の委嘱を受けた。自身の公式SNSアカウントで「#なんて素敵な和歌山なんでしょう」とのハッシュタグで和歌山の魅力を投稿するなど、抜群の発信力でふるさとのPRに貢献している。

今回のインタビュー掲載も、市役所の公式ツイッターアカウントでの紹介をHYDEさんの公式アカウントがリツイートすると、ファンの間に一気に拡散。「読みたい~!」「和歌市民になって、hydeさんに 愛されたい…」「なんて素敵なHYDEさんなんでしょう 欲しいです」などのリプライ(返信)が寄せられ、発行前から盛り上がっている。

「ナッツ」6月号はタブロイド判オールカラー。22万部を南海電鉄の各駅や商業施設など約200カ所で無料配布する。郵送希望の場合は南海電鉄営業部の同誌事務局(℡06・6644・7245、平日午前9時~午後5時)へ。問い合わせも同じ。

記事元: わかやま新報 ※掲載記事内容は記事提供元で過去に掲載された内容になります。